5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/24 16:00
「💋🧼🫧さやのお仕事観🫧🧼💄」
【さや】
写メ
06/24 15:44
「命の洗濯🧺🧺🧺」
【るか】
写メ
06/24 15:29
「黄色は『希望』と『知性』」
【るか】
写メ
06/24 15:01
「先が見えた気がしましたが」
【みおん】
写メ
06/24 14:31
「【 ユメオト写メ日記 】7月、ご予約承り中🌻」
【ゆめは】
写メ
06/24 13:28
「本日もお待ちしています️🫧」
【あゆみ】
写メ
06/24 12:51
「今日の」
【から】
写メ
06/24 12:40
「☆本日出勤します☆」
【るみか】
写メ
06/24 12:31
「🦋さやの過去旅アフリカ縦断旅 Day54 🦋」
【さや】
写メ
06/24 12:30
「💮🦋さや🦋のポンコツ日記💮4時間待って、4時間つぶれる」
【さや】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

≪業界完全未経験≫
しおり 31歳
T165 86(E)-57-84

しおり 美白美女 スタイル抜群

プロフィールをみる

日本人、日傘を買うのだ🥹
写メ 06/21 08:51
こんにちは😼
しおりです😼



暑い日々が続きますね…😇
これで6月とか…7~9月生きていける…😇?


今年もきっとめちゃ暑な夏が来ると思われます🥲


声を大にして言いたい事が1つ😸‼️








男とか女とか関係なく、
全員日傘を買いなさい‼️‼️‼️‼️‼️‼️







日焼けしちゃうよ💦
シミができちゃうよ💦

とか見た目の問題じゃないの😒




あのね、
日傘があると外での涼しさが全然違う😎✨

外歩いてて建物の日陰と日向でだいぶ温度違うじゃない😸?


日傘さすと物理的に日陰ができるからその中に入って
外を移動することができます🚶‍♀️✨

直射日光に当たらないだけでこうも違うのか…
と感激です😭✨



男性の日傘率多くなってます☺️!!!
街中でも去年いっぱい見かけた🩰
現にうちの職場の部長(50代後半)も日傘使ってる😸笑


私は外に出る時間が長かったり荷物が少ない時は
折りたたみできないちょっと大きめ日傘🩷

ちょっとしたお出かけの時は折りたたみ日傘🩷

と使い分けています🍓

男性なら折りたたみが便利だと思う😊
イオンやAmazonに売ってる安いやつとかで
全然いいですよ😽



いや家から駅まで10分だしいいよ😫💦

なんて思ってた時期が私にもありましたが、
駅ついて電車乗る時、止まった瞬間汗すごくて😹
もちろん日傘さしてても外にはかわりないから
汗はかくけど日陰と日向じゃ汗の量全然違う‼️




ここ数年日本の暑さ、異常です😭💔
命を自分で守ろう😭‼️‼️

暑いと性欲減退😨
精〇もぐったりする😨(多分😹)

健康にエロをするために皆さん日傘を買うのです😭🩷︎‪💕❤️



以上、日傘メーカーの回し者日記でした😸
(違う😂)

ディズニーご飯🐭🍚
写メ 06/13 09:02
おはようございます😺
しおりです😺


先月仲良しなお友達と一緒に

ディズニーランド🏰🐭👑💓

に行ったよ☺️✨



ディズニー行くの久しぶり😽🎶
本当はもっと行きたいなって思うけど、
チケットや中で使うお金が案外高いのと、
人混みが嫌いなので空いてる時期を狙うと
なかなか行けなくて😹💔


