5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/27 21:03
「甘美なままで夢現」
【あさみ】
写メ
04/27 18:24
「もしかしたら」
【せんり】
写メ
04/27 17:53
「💜Kちゃん、初指名ありがとうございました🥺💗」
【りんか】
写メ
04/27 17:32
「💜感謝💜本指名_Yくん🥰らぶです♥️」
【りんか】
写メ
04/27 17:31
「全身気持ちよく感じる秘訣♡」
【ゆりの】
写メ
04/27 16:59
「デートの約束🌷」
【こずえ】
写メ
04/27 16:34
「🩷5/1(木)1100〜」
【まお】
写メ
04/27 15:26
「出勤〜😚」
【さくら】
写メ
04/27 15:20
「出勤しました❤️」
【かすみ】
写メ
04/27 14:55
「今夜♥」
【せんり】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

白衣の天使が復帰!!
こみち 33歳
T154 88(E)-57-84

本日出勤14:00 ~ 22:00 こみち 清楚で清純 美しきナース

プロフィールをみる

とある場所へ*
写メ 04/24 18:11
いま、綺麗な海の見える場所へ旅に出ています。

これは郷土料理の『かんざらし』。

湧き水にお砂糖をとかした甘い蜜に、一つひとつ手作りの白玉が入ったデザートです。

優しさを感じられる一品でした。

さてここはどこでしょうか☺️



こみち
出勤のお知らせ*
写メ 04/12 21:30
随分と過ごしやすくなってきましたね☺️
暖かい陽の光が気持ちよくて、ついウトウトしてしまいます。良く寝て、良く食べて、のんびりとした休日を過ごしています。

山に桜を見に行きたいなぁ🌸

皆さま新年度が始まって慌ただしい日々と思いますが、ご体調崩されていませんか...?
休日はゆっくり過ごせていますか...?


次回出勤が決まりました*
4/16(火)15:30-20:30
4/18(木)14:00-23:00
4/20(土)満了
4/21(日)17:00-19:00

上記の時間はご案内可能です。
皆さまからのお誘いを心よりお待ちしています。

既にご予約くださっている皆さま、どうもありがとうございます。お会い出来ることとても楽しみにしています😌どうかお気をつけていらしてくださいね。


こみち


P.S. 写真はいつかに食べたカフェランチ🍚新鮮なお野菜たっぷりで美味しかったなぁ〜🥹
春になりました*
写メ 04/04 20:16
皆さま、お久しぶりです。
お元気にされていますか?

またまた更新が滞ってしまってごめんなさい。
新調したばかりの携帯電話が故障してしまったり、体調がすぐれなかったりで、なかなか気が向かないでいました。

最近暖かくなってきたなぁと感じる日が増えて、気付けば桜も綺麗に咲いていました🌸

ここのところ自宅で休養する日々が続いていますが、皆さまからお誘いいただいた日を楽しみに毎日過ごしています。いつも皆さまからいただく温かいお声や笑顔にとても励まされています。

どうもありがとうございます😌✨

出勤日程の変更が多く、通知設定をしている方には度々通知が入ってしまってごめんなさい。
以前お伝えしたように、ご予約いただいている時間は変更することなく、それ以外は体調と相談しながら出勤させていただきます。

これまで通り、直接チャットにてお声がけいただければ出勤いたします。お気軽にお問い合わせくださいね。

マイペースすぎるところがたまにキズですが、これからもよろしくお願いいたします🍀


こみち
いつもありがとうございます*
写メ
更新が滞ってしまいました。
皆さま相変わらず元気にお過ごしでしょうか...?

