はじめまして。とうこです♡本日から初出勤です。初めてなので拙い部分、たくさんあるかもしれませんがお客様とお会いできることを楽しみにしております♡あいにくの雨模様ですが、甘い雨宿りとなるよう、温かくて優しく甘いお時間をご一緒できますように♡宜しくお願い致します♡#本日出勤です