5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/27 23:37
「ありがとう💓」
【まりな】
写メ
06/27 22:54
「推し嬢と何年続いていますか?」
【るか】
写メ
06/27 22:36
「こんばんは」
【かなで】
写メ
06/27 22:28
「出勤しています😌」
【とも】
写メ
06/27 21:31
「💮🦋さや🦋のポンコツ日記💮」
【さや】
写メ
06/27 18:11
「💌差し入れくださる貴方様💌ご一読下さったらありがたいです🙇‍♀️」
【さや】
写メ
06/27 17:54
「こんばんは」
【れみ】
写メ
06/27 16:30
「さやセレクト🏩ラブホマップ🗺2026.6更新版〜女性を落とすにはホテル選びから〜」
【さや】
写メ
06/27 16:05
「🍉」
【みな】
写メ
06/27 14:56
「ありがとう♡」
【みう】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

8頭身の完璧スタイル
りあ 23歳
T168 86(G)-56-83

りあ モデルスタイル スタイル抜群

プロフィールをみる

皆さんお久しぶりです!りあです🥹💫
写メ
こんばんわー!りあです💕

皆さん元気にしてましたか〜?😌✨

りあは元気な時もあれば落ち込んだりと
感情が激しい月でした😥💦

久しぶりに停滞期に入ってしまって
この瞬間はほんとにやる気がなくなるんですよね‥。

大好きなサウナ、温泉、山登り、自然見たりすると元気になるものの‥難しい!😖

停滞期から逃れたくて寒川神社で祈祷もしてきました!

祈祷のお時間は本当に大好きな瞬間で
終わった後って何で心が楽になるのか
不思議に思う時があります😹

また一ついい神社が知れたので嬉しかった😻💖

多分りあの日記を読んで下さるお兄方は
りあの事を面白い子だなとか思ってくれるので
嬉しいです☺️🫶🏻

久しぶりに日曜日出勤しようと思ってます!
中々タイミングが合いづらいと思いますが
お時間が会うお兄さん!
りあと大事な一時を楽しみませんか⁇😌❤️
ご連絡おまちしてます✉️

お時間&日程
📍5/31(日)10:00~13:00 

久しぶりに予約枠も解放するので、
お時間が会うお兄さん
ご予約お待ちしてます🥺💞


今月も早く日が過ぎていく事にびっくり🫢
皆さんこれからどんどん暑くなるので
熱中症には気をつけてください🥵☀️💧

あ、実は髪の毛切ったんです😹
いつ話そうか悩んでて、2年ぶりに切りました!
新しいりあちゃんも見てね👀⭐️

それでは
皆さん今日も良い夢を見てね🛌
おやすみなさい😘🌙


りあ
 
5/16or5/17 出勤予定です!ご連絡お待ちしてます💕✉️
写メ
皆さんお久しぶりです!

りあです💫

皆さんお元気ですか⁇😌
りあは元気です🐥✨

本指名のお兄様方も、初めてお会いするお兄さん方もりあに会う時に差し入れを下さるので
本当に嬉しいです😻🫶🏻
家に帰ってしっかり食べたり、使用してますよ😽!
りあの日記を事前確認してくれたり、
これはりあちゃんに会うから〜とか言って下さる言葉に感動してます🥺

本当にありがとうございます。
当たり前ではなく、りあの為にご用意する姿を思うと嬉しくなります!!

また、先週の日曜日は母の日だったので、
お仕事終わった後実家へ帰り母とゆったり温泉に入ったり、母に合いそうな香水とブーケ💐を渡しました🩷

いつも母には大きめの花束を渡してますが、
喜んでいる姿を見ると嬉しくなります🥹🤍

皆さんは彼女さん、奥様、お母様とはゆっくり過ごせましたか⁇💐

今週5/16、5/17のどちらかは出勤しようかと考えてます🙌🏻

ご都合が会うお兄様いましたら
りあにお声掛けてください✉️❣️
チャットは解放中です!

それでは明日も朝からお仕事なので
寝ます!

おやすみなさい😴🌙
 
今週5/9,or5/10 出勤しようか悩んでいるので、 もしご都合が合うお兄さん方いたらお声掛けて下さい🕊️
写メ
皆さんお久しぶりです!