日記を書かない間にもひっそりと出勤していました。お会いしてくださいました全ての皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです😌
皆さまがいつも笑顔で接してくださったり、わいわいと楽しく話をしてくださったり、穏やかな時間を共有していただけて嬉しいです。腹ペコな時に夕飯をご一緒してくださった方もありがとうございました🍚プレゼントも大事にいただいています。本当にありがとうございました♡

次回は3/16(土)の出勤です。
皆さまからのお誘いを心からお待ちしています☺️


こみち
*プロフィール写真*
写メ
この度ホームページのプロフィール写真が変わりました。

前回在籍時より多くの良き出逢いをいただくきっかけとなったこの写真とはもうお別れとなりますが、、、相変わらずの私のままでお待ちしていますので、これからもよろしくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


2/17(土)にお逢いしてくださった皆さま、初対面でドキドキでしたが楽しく心地よい時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました♥これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。


本日もご予約ありがとうございます。
ワクワクしながら向かっています✨
一緒に楽しみましょうね。よろしくお願いします😌


こみち🐦
こんばんは*
写メ
先週会いに来てくださった皆さま、
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
先日はお誘いくださってどうもありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)一緒に楽しませていただいたこと、そして皆さまの笑顔を見られたことをとても嬉しく思っています。また元気なお顔を見せに来てくださいね🍀


……


ちょくちょく出勤をあげています。
体調と相談しながら時間を変更したりお休みいただいたりしていますが、
ご予約をいただいている時間は変えることなく喜んで会いに伺いますので、どうかご安心いただけたらと思います😌


休日に少し遠出をして散歩をしてきました。渡り鳥が気持ちよさそうにぷかぷか泳いでいましたよ🦢しっかり歩いた後はうどんでお腹を満たして帰りました。醤油がきいたつけ汁に豚バラ肉とすり胡麻が入っていて、美味しかったです✨



こみち


出勤のお知らせ*
写メ
皆さまこんにちは。
雪の影響は大丈夫でしょうか?
ご無事でいらっしゃいますか?


私の住まいも辺り一面真っ白な雪に覆われて、静かに降りつもる雪を窓からそっと眺めていました。夜中のあいだも早朝も近所の人が雪かきをしてくれていたのですが、おそらくもう何十年と聞いていないカリカリと響く音を懐かしく思っていました。


先日携帯電話を紛失し、一昨日は急遽欠勤となってしまいました。ご検討くださっていた方、申し訳ありません。

携帯電話のない生活はあまりにも不便で不安で、そしていろいろと考えさせられました。

明日の2/7(水).9(金).11(日)と出勤いたします。
ご予約くださいました皆さまありがとうございます。お気をつけていらしてくださいね。楽しみにしています。

空き枠もあります。ぜひお誘いいただけたら嬉しいです*


......


写真は以前作った、スワッグという生花のフラワーアレンジメントです。

黙々と手作業をすることが好きで、最近はあまり機会がないのですがこういったワークショップにはよく出かけていました。

少し落ち着いたらまた始めたいです。


こみち

よろしくお願いします☆
写メ
今週月.火曜日とお逢いしてくださいました四年ぶりの本指名様、そして初めましての皆さま、どうもありがとうございました☺️


とても楽しく素敵な時間を過ごせたこと、心から感謝しています…✨


本日もご予約ありがとうございます☺️
14:00~17:30、20:00~23:00と空いています。お誘いいただけたら嬉しいです🤍


……


今年の登りはじめは高尾山。
綺麗な富士山が見られました。
冷たい風が気持ち良かったです◎


こみち

こんばんは
写メ
先週も本指名様や初めましての皆様からお誘いをいただき、心から感謝しています…✨


皆さまの逢いたいと思ってくださるお気持ち.お互いに楽しく過ごしたいという温かいお気持ちのおかげで繋がれているご縁だと思っています。


素敵な時間を一緒に過ごしてくださりどうも有り難うございました。


そして本日は4年ぶりにお誘いくださり有り難うございます。見つけてくださり嬉しいです☺️


明日.明後日もご予約くださった皆さま有り難うございます。お逢いできること楽しみにしています🍀


空き枠もあります。
お誘いお待ちしています…🤍


こみち
お待ちしています
写メ
今日も風が冷たく寒い1日ですね🍃
皆さまお風邪ひかれませんように。


本日、明日(木)、明後日(金)と受付時間を22:00まで延ばしました。お誘いいただけると嬉しいです💓


こみち


 
緊急速報カード決済はコチラ