5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/19 08:27
「女の子の日週間😢💔」
【しおり】
写メ
04/19 01:04
「プライベート写真♡」
【あいこ】
写メ
04/19 00:19
「お礼」
【のぞみ】
写メ
04/18 22:59
「出勤‼️らら」
【らら】
写メ
04/18 22:49
「よいお肌の日!」
【あおの】
写メ
04/18 22:40
「【誰かを想う朝】」
【みなみ】
写メ
04/18 21:01
「本日出勤です☔️」
【ともよ】
写メ
04/18 20:08
「ありがとう❤️」
【さくら】
写メ
04/18 19:16
「ピンク🎀🩷」
【ちかの】
写メ
04/18 18:48
「しろいの🤍🤍🤍🤍」
【みゆ】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

麗しき妖艶
さゆか 34歳
T153 84(D)-57-82

さゆか 誘惑する美魔女 スレンダー美女

プロフィールをみる

6月はじまり!
写メ
今日から6月ですネ

5月も貴重な再会と出会いの機会をいただき本当にありがとうございました。

頂いたお時間、良いものに出来ていたら幸いですm(_ _)m


さて、6月はお伝えした通り木と金固定休みになりますが、それ以外の日は元気に張り切ってまいります♡





日毎暑くなるかと思いますが…今月もどうぞよろしくお願い致します(^o^)



(*´ω`*)
さゆか
6月のお知らせ
写メ
こんばんは、今日も暑かったですね。通り雨にあいませんでしたか(^.^)?


今月もそろそろ終わりですね。

私は平日昼間はよくお店にいる、とお会いした方には散々お伝えしてきたのですが、私用で6月から2ヶ月ほど木・金曜日は固定でお休みになります。
なので平日は月〜水曜日と土日時々になります。

なので2ヶ月程の予定ですが?少しだけ出勤日も減ります。

土日、この日とリクエストありましたら、ご連絡お待ちしています(*^^*)


もともと年度末までは今のペースを崩さずの予定でしたが、思うところ有り予定を変更です(^^ゞ


出てはいますのでどうぞ来月もよろしくお願い致します♡



夕方になると風が涼しく心地よいです。
よい週末の夜をすごせますように。


(*´ω`*)


さゆか
今週もありがとうございました♡
写メ
月末近づく慌ただしい日々の中、貴重な再会と出会いの機会をいただきありがとうございました♡
感謝ばかりです。


そう最近運気よく調子にのってしまったのか、車で派手目の自損をしてしまったワタシです(^_^;)
怪我なく他人に迷惑かけなかったのはもはや幸運!なのですがなにかと修理には頭が痛い事が多く(*_*;


昨日は車移動があり、自身でカスタムしちゃうような車好きのドライバーさんの車に乗ったので、これ幸いと安く直す方法とか聞いてみました。


「写真あります?」って言われたので見せると
うわー(´∀`;)
って反応で、それはこちらも心情としてうわーです(^_^;)

もちろん車の整備の事も色々教えていただいたのですが、

「そうださゆかさん、この痛い写真を事務所の入り口辺りに貼ってヘルプと投げ銭箱設置しましょう。きっと誰もだめとは言わないですし案外と女の子やスタッフが見て入れてくれるかもしれませんよ!」


…(^_^;)


「写メ日記にも写真上げた方が良いですよ!車好きの人が遊ぶ女の子に迷っててたまたま見ていたら呼んでくれて新規のお客さんが増えるかもしれませんよ!」

…(^_^;)


私には少々ハードル高めな提案でしたが
、とりあえずただ転ぶのではなく前向きにねと言われてる事は理解出来ました
(ヽ´ω`)


とりあえずは2回同じことで転ばないように気をつけます(´ー`)


土日は天気も持ちそうで良かったです。

皆様にとってよい週末となりますように♡


(*´ω`*)


さゆか
ここはどこでしょう?
写メ
おはようございます!
移動中です、なんだか肌寒い傘の手放せない一日になりそうですね(・_・)

テレビではたくさん皆既月食の話が取り上げられていましたね、夜空を見上げた方も多いのではないでしょうか^_^
ミーハーな私も参加しましたよ!

