5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/29 00:09
「お久しぶりです🍑」
【みらい】
写メ
06/28 22:30
「出勤中💖」
【みみ】
写メ
06/28 22:14
「変化」
【うた】
写メ
06/28 21:30
「💮🦋さや🦋のポンコツ日記💮女の子が全員坊主問題」
【さや】
写メ
06/28 21:21
「ありがとうございました」
【みわ】
写メ
06/28 20:16
「可愛い子は食べるものも可愛い」
【るか】
写メ
06/28 20:01
「本日のおやつでした🌸」
【わかな】
写メ
06/28 20:01
「ネイル♡」
【かれん】
写メ
06/28 19:00
「コーヒーと、はゆりと、♡」
【はゆり】
写メ
06/28 18:14
「ありがとうございました♥️」
【あゆみ】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

必ず幸せをお届け
ゆうこ 31歳
T160 84(C)-58-84

本日出勤20:00 ~ 翌5:00 ゆうこ 美白美女 スタイル抜群

プロフィールをみる

ケンシロウ
写メ 06/26 22:01




ケンシロウ
収穫しました!!!😍




アップロード画像




見てーーーーー!!!!!

祝一本目の
ケンシロウの姿です!!!!😍

ぱちぱちぱち👏
めちゃ立派!!!
まるで売り物みたい😚!!!




絶対
ケンシロウ???
ってなった人居るよねwww




1個前の写メ日記
見て貰ったら分かるんだけど

プランターで
野菜を育てるのにハマってましてー

今年は
初めてキュウリに挑戦しようと
買ってきた苗の品種が
【ケンシロウ】www

ネーミングセンス神🤣www




心配してた
台風6号の被害もなく
すくすく育ってくれて
1本目の記念撮影を
先日終えたのでした😍!!






写真で分かるかなぁー
採れたて新鮮だから
トゲトゲがもう凄い!!!


是非アップにして見てほしい🤣


スーパーで買ったやつとか
ほぼトゲ取れちゃってるんだけど

採れたてってホント痛い位凄い🤣



そして花付き😍
出荷時に取っちゃうだろうから
花付きキュウリを見かける事が
無いだけなんだろうけど

この姿を見れるのは
育てた人の特権だなぁ〜って
悦に浸ってた🤣www




そしてお味はというと… 

ザ、キュウリ🥒www


やっぱり最初は
味を感じたいからって
シンプルにお塩で食べたんだけど

キュウリだから
そりゃキュウリ味🤣www




でも
スーパーで買ったのと違って
なんか皮がしっかりしてて
歯ごたえが凄い!!!!🤣

味も
なんか濃ゆい気がする🤤


なんか昔のキュウリって感じ😚


昔って
キュウリももっと青臭かったし
トマトも今みたいに甘くなかった気がするんよねー🤔


今は
品種改良されて
ニガテな人でも
食べやすくしてあるのかもね🤔


私は
昔の青臭さ強めキュウリ
好きだったのー🤤
久々出会えて感動!!!






実はね
内緒なんだけど…

ケンシロウ
もう8本も収穫完了してるんです😚

台風来ちゃうからーって
少しまだ小さめだけど
今日3本収穫しておいたから…

それ合わせて
8本🤤




苗代が300円くらいだったから
10本収穫出来たら
上出来だなーって
思ってたら

あと2本で
目標達成🤣www

ケンシロウすごすぎー🤣




あと2〜3日で収穫出来そうなのが
3本くらいあるから

もう勝確!!!🤣





採れたてキュウリ
食べた事ないって友達に
お裾分けしたんだけど


感想が
【トトロの頃のキュウリ】
www


一瞬どゆこと???って思ったけど
わかるーーー🤣って
なったwww




ケンシロウは
トトロの頃のキュウリです🤣

ほんとそんな味🤣



まだ7月にもなってないのに
こんだけ収穫させてくれてるから


最終何本になるか
今からちょっと楽しみ😚






今日帰ったら
ケンシロウを
どう調理して食べようかなーって
今から悩んでる
ゆうこりんでした😚



あ、あと
今回の台風ちょっと心配だよねぇ…😩

帰ったら
ケンシロウ食べる前に
野菜達の
台風対策だなwww




みんなも
台風気を付けてね😉


飛ばされないでねぇ〜😁




ばいちゃ👋





#本日出勤です #出勤しました #私の好きな●● #雑記
台風6号!!!!!!
写メ 06/01 20:43



台風6号ーーー!!!!!
大変だぁ😫!!!!!!!
一大事だぁ〜!!!!!!





