おはようございます☁️
るみかです!
昨日もたくさんのお誘い
本当にありがとうございました🙇🏽♀️
優しいお兄様方のおかげで
楽しい時間を過ごすことが出来ました🎶
本日はいつもより時間短いですが、
13:00-20:00で出勤予定です!
事前予約してくださったお兄様
お会い出来るのを楽しみにしております🩵
お気を付けてお越しくださいね!
16:40~ラストまで
まだまだ空き枠ございますので
お時間ありましたらぜひ💁🏽♀️
それでは、また今日から1週間
頑張って行きましょう💪🏽❤️🔥
#本日出勤です










































































































































































































13:00 ~ 20:00

























