5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/21 00:46
「【大人泣き】」
【みなみ】
写メ
04/21 00:44
「明日も😘」
【ひかり】
写メ
04/20 23:24
「💜感謝💜本指名_Sさん🥰らぶです♥️」
【りんか】
写メ
04/20 23:12
「💜Tくん、初指名ありがとうございました🥺💗」
【りんか】
写メ
04/20 23:09
「久々おにやんま😊」
【しおり】
写メ
04/20 23:09
「ご案内枠あります♡」
【にな】
写メ
04/20 22:35
「💜Hさん、初指名ありがとうございました🥺💗」
【りんか】
写メ
04/20 20:18
「ぶるとんぬ🫶🏻まどれーぬ」
【ひかり】
写メ
04/20 20:16
「本日もありがとうございました❣️」
【かすみ】
写メ
04/20 19:28
「ありがとうございました♡」
【ゆきほ】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

麗しき妖艶
さゆか 34歳
T153 84(D)-57-82

さゆか 誘惑する美魔女 スレンダー美女

プロフィールをみる

素敵なスーツ姿
写メ
おはようございます^_^


昨日は入社式等あったのでしょうね。帰り道な夕方、ターミナル駅では若いスーツ姿の集団を多く見かけました。

なんだか明るいパワーが見えて素敵でしたよ(*^^*)

見ていたら初めて就職した時の事を思い出しました。
ありきたりですが代表者たちの挨拶を受けたあと、配属部署で自己PRをしたような気がします。何て言ったんだろう(・・?


総合的なバイタリティはそんなに今も変わらないつもりですがどうでしょ(^.^)

今日は午後14時以降で空き時間ありです。
4月最初の週末、皆様もよい一日となりますように。

(*´ω`*)
さゆか



3月もありがとうございました♡
写メ
今日から4月!新年度ですね^_^

なんだかんだと落ち着かぬ3月でしたが、お会いしてくださった皆様、本当にありがとうございました‥♡

嬉しい再会、素敵な出会い。
お忙しい中の貴重なお時間頂いた事、とても感謝しています(*^^*)

4月は所要あり、少しお休みや時間短縮が増える予定です。
出てはおりますので、よろしくお付き合い頂けたら幸いです。

桜舞う季節もあと少し。
楽しまなくてはと思います。
(*˘︶˘*).。.:*♡
 


さゆか

晴天
写メ
こんばんは、昨日の雨風とともに何か吹き飛んでいったような晴天ですね!
少し走ると暑いくらいです。

昨夜は遅い時間、Netflixで何か流しながら家の用事しようと探してしたら以前見た覚えのあるハングオーバーという映画を発見。男性4人で呑んで起きたら記憶がない、トイレに何故か虎がいた!みたいなアメリカンコメディです^_^

用事があるときは見入ってしまうと困るので一度見たものや軽い内容のものを選ぶようにしています。

なのに流すつもりがなんだかツボに入ってしまい夜に1人笑いしながら最後まで見てしまい夜ふかししちゃいました
(;^ω^)

少年のような男性たちの友情にも和まされました♡

皆様はお酒飲んで目覚め驚愕!なんて事件はありますか?


コメディ映画のようになかなかやんちゃになれないからこそ面白かったのかもしれませんネ^_^


今週もどうぞよろしくお願い致します♡

(*´ω`*)


さゆか
今週もありがとうございました(*˘︶˘*)
写メ
今週も素敵な再会と出会いの機会をいただき本当にありがとうございました(*^^*)
優しい方々に感謝しています。

今日は一段と暖かい春の陽気、お花見日和ですね^_^
明日は雨みたいなので近所の公園へ行き、満喫してきましたよ♡


今日の桜はまだ蕾が1割ぐらい残っている感じでしたが、少々散って葉が出て舞い散るぐらいも好きなのでまた来ようと思います(。・・。)

皆様よい週末となっていますように
(*´ω`*)

さゆか
嵐な週末
写メ
こんにちは、今日は時折嵐のような雨風でしたが皆様ご無事ですか?

私は買い物に出たら傘が風に煽られてすごい形になってしまい(*_*)
どうしようかと思いましたが、帰りは雨風弱まっていて無事に帰れラッキーでした^_^

お魚が食べたくて買い物に行ったのですが、イシモチという見慣れない魚が売ってたので買ってみましたよ。


薄ピンクの体にちょっと可愛い顔したお魚で頭に包丁を入れる時少し怯みましたが…
美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)

よく寝て運動もして元気満タンです!