りあです💫

皆さんGWは楽しめましたか⁇
りあは思う存分楽しんでゆっくりできました♨︎

今回は名古屋へ遊びに行ってきましたー!!
雨予報がまさかの快晴になり、、
かなり日焼けしました😂
本当にご飯が美味しくて
温泉の湯も濃厚で気持ちよかった!🧖‍♀️🍺

念願のひつまぶしは食べれなかったですが
とっても大きい鰻卵丼?を食べました!
ふわふわもちもちで全部食べれなかったので
おにぎりにして持ち帰りましたが、
次の日の朝食べてもふわふわもちもち鰻卵丼🍙でした!🤤


今回は苔テラリウム作成と
LEGOランドで愛知県を満喫しましたー!

久しぶりに小学生に戻った時ぐらいはしゃいで
食べて歩きまくって、写真沢山撮りました😂

りあとLINE交換してるお兄様方は
りあのトプ画像変わってるので見てね~🐣✨

苔テラリウムの作成時間は1時間だったけど、
とても難しかった!
先生のお助けのお陰で神社っぽく作れたので
私的には大満足✨👀

東京でも苔テラリウムは体験できると仰っていたので、何か作るのが好きな方にはオススメで🥹🙌🏻

全部書いちゃうととーっても長くなるので
ここまでにします😌✨


今週5/9,or5/10 出勤しようか悩んでいるので、
もしご都合が合うお兄さん方いたらお声掛けて下さい🕊️
チャットは解放してます!✉️💛


今回載せた写真は
全てレゴのピースで作ってる写真です!
素材がプラスティックなので、雨の日でも錆びないのが凄いなと感動してました🥹❗️


これ以外にも大阪、京都、北海道、色んな所の風景がLEGOのピースによって作られてたのが
本当に凄かった!!

皆さんもぜひ足を運んでみてね!
電車で行くとだいぶ混んでストレスになるので、予め車で行くのをオススメします!

それじゃあ
明日のお昼のお仕事頑張ります👩‍💼💻

皆さんおやすみなさい😴⭐


5/3 (日) 10:00~16:00 予約ご案内中です🐣✨
写メ

皆さんおはようございます☀️

りあです🌟

りあは昨日までお昼のお仕事頑張り

本日からGW休暇に入りました🥹👏🏻

もう皆さん今週の月曜日からGW始まったよ〜って仰る方がいて羨ましかった😂💖

今日は実家に帰るので会えませんが‥。

明日予定が空いたので、

お時間空いてるお兄様いらっしゃいますか〜⁇🥺

お時間は10:00~16:00の間で考えてます!

もしご都合が会うお兄様いらっしゃったら

お声かけて下さい!

私もお声かけていきます!!🐣✨

皆さんも、良いGW休暇を楽しんで下さい🕊️



皆さんお久しぶりです!!りあです!🕊️🤍
写メ
皆さんお久しぶりです!
りあです🕊️🤍

中々忙しくて日記が全く書けませんでした😭💦

恐らく1ヶ月くらい書いてないのかも‥?
りあの日記を毎回楽しみにしてくれてる
お兄さんお待たせしました😌🤍

そういえば先月
伊勢神宮、二見興玉神社、熱田神宮へ参拝してきました🥹❗️

載せたい写真は山程あるので、
もしかしたら、また載せるかもしれないです!

今日の写真は
朝日が昇ってる夫婦岩の近くで撮った写真です!

とても綺麗な朝日が見れて、
気分も最高、幸せルンルンでした🎶

神社のお話をするとすご〜く長くなりそうなので、簡潔に書きます✍️

参拝ルートはしっかり事前確認して無事に
全て(二見興玉神社→伊勢神宮の外宮、内宮)参拝して、伊勢うどん、牡蠣の串焼き、ぺんぺん焼き、赤福を食べ、ビールを飲みました!

幸い天気にも恵まれ、空気も新鮮で幸せすぎました!

