少し前に発見した気になる方が急遽本日出勤で空き枠もありましたので予約を取り伺ってきました。
第一印象、少しおっとりした落ち着いた大人の女性でした。お喋りも上手でお話だけでだいぶ盛り上がりました。
プレイにうつってからもクチコミで皆さまがおっしゃっていた感度抜群の素晴らしい身体の持ち主で最高でした。
攻めに代わっても丁寧で文句のつけようがなかったです。
出勤がレアな方のようなので見つけた際なすぐに予約することをオススメします😊
またお世話になりますので宜しくお願い致します。
更新日:2023年09月15日
仕事で嫌なことがあり、気になっていた「すず」さんにご挨拶のチャットを送ったら、ナント本日出勤とのこと。シフトを見ると朝はなかったのに◯が!
という経緯で「初めまして」。
顔は小顔で愛らしく、細身でも胸は十分にあり美乳。
キスは唇も舌も柔らかく濃厚。
シャワー前に脱がしながら絡むと、早々に噂通りのお潮が溢れ出て、顔、首に流れ出し、お口で受け止めるとサラサラで美味。
中が感じるとのことで指を入れれば自ら腰を動かし、その後もとめどもなく潮吹き!
いやぁ、堪能しました。
趣味も合ってリピート確定です、ハイ。
更新日:2023年09月15日
目鼻立ちがハッキリした、綺麗でもあり可愛くもありの美人さんです。
性格も明るくて人懐っこく、その上、話し上手。
プレイも楽しく気持ち良かったです。
またすぐにでも会いたい女性です。
そして皆さんが書かれているように、見事なまでの潮吹きさんなので、攻め甲斐があります。
ただ、彼女の体質としてそうなだけで、男性は自分のテクニックがあるなどと勘違いせず、優しくプレイしましょうね。
更新日:2023年09月11日
本日が初めてでしたが、期待感から120分にしました。キスからスタートして、キスでお別れするまで、サービス満載でした。そしてキスだけでお互い性器が濡れてしまうぐらい、エロエロな状態でした。
みなさんからのコメントにもありましたが、濡れやすいとのことで、フェザータッチをしましたが、指入れる前にはやはり洪水警報でした。4回くらい噴いたでしょうか。そして何より驚いたのは、膣内がうねるように動き、閉まったり広がったりします。指入れを激しくしなくても、自動的に指が動かされます。これは初めての体験でした。
リップもめちゃくちゃ上手で我慢汁を出してしまいました。またリピートしたいと思います。
更新日:2023年08月20日
いやはやタオルは可能なら多めに。
相変わらずごい。丁寧に触ってあげるのが
いいそうです。とにかくペットボトルの水が足りなくならないように
更新日:2023年08月01日
最高でした。
星評価のポイントが全く足りません。
性格・スタイル・気遣い・プレイ・ルックス全て⭐️10個でした
次回はもっと頑張ります。。
更新日:2023年07月21日
諸兄の言われる通り、湧水体質の楽しい経験となりました。押せば溢れる命の泉⛲
こんなに感じやすくイキやすい方も初めてです。終始エロモードでしたが、話題も合い会話も楽しめて楽しい時間となりました。
更新日:2023年07月10日
美人で可愛らしい人妻といった感じのすずさん。実はかなり間を空けてからの再会でしたが、良く覚えていてくれて、小生感激です。相変わらす感度抜群、エロエロどエムの敏感さんで、しかもかなりのクジラさん。○首と九リさんとあそこはとくに敏感で、○首を舌と鼻先(犬かっ?)でちろちろと焦らすと身を捩り、身体がお熱を持って来るのがわかります。満を持して九里さんを口に含むと熱くなったお潮がほとばしり、その後も汲めども尽きぬ泉のよう(いや、♨️か?)。瞬く間にベッドの上は水溜まり状態です。いやあ、けっこうなものを拝見させて頂きました。(後で、ちょっと困った。)攻めに廻っても、抜群の口技とスマタです。とくにスマタは自ら感じるのに耐えながらのグラインドに,,.,。堪らんです。ただ、すずさん、お肌か敏感なぶん繊細でデリケートなようです。夢中になりすぎないようお互い気をつけましょう。
最初の印象はとてもかわいらしい顔立ちでおっとりした感じの方、いやいや一気にエロエロモードでした。
ドアが開いて挨拶が終わるとすぐにエロい時間がスタート、とても感じやすいらしいので優しく丁寧に。
こちらの攻めに入ると、感じやすいカラダが本領発揮してとても気持ちよさそうにしてくれます。
まさに人妻系のお店の象徴だと感じました。また会いに来たいと思ってます。
指名させて頂いて正解でした。
可愛いとキレイを兼ね備えた雰囲気の女性で、とても私好みでした。
似ている芸能人も一杯いますね。。
会話もプレイも文句無しです。
評判通りのエッチさで、とても興奮してしまいました。
あっという間の90分という感じでした。
またお願いしようと思います。
ソフトに攻めるほど凄い反応を見せるエロの伝道師。素晴らしい逸材。
3時間遊ばせてもらいましたが、エッチが
大好きな可愛い女性で楽しい時間わ過ごすことが出来ました♪
イチャイチャ好きな方は、相性がいいかも知れないので一度遊んでほしいと思います。
喋りも面白いし、趣味もあうので
良いマッチングでした
約ひと月振りの再会では、お互いの趣向にあう桜花賞の振り返りと、今週末の皐月賞の展望をアツく語ってました…よね?