ディズニーシーは今イベント?やってて激混みだけど
ディズニーランドは5月空いてるカモ
って情報を元に行ってきました☺️


一緒に行ったお友達がディズニー詳しい子だったから心強かった😽💕

食べてみたかったベイマックスカレーも食べられたよ🍛✨
色々ご飯食べる予定だったので半分こしました🥹
色んなのいっぱい食べたいからね🤤🎶

もちろん合間合間にビール休憩を挟みつつ…😇🍻


一緒に撮った画像は次の日記であげようかな☺️📸
ミニーちゃんやミッキーと一緒に写真撮ったの🥰❤️

今日は晴れの土曜日😸✌️
洗濯物がよく乾きます✨
土曜日だけど早起きしてシーツ干した偉い👏笑

今日は久しぶりの週末Hデー🥰
楽しみだなあ☺️︎‪💕

皆様もよい休日を☺️✨

盛りすぎゲッチュ🤤🍙🎶
写メ 06/08 08:02
おはようございます😊
しおりです😊


今週月曜日は雨からのスタート🥲☔
でも関東は9時頃には止むらしいのでホッ😌💭

梅雨の時期って嫌よね😣
なーんかどんより曇ってて😣

折りたたみ傘持ち歩いてないと不安になっちゃう🥺



そんな憂鬱月曜日ですが…今朝ローソンの

「盛りすぎチャレンジ 51%増量🤤」

のおにぎりに出会えました😽🍙✨

盛りすぎのロールケーキには出会えてたんだけど
しょっぱい系も食べたかったので嬉しい🥹🩷
ハムサンドと悩んだけどお米の気分だったのでこっち🌾


通常の値段で増量なんてお得だよね〜🥰💕
裏面のカロリー、糖質は見ないでおきます😸笑

今日のお昼休みのご飯はこれとサラダとお味噌汁🍙🥗🤎
ふふふ…今からお昼が楽しみですわね🥰
お昼いっぱい食べる代わりに今日のおやつは抜きです😭
こうやって調整していかないと一気にぶーちゃん🐷になっちゃう😭



こ職場での楽しみを増やさないとやってらんない
社会の歯車OLの朝でした🥹🎶笑


みんなも今日は月曜日だから5~6割の力でいいよ😽
出勤できてるだけで超えらいから☺️︎︎👍✨

皆さん行ってらっしゃーい😊👋


台風コロッケ😇🌀
写メ 06/02 22:14
こんばんは🌛
しおりです🌛



明日は台風ですね…😭
皆さん戸締りしましたか🥲
コロッケは買って帰りましたか🥲笑
(分からない方は「台風コロッケ」で検索🔎笑)



いつもみたいな

なーんだニュースで騒いでたわりに
全然大したことないじゃーん😽🎶

な台風だといいんだけど…🥺





メンタルも体も強いしおりさんですが、
台風の爆弾低気圧にやられて頭がズキズキしてしんどいなうです😭
頭痛って痛い系の中で1番キツイ痛み😭

しんどいので早々にシャワーを浴びて
良いビールをあけて飲んでます😭🍺(なんで?)




前住んでたマンションは窓にシャッターがあり
台風の時には大活躍してくれたのですが、
今のマンションにはシャッターがついてないので
強風でなにか飛んできて窓ガラス割れないか不安🥲



社会人の皆様は明日出社ですか😣?
会社によっては休みにしたり在宅勤務しよう
等いろいろ指示はあるかと思いますが…🥺

私は在宅を勝ち取れたので家で仕事です🥲
家で1人暴風に怯えながら過ごします🥲
一人暮らし独身OL悲しい…😭笑

夕方にはもう落ち着いてるみたいだけど、
朝の出社はキツいよね😭!!!
外に出る方はお気をつけてね😭!!!

好きな鍋ランキング🥹🍲
写メ 05/31 08:21
おはようございます😽
しおりです😽



前の日記で無事ご報告できましたので、
初心に帰り(?)ランキング企画〜🥳
パフパフパフ〜🥳🥳🥳


(初心に帰るだっけ返るだっけって調べたら
新聞では「帰る」の表記だけどテレビとかでは
「返る」を使用することが多いんだって😳)
(どっちを使っても問題ないらしい😌)
(いきなり脱線しちゃった😂笑)