びっくりするぐらい人が居たのと、バスを乗り回してたんですけど、常に満員バスでした😂
さすが観光地だなと思いました!👍

まだまだ続きはあるんですけど、
また次回へ回します!

気づけば、
4月中旬になり、桜も早く散りましたね😞💦

皆さんお花見はしましたか〜?
私は毎年恒例の1人花見を満喫したり、
桜が見える川沿いをランニングしてました🏃‍♀️

気温がどんどん暖かくなったり、急に寒くなったりして、着る服に困りますよね😂

皆さん、熱中症、風邪、インフルには
気をつけましょう🤒

今月からやっと仕事諸々落ち着いてきたので
徐々に出勤日が増やせそうです!
チャット、LINEにてお誘いお願いします!

※私からお誘いする場合もあるので、
お時間が合えばお会いしたいです!😌💖


次回出勤予定日は
4/18 4/25 4/26 です!

お時間は10:00~14:00ごろを予定してます🗓️

明日から
また1週間皆さんお仕事共に頑張りましょう🕊️

それではりあは寝ます!

おやすみなさい😴💤🌙


りあ

#本日お休みです
皆さんこんばんわ!
写メ
りあです!

昨日から東京では雪が降り
気温が寒かったですね🌨️⛄️

りあは作業しながら
窓から雪が降るのを眺めてたんですけど、
すごく綺麗だったんです!

普段雪が沢山降ってるのって中々見れなかったので、作業も捗りました😹

我慢できず、サウナ行っちゃいましたが
まぁ、最高に幸せな時間を過ごせました🥹💖

いつもよりもサウナは長く入って、
その後冷たーいイスに座った後の開放感、
半端なかったです😹🩷

そして皆さんりあのために
たくさんの差し入れありがとうございます😭💖

皆さん紳士すぎて、
りあは本当に幸せ者だなと思います🥺❗️

そして前回載せた日記に対して
色々教えてくれてありがとう!

正直コメントこないかな‥と思ってたら、沢山来てたので、色々参考にさせて頂きます😌🙌🏻

また明日から1週間のお仕事が始まりますが、
皆さん、りあもお昼の仕事頑張るので、
一緒に乗り切りましょう💪💕


あ、実は昨日夜に中華そばも食べたんですけど
美味しくて、🧄も沢山いれて
贅沢、幸せな時間も過ごしました😹

それではりあはもう寝ます!
おやすみなさい😴🌙

りあ




#本日お休みです
🎍明けましておめでとうございます🎍
写メ
皆さん

明けましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💗


三が日最終日を迎えましが、
皆さんいかがお過ごしでしたか⁇

りあはほんとに
この年末年始は色んな事をしてました!!

特に
部屋の掃除、要らない服の分別、
が大変でした😂

部屋の掃除をしたら部屋がピカピカになり、
掃除って改めてするものなんだなと
実感しました😂

また
毎月お世話になってる深川不動尊へ
1年間の感謝の気持ちをしっかり伝えて、
来年の抱負もしっかり伝えてお札も買いました!

元旦の日はいつも家族と過ごす年でしたが、
今年は2日に実家へ帰省しました!

おみくじを引いたら、まさかの吉😱
1人で絶望感じてましたが、
どう行動していくかで物事は変わるので
自分なりに行動をしてみます✨

初めてお雑煮作り挑戦してみたんですけど、
おばあちゃんの作る
味と見た目には勝てませんでした😂

そして今日は久しぶりに出勤しましたが、
電車もまぁ満員でしたね!


お忙しい中りあに会ってくれてありがとう🥹💖
久しぶりに会えて嬉しかった!!
またタイミングが合えば会いましょ😽✨

今日お会い出来なかった本指名のお兄さん!
またタイミングが合えば会いましょう☺️🤍

皆さん
最近インフル、風邪が流行っているので
気をつけて下さい🥲

次回の出勤が決まったらまたお知らせします📢

明日は山登りをして、年始のお休みを楽しみます!
皆さんも最終日思いっきり楽しんで下さい🙂‍↕️


それではおやすみなさい😴🌙👋

りあ


#本日出勤です
🎍今年一年大変お世話になりました🎍
写メ

みなさん

お久しぶりです!

りあです!

