5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/24 13:10
「ギリシャ🇬🇷シンガポール🇸🇬を経てタイ🇹🇭にいます」
【さや】
写メ
04/24 12:12
「大好きな、、」
【みれい】
写メ
04/24 11:43
「S様へ♡お礼日記」
【まりも】
写メ
04/24 11:03
「出勤&お礼」
【まきな】
写メ
04/24 09:48
「ありさです!」
【ありさ】
写メ
04/24 09:38
「雨が滴る‥♡」
【ふうか】
写メ
04/24 09:23
「ぐるぐる、、、、」
【ゆりこ】
写メ
04/24 09:10
「お知らせ」
【ひろみ】
写メ
04/24 08:44
「本日出勤します♡」
【にな】
写メ
04/24 04:13
「【キレッキレのアナタに釘付け!】」
【みなみ】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

清純なリアル人妻
うた 37歳
T164 82(C)-57-83

本日出勤10:00 ~ 16:30 うた 清楚系 スレンダー美人

プロフィールをみる

朝活のススメ
写メ
朝3時半。
うたの朝は「猫を被る」ことから始まります。
えぇ、文字通り猫が頭に被さってゴロゴロ言ってるので寝てられないんです。。
それから身支度、犬の散歩、掃除洗濯やお弁当作り諸々を済ませ、7時前にはソファーでコーヒーを啜る…それが一連の日課です。

「いつも早い時間から出勤してるよね」とよく言われますが、私朝は強いんです*\(^o^)/*
こんな朝早くから呼んで下さる方いらっしゃるのかしらと初めの頃は思いましたが、意外とニーズがあるようで…

早朝ご希望の皆様。
うたは早くて8時から対応可能ですので、ご希望の際はチャット等でお気軽にお声がけ下さいませ(^-^)




夏が来る
写メ
今朝まだ残っていた雲も見る間に晴れて、真夏の暑さになりましたね。
暑い中会いに来て下さりどうもありがとうございました(^-^)


しばらく封印していた食べ歩きを、最近再開しました。
年に一回必ず食べに行く、タカノのマスクメロンパフェ。
さすが果物の王様、美味でございました♡
これを頂くと、今年も夏が来るとしみじみ感じます。


ご縁
写メ
今日は短いお時間でしたが、お忙しい合間をぬって会いに来て下さり本当に感謝です(^-^)
以前から気に留めて下さっていたとのこと、佳きご縁が繋がり嬉しいです。
またお会い出来ますように…(*^^*)


ご縁と言えば、先日昔の仕事仲間から十何年ぶりに突然電話が…
何の用だろうと驚いていると、一緒に事業をやらないかと。
ちょうど新しい仕事を開拓しようと試行錯誤していた矢先だったので、あまりのタイミングの良さと不思議なご縁にびっくり。
いつ何時でも誠心誠意向き合って繋いだご縁は、どんなに時間が経っても消えることなく続くものなのですね。


資格試験の課題提出も無事終わりましたので、今週末はちゃんと出勤させて頂きます(予定)!
平日出勤はなかなか難しくなってくるかと思いますが、出られるタイミングがありましたら見付けて頂けると嬉しいです(^-^)


おはようございます♪
写メ
短いお時間ですが、本日もよろしくお願い致します♡

結構チキンなので、出勤の日は大体1時間前くらいには事務所に到着し、仕事してるかポケ〜っとしてます(´∀`*)


キレイなお姉さんは好きですか?
写メ
もはや定例となった、仲良し様とのAV鑑賞会。
このお仕事をするまでは全くもって無縁の世界だったので、興味津々(笑)

「うわ〜、キレイな胸ですね!」
「仰向けに寝ても胸があるなんて…」
「あの胸の大きさだとFカップはありますね!」

と、お客様の隣で大はしゃぎ♪
しかも小胸コンプレックスのせいか、コメントは胸のことばかり…(´・_・`)

先日は初めて阿部定事件を映画化した作品を観せて頂きましたが…まぁ女優さんの身体の美しいこと!
私とにかく美しい女性を鑑賞するのが大大大好きでして…(*≧∀≦*)
お陰様でたっぷり目の保養をさせて頂きました♡

それにしても、始めから最後までずーっと◯◯◯いたしっぱなしだったな…(〃ω〃)
「これはさぞかし撮影大変だったろうなぁ…」とのお客様の呟きに大爆笑でした(笑)







よろしくお願いします♡
写メ
今週末は短いお時間での出勤となりましたが、お誘いどうもありがとうございました。
ご新規様OKとさせて頂いてからというもの、沢山のお問合せご予約どうもありがとうございます。
どうしても初めてお会いすると緊張が先に立ってしまい、ぎこちない感じになってしまっていないか心配ではありますが…当店に良いイメージを持って頂けたら幸いです(^-^)
佳きご縁となりますように。
今後ともよろしくお願い致します(^-^)


ノーマスク時代の弊害
写メ
コロナが5類に移行し、マスク着用が任意になってからというもの…

「えぇっ、◯◯さんって綺麗系だと思ってたら、可愛い系だったんですね!意外です〜!」

ディスられてるのか何なのか、よく分からないコメントを頂くようになりました(泣)

確かに…平和そのもののタヌキ顔なので、綺麗系とは縁遠いかも(^^;;
ドアを開けたら、頭に葉っぱを乗せたうたが立ってるかもしれません。。


地球最後の日に生き残れる人種
写メ
先週は子供の病状が急激に悪化して、さすがに心が折れかけましたが(泣)
いやいや折れてる場合じゃない、世の中生きとし生けるもの皆子育て頑張ってると気を取り直し…
始発で新国立競技場に場所取りに行くのも、立派な子育ての一環です(笑)

今夜はバルサvs神戸@新国立競技場*\(^o^)/*
Twitterを見ると、昨夜から続々と皆さん場所取りに駆け付けているとのこと。
情報をいち早くキャッチし即行動に移せる人が、世の中勝ち残って行くんですよねー、見習わなきゃo(^-^)o
場所取りした張本人は残念ながら観戦出来ませんが(笑)、楽しい夜になりますように!



今週もありがとうございました
写メ
今週は天候不順の中、沢山の嬉しいお誘いをどうもありがとうございました。
会いに来て頂けるだけでも充分嬉しいのに、スイーツや手土産のお気遣いまで頂き、本当に感謝です(^-^)
皆様のお話がとても楽しくて…いろいろな世界を見せて下さりありがとうございます♪
またお会い出来るのを楽しみにしております。

これより一週間お休みを頂きます。
昨夜ふと気が付いてしまったのですが、資格試験の課題提出が間近に迫っていました(^^;;
一週間缶詰になって頑張ります!
週中より雨が続くようですので、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。




風薫る
写メ
昨日までの荒天とはうって変わり、今日は並木道を吹き抜ける風が心地良いお日和ですね。
連勤最終日、本日もご予約どうもありがとうございます。
後程お会い出来るのを楽しみにしています♪


 
本日の新人カード決済はコチラ