5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
07/01 06:34
「6月もHappy♡」
【みう】
写メ
07/01 05:51
「おはようございます」
【みわ】
写メ
06/30 23:04
「🎞️」
【みな】
写メ
06/30 21:31
「💮🦋さや🦋のポンコツ日記💮大会?でません!」
【さや】
写メ
06/30 21:11
「6月ありがとうございました」
【みわ】
写メ
06/30 20:54
「明日出勤✨」
【まな】
写メ
06/30 20:12
「そんなときー」
【かのか】
写メ
06/30 20:05
「昨日はありがとうございました🙇‍♀️」
【みおり】
写メ
06/30 19:39
「6月もありがとうございました💖」
【りおな】
写メ
06/30 19:31
「このあといきます」
【すずね】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

あゆさんのプロフィール

あゆさんのプロフィール

妖艶なオーラ

あゆ 34歳 T:154 / B:83(C) / W:57 / H:84
美白美女 超セクシー美女
  • あゆ
本日 明日 07/02(木) 07/03(金) 07/04(土) 07/05(日) 07/06(月)
- - - - - - -
- - - - - - -

WEB予約は「出勤日の6日前」から行えます。当日のご利用をご希望の場合は、「電話予約(03-5719-5171)」にてお問い合わせください。

お客様の声

お客様の名前 M様
満足度  ★★★★★
空き時間を利用して朝早目の出勤をしてくれる娘を検索。口コミを参考に写真も写メ日記もないあゆさんを指名。ご本人登場までいろんな想像を膨らませてドキドキでした。時間どおりに入室の電話が来て明るいいい雰囲気。コンコンとノックされて現れた娘にノックアウト!さらさら髪の小さいお顔のきれかわ女性。夏らしいワンピースを着た姿勢の良い、品のある女性です。京都から来はったん?とでも聞きたくなるような身のこなし。部屋に招き入れてまずはお茶でもと思ったのですが、早朝で開いているのはコンビニばかり。このようなハイスペック女性にはコンビニスイーツでは通用しないかと思いきや、とっても喜んでくれました。お話しながらも距離を詰め、軽くボディタッチなど織り交ぜながらシャワーへ誘いました。スレンダーで背筋がまっすぐのび、プリケツなルックスもスタイルも性格もどストライクの女性です。口コミにもあるとおり右胸と栗がお好きなようです。プレーは、私が主導権を握らせていただきましたが、素股と手指とのコラボで焦らされまくり生殺し、半殺しの状態でどっちが主導権を取っていたのかは微妙です。還暦前の私の愚息が中折れせずに最後までエキサイトし続けてしまうという、恥ずかしいような嬉しいようなすばらしい日になりました。

更新日:2026年06月16日

お客様の名前 T様
満足度  ★★★★★
先輩方の口コミに後押しされ、レア出勤のあゆさんにお会いしました。結果、大満足の90分のエロエロ時間を過ごせました。 到着前の電話の声に先ずやられましたが、その後も期待に違わず、楽しい時間で時間かとても短く感じました。 またすぐ会いたくなる素敵な色気たっぷりのあゆさんでした😊

更新日:2026年06月16日

お客様の名前 M様
満足度  ★★★★★
何度もお会いしていますが、本当にいい時間を過ごさせてもらっています。ルックスもスタイルも良く、お話もお好きで、私の中では「明るく朗らかな美人妻」というイメージです。 ところがベッドではキス魔になり、何度も唇を求めてきます。そして嬉しそうに全身を舐め上げ、気が付いたら愚息をパクっと咥えてくれています。その変貌ぶりに毎回大興奮させられています。こちらの拙い責めにも全身で感じてくれ、何度も絶頂していただけます。イチャイチャプレイがお好きで、ソフトタッチに反応していただけます。 またお会いしたいです。

