5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/29 00:09
「お久しぶりです🍑」
【みらい】
写メ
06/28 22:30
「出勤中💖」
【みみ】
写メ
06/28 22:14
「変化」
【うた】
写メ
06/28 21:30
「💮🦋さや🦋のポンコツ日記💮女の子が全員坊主問題」
【さや】
写メ
06/28 21:21
「ありがとうございました」
【みわ】
写メ
06/28 20:16
「可愛い子は食べるものも可愛い」
【るか】
写メ
06/28 20:01
「本日のおやつでした🌸」
【わかな】
写メ
06/28 20:01
「ネイル♡」
【かれん】
写メ
06/28 19:00
「コーヒーと、はゆりと、♡」
【はゆり】
写メ
06/28 18:14
「ありがとうございました♥️」
【あゆみ】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

とにかく愛らしい…
はるの 33歳
T164 87(F)-58-85

本日出勤12:00 ~ 17:00 はるの ルックス抜群 スタイル抜群

プロフィールをみる

風のあるところ
写メ


こんにちは♡はるのです



まだ5月と思っていたら
もう紫陽花が咲いていますね。

暑くなったら行きたいところを、
あれこれ考えていました。


透き通った青い海
白い砂浜と、撫でるような風
ゆれる木陰の下で
のんびり...♡


風がよく入る、涼しい縁側
畳の上で
ゆっくりなでなで
やさしい時間...♡


そんなことを妄想していたら
なんだか、もう少しゆるく過ごしたくなりました😌

あわただしい日もあるけれど
ときどきは、
こんな風のある時間を思い出したいですね。



次回は、27日にいます。
ゆっくりなでなで、しましょう...♡




はるの
 
 
夏のしたく
写メ


こんばんは♡はるのです。


街中に薔薇がたくさん咲いていて
いい香り〜!🌹


夏にむけて、
エアコンのおそうじをお願いしました。

テキパキこなしてくださって
清々しい...っ!

そして、
室外機って軽々動かせるんだ、と知れて
うれしいです。

掃除したいのに、
なぜか下が固定されているように見えて
動かせないとずっと思っていました。

思い込みってすごい。(笑)



そのまま自分でも
床を水拭きして、

ものをひとつずつ
丁寧にふきました。

アロマを一滴おとした水で
気持ちいい〜(^^)

いろいろきれいになって
夏が楽しみです♡




はるの

こんばんは♡
写メ

こんばんは♡はるのです。


GW はありがたいことに
お仕事の方で忙しく過ごしていました😊

ただ、行きも帰りも
たくさんの人、人、人ー!で
ばたんきゅー🫠

おでかけも楽しいけれど
疲れはたまりますよね...


こんなときこそっ

仕事終わりに海へ直行して
夕焼けをみて、
ぼーーーっと
なにもしない時間♡

ゆるゆるになりました😌




次回は、14日、16日、17日の予定です☺️
お会いできるのを楽しみにしています♡


はるの



やわらかくいってきます
写メ


おはようございます♡はるのです。


雨上がりの朝日が
きもちいいですね。

昨夜は風がびゅーびゅーで、
ベランダの植物たちが気になって
目が覚めたのですが、

たぶん
しなやかに揺れて大丈夫なはず...!
と思って、朝見たら

新しい花がたくさん咲いていて
心配無用でした。

植物って
あんなにやわらかくて
そしてとても強くて
すごいなぁ。

今日も、わたしもやわらかく
行ってきます〜!




次回は6日、9日、10日を予定しています♡




はるの♡

やーめたっのあとに
写メ


こんばんは♡はるのです。


今日は大雨からの快晴。
とっても気持ちいい夕方でした。


仕事で挑戦していることがあり
それがなかなかむずかしい...

練習しながら
できなくて嫌になって

もうっ やーめたっ!

一旦あきらめて
漫画を読んでいました。


でもな...

これからAIで
ますます便利になって
快適が当たり前になったら

この

モヤモヤ
もどかしい
もぉ〜〜〜

っていう感覚が

贅沢に感じるように
なるのかなぁ。

そんなふうに思ったら
ちょっとうれしくなりました🤭




次回は3日、4日、6日にいます♡




はるの

余白。
写メ


おはようございます♡はるのです。



毎朝、おなじ場所で
ゆっくり過ごしてみると、

何人もの人が、それぞれ違う時間に、
自主的に、掃除をしに来ていることがわかりました。

それで、こんなにいつも
居心地のいい感じがしていたのかぁっ..!!


ゆっくり眺めてないと
気づけないことでした。☺️

目に見えていないこと
そこにきっともっとたくさんある
優しいもの、を
感じられる余白を
いつももっていたいなと思います。




次回は1日にいます。
GWも、何日か出る予定です♡




はるの






ゆる旅
写メ


おはようございます♡はるのです。


軽い旅に行ってきました。
目的は、その土地で
ぼーっとするだけ。

いつものように
本を読むだけ。

と、思っていたのですが...

雪のかかった青い山
新緑がざわめく森
色々な声で歌う鳥たち

ついわたしも
一緒に歌いたくなって

雨の音が心地よくて
太陽の光を心ゆくまで浴びて

あの動きすごい、とか
こんな形なんだ、とか

自然のなかで
あそぶのに夢中で
本は読めませんでした。😂

本は読めなかったけれど、
それでよかったみたいです。




次回は、28日、29日にいます😊




はるの
 
こんばんは♡
写メ


こんばんは♡はるのです。


今日もとってもあたたかくて
風が気持ちいい日でしたね。


おすすめしていただいた
アニメを見ていたら
おもしろくて
もうこんな時間...っ!



少し先に、軽い旅の予定を入れました。
予定を入れると
それまでの時間がたのしいですね。

その場所で、
いつものように
のんびり本を読もうかなぁ。

晴れていたら最高ですし😊
雨がふっても
本を読むには
しっとり、ぴったりです😌




次回は20日にいます♡





はるの


はるをたべる
写メ


こんばんは♡はるのです。



あたたかくなりましたね☺️


春野菜をたくさんお迎えして
何品かごはんをつくりました。


そのなかでも
一番美味しかったのは

山ウドと豚肉を
少しの水で蒸して
塩かけただけのもの。

山ウドの苦味が
豚の脂と相まって
美味しすぎる...✨

料理とは言えるのか
わかりませんが🤭


春キャベツもとってもやわらかくて
ついそのままつまんでしまいます...


結局いつも、

シンプルな旬のものが
一番しあわせだなぁと思います🤤







はるの



おやすみなさい
写メ

こんばんは♡はるのです。


今日も一日、いろんなことがあったなぁと
ぼんやり思いながら、
静かな時間を過ごしています。

今日見たきれいなものとか
ふと嬉しかったことを
少し思い出してみると

それだけで、
なんだかやわらかく眠れそうです😌

太陽がきれいだったな😌





はるの