私は鍋が大好きで冬だけじゃなくて
1年中食べています😻💕

なぜかというと・・・






作るのがとっても楽だから🥰🥰笑


テキトーに野菜を切って入れて、
鍋の素を入れてぐつぐつすればすぐ完成☺️

鍋の素がないときは水炊きにして
ポン酢で食べるのもアリだよね🥰


もう切ったり洗ったりする気力ないときは、
ちょっと割高にはなりますが
スーパーにある鍋セットの袋を買って
お鍋にぶち込んでます🥹笑


お野菜も取れるしお肉も取れるし
最高だと思うのお鍋って☺️🍲✨


この時期は鍋の素コーナーがとても狭くなるので
冬の時期に買いだめしています😸
賞味期限が1年以上あるのがほとんどだから
使いきれないことは絶対ない😽♪


ちょっと季節外れですが、
家で作る好きなお鍋ランキング~😻💕




🍲第3位🍲
キムチ鍋🔥


これ買っておけばまあ間違いないですわ😸笑
ピリ辛でおいしいよね😻💕
結構味が濃いから
お豆腐もシミシミになるのが好き☺️💖


私は辛さ増しで七味をさらに入れることが多いです😸🔥


ちなみに私の実家ではキムチが出てくる文化が
なかったので、
キムチやキムチ鍋を初めて食べたのは
大学生になってから
友達の家で鍋パーティーをしてからでした🙄


ただし高確率でニンニクが入っているので
エッチなのOLさんの前日には食べられません😹

ニンニクのにおいがするなぁ・・・😱
ってキスしたくないものね😂💔






🍲第2位🍲
天下一品の鍋☺️

みなさんご存じのラーメン屋さんの
天下一品の味の鍋の素が売られているのです😸✨

私は一昨年初めて買ってみて

「うわぁ☺️おいしい☺️💕💕」

となってから何個もこの鍋の素を買いました😂💕

ラーメンの時ほどドロドロではないですが、
味は天下一品のあのスープの味なの😳💖

野菜から水分が出るので途中で火止めちゃうと
薄味の鍋が出来上がってしまうので(経験済み😂)
いつもの鍋の1.5倍ぐらいグツグツさせて
煮込むのがオススメでございます☺️✨


〆に中華麺入れたり、
白米にスープ吸わせたり
おいしいんだこれまた🤤💖

欠点があるとしたら、〆が確実においしいので
低カロリーなごはんにならないことです😹💕笑









🍲第1位🍲
豆乳鍋🥛

おいしい大好き☺️
優しい味のスープに癒されるために
結局豆乳鍋に戻ってきてしまいます😌🌱


豆乳鍋も最初はあんまり馴染みがないので

と、豆乳・・・?鍋に豆乳・・・😳?

と自分で買ったことがなかったのですが
大学の友達と鍋パーティーをしたときに
豆乳鍋のおいしさを知りました🤤✨

クリーミーだけど優しいほっこりとした味で
体にしみるのよねぇ☺️💕

私は器によそってからスライスチーズを
乗せてトロトロにして食べるのも好き😻💕

豆乳チーズが合わないわけないのよ😸💖


豆乳鍋もゴマ豆乳鍋など素を買ってくることが多いですが、
たまに豆乳自体から作ることもあります☺️✨
その時は味噌とか混ぜてアレンジすることもあるよ☺️💖





いま思ったけど、私の実家では
あまりこういう鍋の素を使った鍋ではなく、
基本水炊き+ポン酢orゴマダレ

白だしで味付けされたお鍋
のどちらかだったな🙄


学生の時はお鍋の良さが分からず
夕食に出てきてもテンションがあがりませんでしたが、
こんないろんな鍋のスープがあるんだ✨
ということを知ってから鍋が好きになりました☺️笑


でも大人になった今は水炊きの良さもわかる😌
味覚がしぶくなっているのでしょうか😌笑


みんなはこの冬なんのお鍋をよく食べた☺️?
オススメのお鍋の素やマイナーだけどおいしいものがあったら
買ってみるからぜひ教えて~🥰🥰



前の日記の最低な誤字😂笑
写メ 05/27 08:26
仲良しさんから早速連絡がありおもしろ誤字が発覚しましたので
ここで訂正させてください😂💕



正🩷
ルールを守ってくれる人が多く、
嫌なことしてくる人がほとんどいないのも
続けられた理由です😊



謝💔
ルールを守ってくれるし嫌なことしてくる人が
多いのも続けられた理由です😊



頭おかしい人になっちゃった😂笑
大変失礼いたしました😹🩷

今日の目標:出社する←達成✌️
写メ
おはようございます😔
しおりです😔


始まりましたGW明け最初の月曜日…😢

先週木曜日は嫌だけど2日行けばまた土日😸✨
っていう希望があったけど今週は5日出勤…🥺

みんな起きられた🥺??
私は自然と目が覚めた6時前からベッドの中で

午前休使う…😇?
いややりすぎかな…時間休ぐらいにする…😇?
フレックス使って1時間だけ遅く行こうかな…😇

って1時間ぐらいうだうだ悩んでましたが、
いやそんな時間伸ばしをしたってどうせ行きたくない気持ちは
変わらない朝から普通に行こう😭!!!

