しゅうかさんと初めて お会い
しました
90分の短い時間でしたが 段取りが
良く 楽しい癒やしの時間を過ごせました
また お会いしたいです
更新日:2026年02月26日
何度かチャットのやり取りで予定をお伺いしたりしていたしゅうかさんに当日予約に空きがあることを発見してすぐに予約させてもらいました。
何度かやり取りをしていたので性格が良さそうのは察していましたが、実際にお会いしたしゅうかさんは、とても話しやすくて明るい女性でした。初対面とは思えないほどすぐに打ち解けるられたのでその後の時間もとても楽しく居心地の良いものになりました。
プレイの方も思いの外、積極的で感度も抜群だったので良い意味で驚きでした。
何回かわからないくらいたくさん潮吹きもしてくれて💦ベッドの上は大変でしたがとても楽しませていただきました。
責めるのも好きとのことだったので、受身が好きな方も楽しめるのではないかと思います。
私はとても楽しかったです!
更新日:2026年02月04日
2度目の指名です。清楚で気遣いも素晴らしい女性です。プレイ後の何気ない会話がとても癒されます。年明けの仕事で疲れた心が元気になりました。
更新日:2026年01月14日
自然な振舞いがとても愛らしい、独占したくなる魅力
更新日:2026年01月08日
いつも本当にありがとう!
良い新年が迎えられました!
更新日:2026年01月08日
本日も最高の癒しをいただきました! いつもありがとう!
ビジュアル、性格、プレイの全てで満足できました。
特にムードや相手の気分を損なわないよう気遣ってくれる性格はたいへん嬉しかった。
また指名して楽しい時間を過ごしたいと思います。
とても落ち着いた雰囲気の大和撫子風の美人さんです。
更にスタイルと性格が良くなかなか出会えない方でした。
出勤日が週一程度とのこと、
チャンスを逃さないようトライします。
今日も本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。また会いましょう!!
美人で落ち着きのある高身長のお嬢さん、しゅうかさんにお会いしてきました
全てを包んでくれる優しい微笑みに終始癒され、またプレイに入ると声を押し殺しながら感じている様に大興奮しました
また必ず会いに行きます
長身で足が長い。美人でスタイル抜群。カッコいい!
キツイところは何も無い。優しさが滲みて出ています。攻め甲斐があります。
Мとのことで、早速試してみました。鏡に向かって立ってもらい、後ろからスカートに手を入れます。T- backなので簡単にその奥に指が入りました。
鏡に写ったその姿を、2人で凝視します。ほんとに恥ずかしそう!「恥ずかしい?」と聞くと更に恥ずかしがりました。嬉しいし、楽しいひと時です。
ベッドでも、いいなり。素っ裸のしゅうかさんの両足首をもち、足をひろげ、凝視します。
恥ずかしがる顔が可愛い。
恥ずかしがっても、決して嫌とは言わない。
その後の69とフェラはけなげに一生懸命でした。好感度が高いです。
いろいろ楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ご馳走さまでした。
また、お願いします。
長身好きセンサーがピピピッと反応し、脊髄反射的にしゅうかさんを予約してみました。結果、センサーに狂いはありませんでした。ビジュ良し、長身スリスレ、清楚と三拍子揃った素晴らしい方でした。
ホテル入室後、しばらくは緊張していらっしゃったのか、少しぎこちない会話が続きます。世間話をして、シャワーにお誘いしお互い脱衣すると、緊張もほぐれてきたのか目が合うと自然とキスに至りました。反比例するように我が愚息は緊張状態に。
シャワーでは洗体を丁寧にしてくださり、お風呂も一緒につかってイチャイチャ。我慢できなくなってベッドに向かいます。
プレイはしっとりと進み、すごく気持ち良い時間を過ごすことができました。慣れてくるとだんだん会話も弾んで来て楽しく会話する事ができました。
またお会いすることを約束してお別れしました。ぜひまたお会いしたいです。
いつも癒されてます。
初々しさと優しさが滲みでてます。いつもありがとう!
いつもハッピーな気持ちにさせてくれて本当にありがとう!!
また機会があれば会いたいです!