趣味で
プランターで
野菜やらハーブやら
なーんか色々育てるのに
ハマってて




去年は
ミニトマト
ピーマン
唐辛子
とかも育てたけど
ナス科が全部不作だったから




今年はちょっと志向を変えて
苗物は
ヘチマ
ゴーヤ
きゅうり
をチョイスしたよー😍
(連作障害もコワいしね)

特に
きゅうりの【ケンシロウ】には
今年めちゃくちゃ期待してるwww
【ケンシロウ】
ネーミングセンスヤバくない???www

もう私の身長を超える位
元気に育ってくれてるんだけど

グリーンカーテンにしてるから
プランター動かせない😫

やっとケンシロウも
花が咲いたとこなのにぃ〜

ツルで
頑張ってしがみついてるけど
強風に耐えられるかな…

きっと
ケンシロウなら
耐えてくれるハズwww





コンパニオンプランツで
色んな種類の野菜やハーブを
なかよしこよしで
植えてて


種から育ててる子達は
まだ小さくて弱いから

割り箸支柱で
添え木してあげるか
悩んでるーー😮‍💨



特に
バジルと
丸莢オクラが心配過ぎる…

大きくなってからなら
豪雨にも風にも耐えられるけど
バブちゃん期は
困るよ〜😫
やめて〜😫



とりあえず
小さい鉢の子達は
室内に避難させました😫







台風くるくるーって言って
そうでもない事多いから
なんとも言えないとこだけど


台風情報に
かじりつきながらの出勤です😜






ちょっとヤバそうなら
帰って寝ないで朝から
養生作業する!!!www

無事だったよーって
報告できますように😌




みんなも
台風気をつけてね😣!!!!