今年6月からお仕事始めましたが

有難いことに

沢山のお兄さん方に愛されて

沢山笑う時間もあれば、温もりの時間も

味わえて幸せでした!

タイミングが合わず会えなかったお兄さん方

来年はタイミングが合えば会いましょ💖

何回も会ってくださった方本指名のお兄さん方には個別にご連絡させて頂きました!

みなさんどうぞ来年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

皆さん良いお年をお過ごし下さい✨

皆さん風邪には気をつけてください!

🎍りあ🎍



#お礼日記
みなさんメリークリスマス🎄🤶とおも
写メ
皆さんご無沙汰してます😌

今日は朝から雨が降り☔
寒い1日でしたが風邪とか
引いてないですか🤧❔

りあは風邪を引かないように
常に会社ではのど飴をなめてます!
または朝ジム行ってます!

ほんと朝5時ってすごく寒くて
家から出たくないなーって思うことが多々あり笑
気合いでいくかーって考えて朝ジム行ってます!

そうすると
ジム終わった後はリフレッシュされるので行ってよかった😌って後々思うおちです。


そんな事で今日はクリスマスイブで
皆さんケーキとかチキンとか食べましたかー??
りあは会社から帰ってきて
急いでコージーコーナーへ行ったら大行列で、
さすがやなぁ😏と思い
ちゃんと並んでショートケーキ買ったんですけどまぁとても美味しかったです!!

普段甘党ではないので、
ほとんど食べないですけど
たまにたべるケーキは
美味しいなぁと実感しました🎂🤩、


スーパーに売ってる
パックの中にショートケーキ2つ入ってるものと

コージコーナーに売ってる
ショートケーキ1つ

の値段がまさかの
スーパーで買うよりコージーコーナーで買う方が高くて笑
何が違うんかコージーコーナーの方
食べたんですけど、
クリーミーで甘すぎす、口の中でとろけて、生地も柔らかかったので、
高いわりには
ちゃんと高い価値があるんだって思いました🥺


今日学べた事でした😂


そして先週の土曜日はご来店ありがとうございました😭🤍

ほんとお2人のお兄さんはりあのことを凄く褒めてくれて、本当今年出会えて良かった❗️
って言ってもらってすごく嬉しかった🥹💖

本当に感謝です🥲

そして今年はもう出勤せず、
年明けてからまた出勤する予定なので、
また報告します!

またタイミングが合えば日記書きにきます📓❕

またね〜👋


おやすみない⭐

めりーくり
 

#本日お休みです
皆さんお久しぶりです!りあです💐
写メ
もう12月になり、
朝の風が冷たくなりましたね😭💦

最近もバタバタ忙しくしているお陰で1週間が早くすぎます😿

先週はいつものルーティンをこなして、しっかり仕事に行き、土日はしっかりカフェで勉強して知らない事を学んでました😌📚


最近は知らない事を学ぶのが好きになってきて、
色々本読んだり、YouTube見てたりすると、
もう早くも1日が終わります😭

1日の時間がもっと増えたらいいなと、
かーってに考えてたりもします😂

最近中々日記が書けなくてごめんなさい💦

この↑の理由で多忙でした🙇🏻‍♀️

ちゃんと作り置きも昨日作りましたよ!

今回は
ニンニクの芽入り豚肉の焼き風炒め
しめじと豚こまのウスターソース味の炒め

写真は何載せようかなーってすごく
悩んでたんですけど、
紅葉の季節もあり、
近所の街並みにしてみました🥹

りあはまぁ、
明治神宮前のイチョウ並木を見に行って季節を感じるのもありだなーって思ってたんですけど、

ご近所もイチョウが綺麗だったので、
満足です😍💕

最近は
朝の満員電車で人が多くて疲れちゃうので
人混み多いところは避けてる感じです!!


今週は
出勤しようかなと思ってます!🌟

12/13 10:00~14:00まで受付ます!

一応チャットでもお声がけしますので、
予定が合うお兄さんぜひイチャイチャ時間楽しみましょ😍💖


今週も皆さん頑張っていきましょうー!!

#今週の出勤予定
 
本日の新人