久しぶりの五セレでしたが、
素敵なビーナスに、出会いました。美しさと可愛いさを両方兼ね備えた顔、無駄のない均整のとれたボディー、それにもまして人なつっこく、ゲストの心をがっちりつかむ接客の素晴らしさよ。(エロさを星4つにしたのは清純さが星5つにする事を)許しませんでした。
出勤日も、まちまちという事で
今日は、たまに降臨するビーナスに逢えたラッキーな日でした。
一言で言わせてとても素敵な女性でいくつもの最高クラス資質の持ち主です。木村沙織似の高身長、美ボディ、スタイル抜群、美白美肌柔肌、お淑やかで、上品、優しく気遣いのきく素晴らしい娘さん。
プレイの受け身ではクリ🌰中心に感度抜群どこもピンク色で大興奮してしまいます。攻めてくれたなら、フエラ中心に非常に上手くて相当時間を余して昇天してしまう程です。
あまりにもホスピタリティの高さに相性が良いのかなと思ってしまうほどです。
高身長でスタイル抜群、美白美肌で優しくプレイの上手い、お淑やかで受け身好きです。良い条件揃い踏みのしゅうかさん
ぜひぜひ一度ご指名を。
久しぶりに再会しました。ほぼ時間通りにいらっしゃいました。前よりも更にキレイになっているように思いました。聞くと週3回ジム通いらしく、引き締まった身体でした。服装もちょっと秋っぽく素敵です。
ビールで乾杯後、一緒にバスルームに。ベッドに移動すると、やっぱり恥ずかしそうにちょっと遠慮気味。でもこちらからエッチなポーズをリクエストすると嫌な顔せずにやってくれます。そのギャップが興奮させられるんですね。Fも上手で優しくて私の好みです。前より上手くなってるような。
高身長で綺麗でお淑やかで落ち着いていてモデルの様でとても素敵なお嬢さん。
何かどことなく深窓の素敵な娘さんと出会っている感覚になりその素敵なお召し物を脱がすと、これまたスタイル抜群、ピ
ンク色の乳首乳輪の美乳、くびれ、美尻、美脚でとても長い美ボディの代表になれる。しかも色白艶肌柔肌とくれば最高。
そんな方とバスタブでのイチャイチャ、そしてベッドでの恋人感覚でのエッチな事を思う存分楽しんで攻めてはクリ🌰中え心に何度もいって艶めかしい吐息混じりのお声とともに大興奮❗️
攻めて貰えれば絶妙なお口攻撃、女性上位のす、たで最高の技の連続で撃沈、ほかの優しい多彩な攻撃にトロトロ気分も最高潮に何回も上手いタイミングで濃密なキスも重なり合い長身同士の絡み合い抜群に濃厚で最高に気持ち良いものです。ピロトークも仲良しトークとても楽しい時を過ごせました。本日は前にも増して充実した最高のイチャイチャタイム。
次回もまたお会いするお約束をして余韻と満足感の心持ちの❤️なか逢瀬場を後にしました。
最高クラスのキャストさんで、独特の良い雰囲気上品な非日常的な凄さも含めて持ち合わせていらっしゃる素晴らしいお嬢さんです。
気になっていたしゅうかさんに会ってきました。
私の都合で錦糸町までいていただき感謝でした。
皆様の口コミ通り、とてもスタイルが良かったです!
スポーツインストラクターしていますって言っても通じるスタイルでした。
話をしていると明るい女性です。
顔は美人さんで直視できないくらいです。
エッチの方もキスもたくさんしていただき、お口のテクニックもなかなかでした。
攻めれば感度も良いので楽しませていただきました。
また会いに行くねって言ってバイバイしました。
とにかくハイクラスなプロヒの醸し出す上品で素敵な女性。
高身長でスタイルよし美脚で一流の足長はモデルのよう。
ミロのヴィーナスが私に欲しい‼️吐息混じりにもうしたとか⁉️
しかも優しく丁寧な所作気遣いの確からしさ靴は直しておいてくれる、衣服は必ずかけ整えてくださる。とにかく男性に対して、対応してくださる。そしてそれが自然に出来ている。
ビジュアル的にもバレー選手の木村さおりさん似の超絶スタイル。性格も素直で好感じの素晴らしい娘さん。
プレイの受け身も相手に寄り添いクリ🌰中心に優しくしてあげればこの上ない反応を示し、S様大歓迎。美白美尻美脚柔肌艶肌密着度が高く大興奮間違いなし。
攻めてくれればお口、ハンド、男性騎乗位す、た で大満足の圧力加減、もう完全なる昇天です。
コミニケーション能力も高く上品。街を歩けば二度見三度見、声かけてたくなる女性
この女性にお会いなさられれば対応力、ホスピタリティの高さに脱帽です。
ちょっと念をおしてしまいますが高身長、スタイル抜群、上品で、優しく、性格も良い総合的に最高ランクのヴィーナス‼️
またお会いしたくなる度度高いお姫様‼️
予想以上に素敵でスタイルも良く足が長く美脚で美人で優しく丁寧でありもう言うことなしの最高のお嬢さん。
プレイの受け身も感度抜群、攻めてくれればお口、ハンド、素股とうまい。
もう超絶女性最高に癒されました。
久しぶりに再開、リピートさせていただきました。今日は春でも夏日の気温とのこと、服装が難しい中、清楚な装いでいらっしゃいました。最近はジムに通っているとのこと、そういえば以前よりウエストが絞れているような。
何回かお会いしているのに、相変わらずシャイで恥ずかしがり屋のようです。でも自身が気持ちよくなると、とても艶っぽく色っぽくギャップに興奮させられます。
連日の利用になります。とても丁寧な会話のやり取りがいつも新鮮な気持ちにさせてくれます。ありがとうございます。ちょっと気になっていた動物がプリントされた靴下、少しこだわりがあるとのこと。大人の女性と思っていたらお茶目なところも👍
変わらね丁寧なサービス、無茶苦茶エッチというわけではありませんが十分に興奮させられました。
空きがありましたので急きょ前日に予約入れました。美人さんですが、可愛い雰囲気もあってとてもタイプの方です。ご本人曰く、人見知りとのこと、ちょっとシャイなところもいいです。
積極的というわけではありませんが、彼女とプレイしているような気にさせてくれます。優しい全身リップは気持ちいいです。最後に一緒に入浴、大満足です。
朝一番、長身に見合ったセンス良い服装でいらっしゃいました。写真より全然美人さんです。少しシャイで人見知りするとのこと、朝からでお酒を飲みながらリラックスしていただきました。
プレイは積極的ではありませんが、感じてくると徐々に色っぽく、艶っぽく。興奮させられます。キスやリップが優しく上手。恋人感覚に錯覚してしまいそうです。出勤が不定期のようです。次回近いうちにと約束して、名残惜しい終わりでした。