初めてみゆきさんにお会いしました。
最初の印象は大きな瞳の綺麗な美人さん。
挨拶をして話してみるといろんな話題についてくる聡明な聞き上手。こちらが話し上手になったと錯覚するくらいに会話が弾みました。
皆さんのコメント通りキスは気持ちよくいつまでもしていたくなります。
全身を優しく舐めると甘い声が漏れて何回も逝っていました。
攻守交代してからはリップ、ハンド共に気持ち良く終えることができました。
とても楽しい時間が過ごせました。
更新日:2023年12月01日
みゆきさん、今日はありがとうございました。
なんやかんやで話しこんじゃいました。
みなさんがコメントしてる通り時間が足らん。
すごい良い時間でした。
きっと次もあるはず!んじゃ。
更新日:2023年11月21日
キス好き、攻め好きな自分には大満足な時間でした。ルックスも東原亜希に似てる美人さん、抱きごこち満点のボディも好みでした。
更新日:2023年11月08日
いい匂いとエッチな反応興奮しました
更新日:2023年10月29日
素晴らしい対応でした。大満足。今までのキャストの中でもビカ1です。
更新日:2023年09月23日
ありがとうございます
お話も出来楽しい時間をすごす事が出来ました。まだまだ暑い日が続きますので体調には気をつけてね
目元パッチリな綺麗な女性でした。プレイも積極的でよかったです!
元気な顔に会えて安心しました。こちらも元気になりました。ありがとうございました。
本日はみゆきさんとお会いする事が出来ました。久しぶりでしたので会う前からワクワク感が半端なかったです。みゆきさんの魅力は、やっぱり綺麗な事と笑顔ですね。そして男心を燻る可愛い色気です。これにいつもいつもはまってしまいます。今日も最高の癒しで幸せな気持ちになりました。
攻守に亘り堪能できる、余韻に残る女性です!キスの俊逸さにおいては、最高‼︎
HPではクールな感じの美人な方かなと思っていたんですが、愛嬌のある笑顔と話し上手で出身地をお聞きして納得しました。
仕事の都合で短い時間ではありましたが、濃密な時間にとても満足で、次回はゆっくりできるとまた楽しみにしています。ありがとうございました!
心地良いキスに始まり、絡みつくようなシャワータイム、お互いに果てるまで繰り返す濃厚なベットタイム、終えた後の達成感が心地よく、お代わりしたくなる女性です!
中々予約取りにくくなったみゆきさんですが、本日ラッキーな事にキャンセルが出て
お会いする事が出来ました。相変わらずの美貌と可愛らしさで何回お会いしても、新鮮な感覚でいられます。みゆきさんの話しているときの雰囲気とベットでの雰囲気のギャップがたまりません。
次回もドキドキ新鮮な気持ちでお会いするようになるんだろうな。
想像と違い目鼻立ちのハッキリした、オリエンタルな雰囲気を感じさせる美人さん。出会った瞬間に楽しめそうな予感がしました。濃厚なキスに始まりこちらの攻めに敏感で激しく感じる姿に、見ていて楽しくなっちゃいました。攻守交代、背後からの彼女の攻めも素晴らしくなかなかの技の持ち主!彼女のトークや気遣いもテクニックやルックスに劣らず素晴らしいので相乗効果で高い満足度が感じられたんだと思います。競争率激しいのもうなづけます。
4月末に初めてお逢いして、どうしてもまたみゆきさんに逢いたくてようやく、昨晩お逢いする事が出来ました。
最初の評価の際は総合評価3と記載ありますが、あれは間違えてしまって、本来は完全に5★です。
昨晩もとてもお綺麗で、また品のあるオシャレがとても素敵な女性です。
会話もとても楽しく、お酒飲みながら盛り上がったところで、シャワーそしてベッドへとなだれ込みましたか、綺麗な女性の淫らな身体や声は本当に興奮します。
みゆきさんの責めもスローに時に激しく2度も果てました。
直ぐに次お逢いする日を予約してしまいました。
これから中々予約が取れなくなる素敵な逸材ですね。
写メより実物の方が綺麗は有り得ない。
昨日に引き続き本日もみゆきさんオファーさせて頂きました。
本当に一緒に居ると楽しいし癒されます。
最高に良い子ですよ。しばらくお休みになってしまうようですが、又出勤の際はオファーしたいと思います。
前回の印象があまりにも良かったので、本日リピートさせて頂きました。
前回は150分で足りなかったので今回は180分で、相変わらず話が楽しくて
今回も最高の癒しを頂きました。今回は時間もあったのでベットの時間もまったり過ごすことが出来ました。攻めても攻められても可愛いみゆきさん。みゆきさんに会うと日頃の疲れも一瞬で吹き飛んでしまいます。
次回も楽しみです。
プロフィールに載っている写真から溢れるような色香を感じ、指名しました。良い女を目の前にすると、落ち着いて会話して大人なところを見せようとしても、逸る気持ちが先走りそうになりますね…。かわいいし、会話も穏やかで優しいし、かなりプレイは上手でした。久しぶりに巨乳を堪能しました。
見た目はプロフィール通りの綺麗系OLな方でした。大人っぽい色気がとても印象的でした。
プレイは、とろけるようなキスから始まり、乳首攻めの後に、素股であっという間に最初のフィニッシュを迎えました。
賢者タイムを経て、2回戦目はフェラで、90分の中で2回もイカせてくれました。
エッチなだけではなく、服を丁寧にたたんでくれるなど、気遣いもあって好感を持てました。
今でも十分綺麗でグラマーな体つきをしていますが、これからジムに通われて、更にもっとスタイルが良くなっていくと思うと、今後がますます楽しみです。
中々予約が取れず、ようやく今日お逢い出来ました。
とにかく120分でもあっという間にって思いますね。彼女は。
一緒にお酒のんで楽しく話しして、後半下ネタになりましたが。
全て写メそのもので、綺麗だし、スタイルもグラマーが1番分かりやすいと思います。
ベットでは急にエッチモード入ってお互いに果てました。
また逢いたいですね。
このお店、初めてですが、質に感動です。
待ちに待ったみゆきさんとのご対面、第一印象綺麗、笑顔が素敵もう会った瞬間にみゆきさんの
魅力にハマってしまいました。120分をすぐに150分に変更してもらい、カンパーイ。
聴き上手話上手っで話が楽し過ぎて時間が・・・・・。
それにまったり感が幸せでした。
ベットでもまったり感は続き最高の贅沢をさせて頂きました。
しっかり次回の予約もさせてもらい、次会うのが今から待ち遠しいです。
とにかく美人さんで性格も良いので、全く悪いところが無い女性でした。人気になると思うので、予約は取れなくなると思うと、これから大変ですね。