ばいちゃ👋






#本日出勤です #出勤しました #私の好きな●● #雑記
出勤しました♡
写メ



そーいえば
先日お客様から


🍓いちご🍓


頂いたのーーーーー!!!!🥰





アップロード画像


↑↑↑
見て見てやばない?🥰
めちゃくちゃ立派なやつ🍓

しかも
とちあいか
初めて♡




切ると断面がハートになるって
教えてもらったので

お家に帰って切ってみたら
本当にハートで
カワイイやないかーいってなりました♡



早く食べたい欲に負けて
写真を撮り忘れたのは
言うまでもなく…www






美味しい🍓食べられて
ハッピー✨️

沢山貰ったから
周りにもお裾分けして
ゆうこりんの周りも
ハッピー✨️



私の周りまで
幸せにしてくれる
お土産でした🥰




次は
アスパラって言ってたから

既に
アスパラをどうやって食べようか
レシピ検索してるけど
大丈夫そ?www




とりあえず
貰った🍓がめちゃうまで
幸せだったって話でした🥰


ありがとうだよーー🥰




ばいちゃ👋





#本日出勤です #出勤しました
遅れまして…あけましておめでとう✨️
写メ




だいぶ遅れまして…
✨️あけましておめでとうございます✨️

なかなか出勤出来なくて
ごめんなさい😥



本日

今年初…
出勤します!!!✨️






そういえば去年
ゆうこちゃんふぁんふぁん様から
写メ日記に
なかなかプライベートな事あげないので
生態不明って言われた事
あったなぁと思って


自撮りは
結構ニガテなタイプなのと…
写せないとことか
ホクロ消したりとか大変で
そんか技術なーーーいっwww




なので…




趣味とか
普段何してるーとか
どんな事が好きーとか
たまーに
あげていこうかなって
思ってる😌



他の女の子のは
セクシーな感じの多くって
羨ましい…




全然セクシーな内容じゃないから

本当に
コアな
ゆうこちゃんふぁんふぁんしか
喜ばないかも?www



マイペースに
ぼちぼち更新してくので
気楽に読んで欲しいです✨️


きっと
意外な一面が垣間見れちゃうぞ〜♡







今回の写真はね
ゆうこちゃん愛用中の

✨️筋膜ローラー✨️



去年から
筋膜リリースの大切さに気付いて…
なるべく毎日
使ってます😍


なるべくね、なるべくwww


サボるとね、すごーく痛いwww
サボってごめんなさいってなるwww


実は
この子の前に
細めのやつ持ってたんだけど
イマイチ使い方が分からなくて
放置してた😱



でも
TikTokを去年見始めて
やっと使い方分かってきて

使い始めたら
何年も前に買ったやつだし
中の塩ビが老朽化してたみたいで
割れちゃって
2代目です♡


TikTok…今更っ???って思った人〜

そう、今更なのwww


周りはみんな見てたけど
私アプリすら持ってなくて

やっと😜www




SNS系にとっても疎いですwww
機械オンチだから
なかなかスマホのアプリも機能も
使いこなせない😭







機械オンチな事と
頑張って筋膜剥がしてますって事


うわー


今回
2つも
ゆうこちゃんの生態を
公開しちゃいましたwww



次回をお楽しみに〜👋





#本日出勤です #雑記
あけましておめでとうございます🖤
写メ
去年はありがとうございました✨️
今年もどうぞ宜しくお願いします😍

今日から出勤する事にしました✨️
今年初出勤になります😍
18時から居まーす✨️

新年会しましょ🖤

#本日出勤です #ショートヘアー

本日出勤です♥
写メ
事前にシフト出せなくてスミマセン😖
だけどもだけど、そんな不定期出勤にも関わらず…早速ご予約頂けてホントにホントにありがとうです🖤




そういえば、先日不意にハンドクリーム貰ったのね☺️✨️
この仕事してると、普通の人の何倍もお風呂に入るからこういう保湿系のアイテムめちゃくちゃ助かる…♥
ハンドクリーム、ついでに腕まで塗っちゃったりするけど…ハンドって…?笑

ボディークリームとかね、もう減りが恐ろしいくらいなんよホント😩

仕事上摩擦とかで肌も傷んじゃうからしっかり保湿して労ってあげないとっ✨️




まだ枠に空きがありますので、お誘いお待ちしてます☺️

#本日出勤です

珍しく日曜日、出勤します✨️
写メ
日曜日は初かもしれない😎
20時〜出勤します✨️
お誘いお待ちしてまーす☺️



コーヒーと紅茶どっちが好きだったっけなー?って、どっちも買って待っててくれる紳士さま😌

どっちも好きですよ♥
でもコーヒー飲む頻度の方が高いかも✨️

梨もメロンも美味しかった〜♥

次回は3月か、4月✨️
気を付けていってらっしゃいませ☺️

#本日出勤です

本日出勤します♥
写メ
本日19時30分〜出勤します✨️
いつも突然でごめんなさい😌

風邪でみのむし状態からなかなか脱出できず…😩
今年は喉風邪が流行りみたいですね…扁桃腺が久しぶりにプリップリでした笑
病み上がりなのでお手柔らかに♥笑


そういえば、今年の漢字決まったみたいですね〜☺️
✨️【金】✨️
達筆過ぎて…読めない笑

去年は何だったっけか?笑
あなたの今年の漢字は何ですか?

私は…ん〜
私も…【金】かな♥笑

冬が本気を出してきてさむさむですが、ご予約お待ちしてます〜♥

#本日出勤です #ショートヘアー

本日出勤します😌✨️
写メ
いつも突然でごめんねっ😖
20時〜出勤です♥

早速ご予約頂いた方、ありがとうです✨️

#本日出勤です #ショートヘアー

本日出勤です♥
写メ
不定期のゲリラ出勤でスミマセン😖

それなのにそれなのに、ご予約頂きましてホントにありがとう✨️
久しぶりに会えるの楽しみにしてます😊
今事務所に向かってるのでまた後程ですね😌

差し入れで貰ったクイニーアマン、まだ載せられてなかったので載せときます✨️
まだ売ってるのかな?
美味しかった♥

#本日出勤です #ショートヘアー

 
本日の新人