隠れるところは雲が広がり見えずでしたが、現れる月を雲のあいまに見ることが出来ました(*^^*)


雨ですが今日も元気に張り切って参りますヽ(´ー`)ノ
よい一日を♡


(*´ω`*)

さゆか


良い天気!
写メ
おはようございます!ちょうどよい気温で爽やかな朝ですね^_^
写真はあんまり爽やかでないかもですが・ω・…

今日は最後の15時半ごろから空きあり、お誘いお待ちしています(*^^*)


よい一日を過ごせますように♡

(*´ω`*)

さゆか
お気に入り♡
写メ
おはようございます!

久々に気持ちよく晴れた気がします^_^

朝はコーヒー欲しくなりますが、
甘くないのが飲みたい時がありませんか?

でもブラックは優しくなくてちょっと嫌。
そんな我儘すぎる欲求に答えてくれるこれが最近お気に入りです(*^^*)


今日もよい一日を過ごせますように♡

(*´ω`*)

さゆか
梅雨
写メ
こんばんは、雨続き強風だった今週でした。
お足元悪い中お会いしてくださりありがとうございます♡

嬉しい再会と出会いの機会を頂き感謝ばかりです
m(_ _)m
今週前半ですが受けたpcr検査は陰性でしたよ^_^


体調は良いのですが、湿気のせいか髪の毛ほわっとクルクルしています。
雨続き、日毎色付くアジサイのように美しく季節に対応できればと思うのですがこの季節、
なかなか上手くゆきません(*_*)

皆様良い週末を♡

(*´ω`*)

さゆか
今週もありがとうございました♡
写メ
今週も嬉しい再会と出会いの機会をいただき本当にありがとうございました。
感謝ばかりです(*^^*)

皆様週末いかがお過ごしですか?
私は今週のPCR検査陰性でしたし、体調良く初夏の陽気で穏やかな週末を過ごしています^_^

昨日金曜ロードショーでタイタニック後編やっていましたね!最後までドキドキしながら見ちゃいました♡
少女の頃見て以来だったので、初めて大人になって見た感じもあり^_^。

パニック映画の人間模様がコロナ禍にも重なりました。
窮地に陥った時、どうなるのか解りませんが…できるだけ強くなれたらと思いました(^_^;)


明日は今日より凉しくなるみたいです、寒暖差に体調崩されませんように♡


(*´ω`*)

さゆか


しとしと雨ですね
写メ
おはようございます^_^
今日は所用でお休みいただいています。
いつもありがとうございます。

なんだか肌寒い雨の日ですね。
体調くずされませんように。

昨日大きな駅の近くにある居酒屋さんの前を通りかかると、店員さんがお店にたくさん張り紙を貼っていました。

何かなとみると張り紙には
「緊急事態宣言 朝まで営業中 もちろんお酒も提供中」
と書かれていました。

居酒屋さんの緊急事態宣言なんだなと理解しました(^.^;

様々な立場あり頑張り方もそれぞれと思いますが、今の私にできる事といえばなんだろうと考えていまして。
とりあえずは不要に出歩かない事と体調管理。
あと週1ペースでPCR検査してみることにしました。
精度とかの問題もあり、どれくらいの意味があるのか解りませんが、ちょっとした安心につながればいいなと思っています。

皆様よい一日を♡
(*´ω`*)



さゆか
立夏
写メ
こんばんは!
昨日は暦上立夏と天気予報で目にしました。
どうりで暑いはずですね(^_^;)

今日は連休明け、お忙しかった方も多いかと思いますm(_ _)m

私は5月明日からまた出る予定です、どうぞよろしくお願い致します♡

先日、テーブルを新しくしました。私が足を取り付けたのですが、ナットがうまく閉まらずガタガタする…。直してるのですが、だんだん面倒になってきてしまい…このままガタガタするテーブルってことで妥協しちゃおうかなとも思い始めたのですが…。いや、頑張って締めます(*_*)


明日もどうぞよろしくお願い致します♡

(*´ω`*)


さゆか
 
本日の新人カード決済はコチラ