でもね、すずさんは涼しげな顔をしてパワーアップしてました!
ビンビンの高感度ボディ、底無しかと思えるほどの逝き具合、あげく前回比200%の潮、汐、シオ!もはやクジラです。OS1間に合わず、ペットボトルのお茶数本で何とか補完できたかな?
気がついた時には…感動的ですらある光景を目の当たりにして、私は一瞬で果ててしまい天井をみてました…またもやワンサイドゲーム、開幕2連敗どころの話ではなく、私の右手の通称イチロー君は余程相性がよかったのか故障者リスト入りの破壊力です。
スゴかった、いや楽しかった…もはやフラフラ、完全燃焼です。
明るいエロテロリストの称号はすずさんのためにある、といっても過言ではありません。もはや私は数日は役立たず必至です。
悔しいので、皐月賞を獲って、体調万全に整えた上でリベンジすることを心に誓いました!(何の…笑)
満足度も200%、ありがとうございました!
いつも平日しか出勤していないすずさん。なぜか土曜日の出勤が確認できたので、すかさず予約😊念願かなってのご対面になりました😍お互いにイチャイチャすることが好きということを事前に確認💕そこから攻めて攻められての90分、○首サワッでガクガク、クリ〇〇スサワッでまたガクガク🤩反応すべてがたまりません🤣Gスポットを探り当てると敏感に反応して果ててくれます🥰いやー、いろんな意味で今まで体験したことのないプレーを味わえます☘️プレー後の会話も見かけからは想像出来ない部分があり、オジさん🥸との会話の相性もピッタリでした。身も心も楽しめました。ありがとう😊
初めてお会いしましたが、人見知りもなく楽しく過ごす事が出来ました
感度の良い身体は最高ですね
ものすごく美人で素敵な方です。
写真の期待を大幅に上回ります。
予約争奪戦は間違いないです。
美白で潤った肌はずっと抱きしめたくなります。
潮は初めて体験し、あんなに出るなんて、もはや芸術の域です。シーツが濡れますので、タオルを持っていった方が良いです。
プレイはとにかく優しく、至福の時間でした。
ビンビンに立った乳首を見ると
こちらもビンビンが止まらないです。
トークは色々なことを知っていて、
盛り上がります。
また、宜しくお願いします。
小柄、小顔で、お目々バッチリのすずさん。
お互いHであることを申し合わせてプレイスタート!
結論からいうと、完敗でした。私なんてまだまだ赤子レベル。すずさんのHモンスターぶりには敵いませんでした。全身性感帯でピクッ、CKBは特にピクッ、クリは最高レベルにピクッ、そしてシャァー!潮、汐、はじめての遭遇です。いやぁ、感じすぎでしょ⁉︎
もはや、ビチョビチョです。脱水症状が心配になるほど、です。次回はOS1を差入れしなきゃ…のレベルです。
楽しかった!異次元のバトルでしたね。
今回、私の準備不足でワンサイドゲームとなったのを反省し、次戦は勝たないまでも善戦したい…って、なんのこっちゃ?
とはいえ、楽しめました!ありがとうございました。
少し髪色を抑えたかわいい女性でした。軽い気持ちで指名したのですが、潮吹き体質で何度もびしょ濡れになり、すごく非日常的で楽しめました。お店のプレイの流れに慣れてくれば人気が出てくるかもしれません。