女性の写メ日記

写メ
04/08 02:05
「ありがとう♡」
【ななお】
写メ
04/07 23:53
「出勤してます❤︎」
【さき】
写メ
04/07 23:14
「ありがとう♡」
【ふたば】
写メ
04/07 21:41
「出勤しました!」
【まなみ】
写メ
04/07 21:34
「出勤しました!」
【まなみ】
写メ
04/07 21:04
「思うこと。。」
【せりな】
写メ
04/07 20:44
「【柔らかい】」
【みなみ】
写メ
04/07 20:29
「これから…」
【まなみ】
写メ
04/07 18:34
「こころ」
【りの】
写メ
04/07 17:59
「出勤しました♡」
【かおん】
新人紹介ブログ お手持ちのスマホ・PCに最新新人情報をプッシュ通知!

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 男性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

清純なリアル若妻
うた 31歳
T164 82(C)-57-83

うた 清楚系 スレンダー美人

プロフィールをみる

4/5(日)どうもありがとうございました
写メ 04/05 23:11
人気もまばらな日曜日…
こんな状況の中お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
不要不急の外出を控える風潮の中、今日お逢い下さったのは、この逢瀬を「要」と思って下さったからだと…
そのお気持ちにお応え出来るひとときを、私はお届け出来たでしょうか。
私は貴方様にお会い出来て、本当に嬉しかったです。
また再会が叶いますように…
そしてその頃には、世の中から不安が消え、皆様のお顔に心からの笑顔が戻りますように(^-^)


うた





いつでも飛べるように
写メ 04/05 09:14
おはようございます。
本日ご予約の皆様、こんな大変な時期に逢いに来て下さること、心より感謝いたします。
日頃のストレスを解消し、元気をお届け出来るお時間となりますように。
よろしくお願いいたします。

先月初めに出勤して以来、約1ヶ月ぶりの出勤となります。
本業も新型コロナウイルスの救済措置対応等で異様にバタバタしており、このような時期に周りに迷惑をかけるわけにはいかないので、セレブリティへの出勤を自粛しておりました。

連日不夜城状態の中、窓の外を見やれば満開の桜…
いつもこの時期には、お花見に行くのをとても楽しみにしていました。
閑散とした街並みの中ひっそりと葉桜に変わりゆく桜を眺めながら、大切な思い出に想いを馳せつつ、やりきれない感情を少しずつ整理してゆく毎日です。

いつ何時、自分がどうなるか分からないご時世。
仕事やプライベートも、万が一に備えて急ピッチで整理しております。
跡を濁さず、いつでも飛べるように…
そう思うと、気持ちもすっきり軽くなり、今をより良く生きれる気がします。

世の中の動向次第ではありますが、今後は短いお時間で主に週末出勤させて頂く予定です。
消毒液を全身に浴びて、貴方様のもとへお伺いします(笑)


うた




申し訳ありませんm(_ _)m
写メ 03/22 13:08
本日は急遽お休みを頂き、ご予約下さっていたお客様、大変申し訳ありませんでした。
お会い出来るのを楽しみにしていたのですが、体調不良により、ご満足頂けるお時間をお届けすることが難しいと判断し、今回は見送らせて頂きました。
このようなご時世…出逢えることも、再会を喜び合うことも、ますます難しくなって来ているように思います。
貴方様との一期一会を大切に…いつかまた私と出逢って下さいますこと、心より願っております。
本日は大変申し訳ありませんでした。


うた



3/14(土)どうもありがとうございました
写メ 03/14 20:35
こんばんは。
本日は悪天候の中お越し下さいました皆様、どうもありがとうございました。
寒さを忘れるような熱いひとときを過ごさせて頂きました(*^^*)


初めてお会いしてから約2年半を経ての再会でしたが…忘れるなんてとんでもない!
お顔も、お話した内容も、触れ合う感覚も…ちゃんと全身で記憶しております(^-^)
今日はお時間が全く足りないと思う程、心地良いひとときでした。
大人気のお菓子、どうもありがとうございます!楽しみに頂きますね。
お仕事が良い方向に進みますようにp(^_^)q


当店初めてのご利用にご指名下さりどうもありがとうございました。
もしかして、以前ホテルヒルズ前でお声がけ頂きましたでしょうか?
お部屋もコスプレもプレイも…何もかも新鮮でした(^-^)
とてもハードなお仕事、お身体にお気を付けてご活躍下さい。


お見掛けした途端、かっこ良くて思わず見とれちゃいました(*^^*)
クールな雰囲気をお持ちなのに、ベッドでは熱いそのギャップに萌えました(笑)
以前から気にして下さっていたとのこと、今日はお会いすることが出来て本当に嬉しかったです。
また是非お誘い下さいね(^-^)



次回は来週末3連休のどこかで出勤させて頂きます。
決まりましたらHPにUPしますので、是非見付けて下さいね♡


それにしても…
今朝投稿させて頂いた日記の文章が、あり得ない日本語になっていることに後で気が付き、今日は一日中もやもや…(>_<)
事務所に戻って早速スタッフO氏に泣き付き、速攻修正して頂きました(^^;;

自国の言語は正しく美しく遣いたいと日頃から思っておりますが、実際には間違った認識をしていることが多いものです。
今は本業関連の勉強で精一杯ですが、落ち着いたら大学の国文科で日本語と文学を勉強するのが夢です(^-^)


うた

写メ 03/14 09:18
おはようございます。
昨日までの小春日和とはうってかわって、今朝はあいにくの寒い雨ですね。
本日ご予約のお客様、どうもありがとうございます(^-^)
お足元お気を付けてお越し下さいませ。