更新日:2026年04月29日

お客様の名前 M様
満足度  ★★★★★
控えめに言って最高のキャストさんです! 出勤がレアですが、何時間あっても時間が足りないと感じるくらい、おしゃべりからプレイ、そして最後にお別れする時まで、ホスピタリティを感じさせていただきました。 本当の恋人のような時間を過ごさせていただけました。
お客様の名前 M様
満足度  ★★★★★
大人の女性の魅力が溢れるとても素敵な方でした。可愛さと美しさの両方を持っていて、エロさと繊細さが同居する佇まいは、本当に魅力的です。 お喋りも楽しく、話題が豊富で、引き出しの多さをとても感じました。 プレイでは、プロフィールに書かれていた通り、耳と右胸(に限らず左胸も)を優しく舌で愛撫するだけど、ビクビクッと言う反応があり、とても気持ちよさそうな声が聞こえてきます。それ以外にも背中や脇腹、膝、足の指で良い反応をいただきました。いい反応と同時に下の割れ目がグチャグチャに潤っていて、クリや入口を指で優しく触れるだけで、お腹がビクッとしていました。グチョグチョになった割れ目はローション要らずで素股が正常位、騎乗位のどちらでも気持ちよく、私は我慢できずに大放出してしまいました。
お客様の名前 M様
満足度  ★★★★★
今日は入店初日のあゆさんにお会いして来ました。 写真が上がっていないため競争率が低め… スタッフさんのコメントを信じてポチりました。 ドキドキしながら部屋に入って待つ事しばし…呼び鈴が鳴り扉を開けると笑顔の素敵な美人さんが…大当たりです♪ 体のラインのわかるワンピースでスタイル抜群を確認。コミュニケーションも積極的に話しかけてくれて距離感は感じません。 そして特筆すべきはお肌のキメが細かくスベスベの美白肌!手触りは抜群です♪ そして序盤の軽いイチャイチャから息遣いが荒くなるくらいの感度の良さに期待度はMAX! そして期待通りの乱れっぷりにあっという間の90分になりました。 また是非お会いしたい女性です♪ あゆさん本当におめでとうございました♪

スタッフコメント

≪妖艶で魔性な女性≫

≪いい女のオーラ満載≫

≪とても自然体であり沼る女性≫


いい女という言葉がありますが彼女

はまさにそれにあてはまる女性で

御座います。それも自然体であり

飾らない性格。


永遠に一緒にいたい女性というのは

広大な砂漠や海の中から、一粒の

ダイヤを探すぐらい難しいのですが

彼女はこの言葉にあてはまる

女性で御座います。

世間でいう「沼る女性」です。


そんな彼女でありますがHな事もお盛ん

であります。元々好きとの事。

特に責められる事が大好き×10。


M体質の彼女でありますので責める

事が好きなお客様は間違いなく

満足レベルがすごい事に。。。


そして冒頭でもお伝えしたとおり

妖艶な雰囲気がありますのでプレー

はもちろんお話しするだけでも

楽しく時間を忘れるぐらい楽しい

感情になります。


私自身も数多くの女性と接してきまし

たが彼女と話すのがとても楽しく

本当に良い女性だな~と思いました。


振り返り思った事がお仕事柄

なのでしょうか??コミニケーション

能力が優れておりすぐに仲良く

なれるタイプ。


すべてが完璧すぎて永遠に一緒に

いたい。。。表現が難しいのですが

最高の時間を必ず約束します。

女性情報

血液型A
星座さそり座
タバコ吸いません
趣味はなんですか?幸せな気持ちになるので美味しい物を食べる事が大好きです。温泉も好きで旅行にも行きます。綺麗な景色も好きで良く街中を散歩しています。
どんな性格ですか?おっとりしていて、人懐っこい 天然な性格です。反面寂しがり屋なところもあり甘えん坊な性格かもしれません。
接客中に心掛けること笑顔を絶やさず聴き手にまわります。表情や感情を汲み取りながら接客出来たらと思っております。
どんな時Hな気分に?ベッドに入ってドキッとした事を思いだしたり、お酒を飲んで心地良くなった時はHな気分になる事が多いです。
SですかMですか?Mです。攻めるより攻められる方がゾクっとします。笑
お客様にメッセージ現役〇〇、色々相談も承ります。笑 お話する事もイチャイチャする事も好きなので仲良くしてもらえたら嬉しいです。

プレイ項目

ディープキス
生フェラ
全身リップ
素股
玉舐め
指入れ
パイズリ
69
口内発射
アナル舐め
即尺
×
潜望鏡

オプション

ローター(1,000円)
AF(5,000円)
×
バイブ(2,000円)
電マ(3,000円)

ご予約受付中

あゆ

お待ちしております。

受付時間 8:00 - 翌4:00

TEL: 03-5719-5171

WEB予約は24時間受付中! WEB予約 アンケート

 
緊急速報