明日からまたおりますので、どうぞよろしくお願いします♡

(*´ω`*)


さゆか

今週もありがとうございました♡
写メ
こんにちは!暖かい週末ですね。
私は花粉症も重なり少々お疲れモードで松岡修造さんに助けを求めるべく変身していましたが、たくさん寝てすっかり元気です(*^^*)

今週も嬉しい再会に素敵な出会いの機会を頂きありがとうございます。とてもとても感謝していますm(_ _)m


今日は春分の日ですね、お彼岸のお供え花を持った人をたくさん見かけました。

明日は雨予報なので近くの広めな公園にお散歩へ行くと、思いがけず桜が満開近くで驚きました!品種違いなのか日当たりなのか判りませんが…
菜の花も咲いていて感動しちゃうくらい美しく見えましたよ(*^_^*)

きっとそこにあると思っていなかったせいなんでしょうネ。

予想外の綺麗な景色は、こんなに心動くものかと思わされたおさんぽでした。

皆様もよい週末となっていますように♡

(*´ω`*)

さゆか
夜になると冷える季節
写メ
こんばんは!
昼間は暖かですが夜になると冷えますネ、体調崩されませんように♡いつもありがとうございます(*^^*)

そういえばお店のプロフ見てみたらアンケートへコメントが何件か増えていて
書いて頂きありがとうございます
m(_ _)m

お返事諸々はしない主義なのでコメントできませんが、頂いたお時間とても感謝しています(*^^*)

いえ、返事をするのが面倒とか恥ずかしいという訳では無く、
秘め時間は全て自分だけのモノにしておきたい、と思ってしまう私の強欲さなのかもしれません(^o^;

明日は遅め一枠空いています^_^

そろそろ眠気に負けそうなんですが…まだミッションが残っており、わりと重要案件(?)で寝てしまうか迷い中です(*_*;

明日は週末、どうぞよろしくお願い致します
(*´ω`*)

さゆか
爽やかな朝
写メ
おはようございます!

爽やかな春の朝に紐パンで失礼します(。・・。)

今朝は遅延の為電車がとっても混んでいて。鞄の端がドアに挟まってしまい困りましたが後ろにいた大柄な人が引っ張ってくれ事なきを得ました。乗り換えて座ると隣にいた白髪のご婦人が、私のコートについていたクリーニングやさんのタグを笑顔でこっそり教えてくれました。
親切な人がいて、運が良かったです^_^

いつもより時間かかりましたが五反田へも無事に着けました。

皆様もよい一日となりますように♡

今週はあと2日、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)


さゆか
春の訪れ
写メ
週末いかがお過ごしですか?昨日は雷と雨、すごかったですね!
今日はとってもいい天気^_^


そんな今日は朝から
「一都六県緊急事態宣言解除です!
というニュースを見ている」夢を見て起きました。
リアルなようで正確でない所が夢らしいのですが、考えてしまう夢はあんまり楽しくない(*_*;
願わくば、夢みたいな夢がみたいです
(。・・。)


そんな朝から週末のミッションをこなした後、近所へお散歩してきました。
桜のつぼみが膨らんでいたり、つくしが出ていたり春の訪れを感じましたよ(*^^*)

皆様も穏やかなよい週末となっていますように♡


さゆか


今週もありがとうございました♡
写メ
少しずつ暖かくなってきて春が近いですね。
今週も嬉しい再会と出会いの機会をいただきありがとうございました(*^^*)

忙しい日々の中、お時間いただけた事、感謝していますm(_ _)m


そんな私は今日ものすごーく久しぶりに「必ずやらなければならない事」が無い休日を過ごしました。

昼にあれ(・_・)?ってなりました。

あれこれ予定があるのは良い事なのですが、たまにはのんびりも良いですね^_^

久々にマッサージなんて行ったりリフレッシュです♡
次回は16日を予定しています。
雨予報ですが良い週末となりますように^_^
来週もどうぞよろしくお願い致します!
(*´ω`*)



さゆか
 
本日の新人緊急速報本日のお勧め女性カード決済はコチラ