事情により、この一週間愛息と離れて暮らしておりました(泣)
朝、大量の食材を担いで義実家を訪れる度に…
休校期間中、住み込みでお祖父ちゃんのお世話をしてくれている息子が、日々頼もしく成長しており、嬉しく眩しい思いで眺めております。
本当に…子供の存在は喜びであり光であると、しみじみ思う今日この頃です(*^_^*)


うた
想いを馳せる
写メ 03/11 23:31
こんばんは。
日中は暖かかったものの、夜はやはり寒いですね。
コロナウイルスの影響が深刻化する中、公私共に更にバタバタと、めちゃくちゃな毎日を過ごしておりますが…
今週末もしぶとく出勤いたします(笑)

3月14日(土)10:00〜15:30

貴方様のお誘い楽しみにお待ちしております♡


写真は大好物の南部せんべい。
東北にいた幼少期、おやつは決まって林檎と南部せんべいでした。
東北出身の仲良しの派遣さんが帰省する際に、いつもお土産に頂くのですが…
なんと、職場の目の前のコンビニに売っていることが最近判明(*≧∀≦*)
それ以来、残業のお夜食は決まって南部せんべいです(笑)
太らないように気を付けないと…(^^;;

大好きな東北…被災された皆様の悲しみと苦難が、どうか和らぎますように。


うた



3/8(日)どうもありがとうございました
写メ 03/09 11:36
こんにちは。
今日は暖かくなる予報でしたが、意外と肌寒いですね(>_<)
昨日3/8(日)お会い下さいました皆様、どうもありがとうございました(^-^)


昨日は無事定例会が出来て嬉しかったです(^-^)
たわいないおしゃべりにユニークなお人柄が満載(笑)楽しいひとときでした♡
頂いたお菓子、すごく楽しみ!今夜の残業の癒しに頂きますね(^-^)
毎日遅くまでお仕事お疲れ様です!
お身体にくれぐれもお気を付けて…


重厚感のある高輪プリンスの一室で、ご一緒にがっつりAV鑑賞…新鮮でした(笑)
エロもお話も盛り上がっちゃいましたね♡
楽しいお時間をどうもありがとうございました(^-^)



次回は3月14日(土)もしくは15日(日)のいずれか伺えるかな…難しいかな(^^;;
決まりましたらご案内させて頂きますね!
今週は気候が不安定なようですので、お気を付けてお過ごし下さい(^-^)



うた



激変
写メ
おはようございます。
今日はあいにくの雨ですね。
昨日ご案内させて頂きました追加枠は、都合により取り下げさせて頂きましたm(_ _)m
せっかくご検討下さっていたお客様、申し訳ございません(>_<)

あれから状況が激変し、今朝はとりあえず家族の1日分の食事の準備と荷造りを済ませ、これから出勤いたします。
当たり前の日常なんて、わずか数時間の内にいとも簡単にひっくり返ってしまうものなのですね。。

本日ご予約の皆様、後程お会いするのを楽しみにしております(^-^)
お足元お気を付けてお越し下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


うた




「生きる意味」を問うことの不条理
写メ
安東みきえさんの「頭のうちどころが悪かった熊の話」という、7つのお話で構成された短編集。
森に住むユニークな動物たちが、日々の出来事を通して己の在り方について思いを巡らせ、やがて何らかの答えを出していきます。

その中のお気に入りの一話「りっぱな牡鹿」。
森の皆に慕われている牡鹿のホーイチは、今日も食事の間も無く悩み相談の真っ最中。
せっかく朝食に準備したパンは、ヤマアラシのトゲに刺さって持ち去られ、アライグマに洗われて跡形も無くなり、ダチョウに一瞬で丸呑みにされてしまいます。

心のどこかでモヤモヤを募らせていくホーイチにお構いなく、動物達は悩みをぶちまけ、「生きる意味」の答えを迫ります。

「飛べないアタシが鳥であるイミって何処にあるのさ!」と叫ぶダチョウに、ついにホーイチはブチ切れます。

「イミって何だ!どいつもこいつもひとつ覚えみたいにイミがあるのかって…」

「意味なんてもの、もともと無いんだ。生きていくのに、意味なんていらないんだ。ただ生きているだけで十分なんだ。」

生きることに「意味」は要らないと身をもって体現しようとするも、ホーイチは更に「生きることの意味」の迷宮に迷い込んでしまいます。
空腹のまま悩み惑うホーイチにそっと差し出されたのは、一つのおにぎり。
空腹が満たされたホーイチは、その瞬間彼なりに生きる「イミ」を悟るのです。


己の意志なくこの世に生を受け、そこに意味を求めることの不条理。
私達は生きる意味を求めて大樹を仰ぐけれど…
多分それは、もはや「意味」ですらなく…大樹の下に群れ咲くシロツメグサのように、もっとささやかでシンプルなものなのかもしれません。

どんなに気持ちが塞いでいても。
消えてしまいたいくらい絶望していても。
空腹を満たす一つのパンが、温かな飲み物が、身体を包み込む柔らかな毛布が…
そんな日常の些細なことが、あともう一歩生きる力を与えてくれたりします。

人は足元に咲く野の花にふと心慰められ、それをひとつひとつ手折りながら、今日も人生を紡いでいくのでしょう。


うた







3/8(日)お枠追加のご案内
写メ
こんにちは。
明日8日(日)出勤につきまして、早速お問い合わせ下さった皆様、どうもありがとうございます(^-^)
ご予約満了で取れなかったとのこと、申し訳ありませんm(_ _)m

10時スタートのお枠を追加しましたので、お時間合う方いらっしゃいましたら、是非お誘い頂ければと思います。
貴方様にお会い出来ますように…楽しみにお待ちしております(*^^*)


うた




 
緊急速報コロナ対策実施中