長めに休んでたから、死んだんじゃないかって心配してくれてて…久しぶりに出勤したら栄養ドリンクとクイニーアマンを買っておいてくれてた紳士✨️ その場で栄養ドリンクは一気しちゃって元気モリモリ♥笑 確かに1か月ちょっとは少し休み過ぎましたね…笑 でも無事生きてます♥笑 ご心配おかけしました😖 今日は4時まで✨️ がんばるぞっ😌✨️ #本日出勤です #出勤しました #ショートヘアー
長らくお休み頂いてました😖 ヤケドして、治りかけたと思ったらまた別の所をヤケドして…からの少し体調を崩してまして…久しぶりの出勤になります✨️ ご心配おかけしました😖 今日から様子見ながら出勤するので宜しくです♥ どうぞお手柔らかに✨️ #本日出勤です #ショートヘアー
只今出勤しましたっ😌✨️ しっかり寝て、食べて、 HP少し回復したので出勤する事にしました✨ 今日は4時まで居ます✨️ この前頼んだ、シェフの気まぐれピザ🍕 シェフの気まぐれで具乗せないパターンとかあったらウケるよね、もはや今日は生地をしっかり味わって欲しいとかあるかもよ?とか言ってふざけてたけど 具、しっかり乗ってました♥笑 美味しかったから、もう1枚頼んだけど、 具…同じでした😆笑 #出勤しました #ショートヘアー
✨️S様✨️ ご予約ありがとうございます😊 4時…起きて待ってられる? あ、話は変わりますが… 何気なく買ってみた乳酸菌ラムネが…なかなか美味しかったので見つけたら買ってみて♥ ヨーグルトを育てたり、ぬか床育てたり…去年あたりから乳酸菌にハマり始めてる変態です笑 推し菌は【アシドフィルス菌】です笑 さぁ、アシドフィルス菌とはなんぞや? 気になった人はグーグル先生に聞いてみて♥ #出勤しました