と急いでシャワー浴びて化粧して電車なうです😫笑


みんな嫌だもんね月曜日なんて😭
いやいやながらも皆頑張ってるしな…😭🩷


って言うのが気力になりました皆さんありがとう😭💕笑


でもすごくすごくいや😭💔
1人も死人怪我人出ないで、
給料が貰える形で、
会社のビル爆発しないかな😭💣💥笑


五月病になる人の気持ちすごくわかるよ🥹
生きていくにはお金が必要だものね🥹
大丈夫今日行ければ明日も行ける🥹


今日は50%の力で仕事しましょ🥳✌️
出勤できた皆さん偉い頑張りました😊🩷



写真は韓国で食べた健康そうなヨーグルト🐮✨
職場にこんなヨーグルト食べられるお店あればいいのにな〜😸‪💕︎︎



GWの予定😽🍓
写メ
おはようございます😸
祝日ルンルンなしおりです😸


水曜日休み大好き♥️
連休より水曜日か木曜日辺りにポツンと一度
休みある方が私は気持ち的に助かる🥹💕


だって連休って休んだ分だけ会社行きたくなくなる😭
6連休なら6倍行きたくない😭笑


そんなわけで5/2からはGWですね🎶

4/30、5/1

5/7、5/8
を休み取って超大型連休にする人もいるみたいね😽🎶

しおりさんは職業的にその部分を休んだら
かなり大変なことになるのでカレンダー通りしか休みません😇


GWは全日実家に帰ります😸🏠‼️
GW、夏休み、冬休みぐらいしか帰れないから
顔見れるうちに両親に会わないとね🥺💕


なので五反田のHなOLさん業もおやすみです😭
NOエロ健全GW😭笑


GWは年末、クリスマスと同様ホテルが混み合うらしいので
連休中にスッキリしたい人はホテルの確保ファイトです🔥
予約出来る場合は予約した方がいいし、
予約不可のところは順番待ち時間を考慮して
早めに行くのがオススメです😽❤️‍🔥


GW明けたらしおりんとも遊んでね🥹💕


そんなわけで今日以降また少しおやすみ期間が続きます😔
GWに女の子日が来そうなのでちょうど良かったカモ😹💦


なので遊びに来れる人は今日遊びに来てね😻💕
エッチ欲発散するぞ〜🥰🥰🥰


今日お会い出来る皆さま、
楽しみにしております😊🩷


韓国旅行🐱🇰🇷最終日
写メ
こんにちは😽
しおりです😽


最終日!3日目!


この日は午前中から美容クリニックにも行ったよ😊
韓国と言えば美容だよね👧✨


でもびびりなしおりさんは
切ったり刺したり痛いのは怖くてできないから
お肌のピーリングをやってもらいました☺️

ピーリングは何となくイメージつくとは思うんだけど、
肌にジェルみたいなのを塗って肌表面の角質を落として
チュルンっ✨と美容法です🥰


日本でも何回かやったことあるんだけど、
日本よりやはり韓国の方がお安い😲💕

さすが美容大国👏😊💕

友達はニキビ圧出と抗炎症剤を打ってもらってたけど
その後すぐ良くなったって言ってて効果すごい🙌


痛くないのでリラックスしながら受けられました☺️🎶


韓国って韓国の人も海外の人も整形する人多いから
顔にバンド巻いたダウンタイム中の人や
鼻にギプスつけてるダウンタイム中の人を
街中で何人も見かけた😂

日本だと

整形…🙁?
え、、、モデルや芸能人とかでもないのに…😒?

みたいな風潮って未だに結構あると思うんだけど
韓国はそういう偏見の目がなくて自由でいいわね🥹

まあ整形が必ずしも良し!とは言えないけどさ😺





その後は移動してご飯タイム🍚💓‪
この日は最終日なので

ユッケビビンバ🐮

生レバーと生センマイの刺し🐮

を食べました😋💓‪

生肉系嫌いな人には信じられないメニューよね😽笑
万が一お腹壊したら韓国旅行全てパァになるので
最悪お腹壊してもいい最終日に食べました😋
(父には飛行機の中でお腹痛くなる方が怖いよ😱
ってあとから言われたけど…今思えば確かに…😊笑)


私の両親も生肉系嫌いなので実家では一度も食べた
事がありませんでした😹

関東に出てきて一人暮らしを始めてから初めて
口にした食べ物シリーズの1つです👄
家族が嫌いな食べ物はなかなか出てこないものね😂


日本だと生肉系って禁止されてるから貴重なもので🤤✨

味も濃厚ですごく美味しかった😻💕
マッコリが合います❤️
量が多くて食べるの大変だった😂
できることなら持って帰りたい🥹
って食べてる最中何度も思いました🥹
(絶対空港で没収😂)
(そもそもしばらく置いた生肉とか絶対お腹壊す😂)


飛行機は夕方の便だったので最後にお洋服や雑貨など
色々見て買って空港へGo❣️

空港って出国、入国検索や荷物預け入れで2時間前ぐらいに
行かないといけないから大変😭💔
もっとさくっと乗れるようになればいいのに😭


結構予定詰めたけどなんのトラブルもなく
無事帰ってこれました🥰💕

楽しかったな韓国旅行😽🎶
また今年中にいけるといいんだけど…😺
夏のボーナス様に期待😫💸💸💸笑



ほぼご飯日記になっちゃった😹

韓国のご飯っておいしいけどしょっぱいの多いから顔浮腫むし
ほとんどの料理にニンニクがどっさり入ってるから
(お通しみたいなので出てくるキムチもそうだし)
あんまり顔近づけて2人で写真撮らなかったのよね🤣

女の子同士で行ったからまだいいけど
韓国カップルはあのニンニク臭い口でちゅーするのか… 😯?


セ、セレブリティなら出禁です😭笑


読んでくれてありがとうございました😊💓‪


韓国旅行🐱🇰🇷1日目
写メ
おはようございます☀️
しおりです🌱


これも3月のお話ですが、3月の3連休を利用して
地元のお友達と韓国旅行に行ってきました😊✨


前回行った時は本格的な冬前だったけど
今回は3月で春だし割と暖かいかな?
って思ってたけど普通に寒かったデス🤣

冬物コート持って行って良かった☺️


3連休+春休みなのもあり空港は激混み💦

それに加えてKーPOPアイドルのBTSも兵役みんな終わった?から
復活ライブがある日だったみたいで
それ目当てのお客さんもいたのかもしれない🥹

入国審査で1時間半も並びました😭💔


飛行機で海外旅行ってこれがめんどくさいよね🥺
日本で新幹線なら降りてすぐ移動できるのに🥺

でも頻繁に会えない地元のお友達とお話しながら並んでたら
意外と時間過ぎるの早かったです😸✌️






韓国に行くのは2回目🥳

KーPOPが好きな訳でも韓流ドラマが好きな訳でも
ないのですが目当てはやはり………








ご飯🤤🍚🇰🇷🌶🍖✨



お買い物🥳🧾🛍🛒✨




韓国では日本ではポピュラーじゃない食べ物が食べられたり
日本では食べられない物が売ってるので
食べるの大好きしおりんとしてはとても魅力的なのです😻💕


初日は

カンジャンケジャン🦀

を食べたよ☺️


知らない人のためにカンジャンケジャンとは…🦀



「新鮮な生のワタリガニを、醤油をベースにニンニクやショウガ、
唐辛子などを加えた特製のタレに数日間じっくりと漬け込み、
熟成させて作ります。

この料理の最大の魅力は、
カニの身がとろりとした独特の食感になることです。
生のカニならではの甘みが引き出され、濃厚なカニミソがタレと絡み合うことで、
深いコクが生まれます。
辛い韓国料理のイメージとは異なり、醤油のまろやかな風味が前面に出るため、
辛いものが苦手な方でも楽しむことができます。」


な、料理です🍲
(横着すな😂)



新大久保でも食べられるっちゃ食べられるけど、
韓国の方が断然安いし新鮮で美味しかった🤤💓‪
もちろんお供はチャミスルです😻
カニの苦味と甘みが焼酎に合うんだこりゃ😋🍶
友達とも何回も

「この組み合わせ……正解すぎる……🥹」

って言いながら食べ飲みしてました😂💘


かにみそとご飯まぜまぜして食べるのがとてもGoodでした🤤
向こうって食べ物を混ぜて一緒くたにする文化だから
こういう合わせて食べる系料理とても多かった😽


白米を汚したくない😫🍚
白米にバウンド?信じられない😫🍚
牛丼とか絶対混ぜて食べたくない😫🍚


みたいな人は韓国ご飯相性合わないかも
なのでご注意ください😂💔



空港出てホテルに荷物預けて市内に出れたのが
16時ぐらいだったから微妙なお昼ご飯?時間だったけど
お店の人も優しくて帰りにぶどうのお土産くれたの😻🍇
私たちのおやつにさせてもらいました😽🎶


1日目は食べて終わっちゃった😂💕
まあおいしい物を食べに来てるんだから正解なんですけど🥰


2日目へ続く👀

 
本日の新人