5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/28 00:41
「北海道🐮🍦🍜」
【しおり】
写メ
04/28 00:30
「明日はいつもより早めだよ??」
【はる】
写メ
04/28 00:28
「5/1〜5/3」
【まお】
写メ
04/28 00:10
「🤍🪽」
【めぐみ】
写メ
04/28 00:01
「ありがとう♡」
【かすみ】
写メ
04/28 00:01
「明日も🤩」
【さくら】
写メ
04/27 22:13
「💜感謝💜本指名_Tさん🥰らぶです♥️」
【りんか】
写メ
04/27 22:09
「ちょっとだけ」
【あかね】
写メ
04/27 21:45
「thanks! »»»»」
【なおみ】
写メ
04/27 21:03
「甘美なままで夢現」
【あさみ】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

清純なリアル人妻
うた 37歳
T164 82(C)-57-83

うた 清楚系 スレンダー美人

プロフィールをみる

風薫る
写メ
昨日までの荒天とはうって変わり、今日は並木道を吹き抜ける風が心地良いお日和ですね。
連勤最終日、本日もご予約どうもありがとうございます。
後程お会い出来るのを楽しみにしています♪


急遽14時〜お枠追加しました
写メ
昨夜はすごい雨風でしたが、皆様ご無事でしたか?

本日予定よりも早く出勤出来ることになりましたので、急遽14時スタートのお枠を追加しました。
急なので難しいかもしれませんが、もしご都合宜しければお誘い下さい♡


お気を付けてお越し下さい
写メ
おはようございます。
今日はところによっては災害級の雨のようですね。
本日もご予約どうもありがとうございます。
くれぐれもご無理なさらず。
お越し頂ける場合は、お足元お気を付けていらして下さい。
本日もよろしくお願い致します。


5月もありがとうございました(^-^)
写メ
GWが明け5月もあっという間に最終日。
今月も沢山の素敵な逢瀬をどうもありがとうございました(^-^)

優しいお気遣いを頂き、私とのひとときをとても大切に思って下さっていることが伝わり、心から嬉しく感謝しております。

それに、最近自分の中の欲求を恥ずかしがらずに素直に出せるようになって来たせいか、仲良し様との距離が更に近付いた気がします♡

6月もこんな私をよろしくお願いします(*^^*)


p.s
本業が同業の皆様は今日が集大成ですね…
無事日付変更線を超えられるように頑張りましょうね(^^;;
またお会い出来た際にはお疲れ様会をしましょう!





大きな声では言えませんが…
写メ
これまで度々、当店のご利用ご新規の方々からお問合せを頂いておりましたが、事情によりお断りしており申し訳ございませんでした。

もうお受け出来るようになりましたので、もし宜しければ是非お誘い下さいませ。
よろしくお願い致します。
取り急ぎ…


take off
写メ
今日は早朝から夏日を予感させる暑さですね。
いつもより少し早起きして、旅行に出発する子供達を羽田空港まで見送って来ました。
展望デッキで飛行機が離発着するのを見るのはワクワクします♪
売店で買ったみかん大福を頬張りながら、楽しくお見送りして来ました(^-^)v


コロナは5類になったけれど、いまだに後遺症に苦しむ息子達は学校行事にも参加出来ず、青春時代を当たり前のように楽しむことすら叶わず…何だか世の中に置いてきぼりにされているような思いです。
そんな子供達に、せめて束の間の楽しい冒険を体験して欲しい…
私の想いを汲んでくれて、いつも全面的にバックアップしてくれる恩人には感謝しても仕切れません。
一生かけて恩返しするぞー*\(^o^)/*



代わりなんていない
写メ
今週末も、沢山の嬉しい出逢いと再会をありがとうございました。
とても久しぶりにお会いする方も多く、覚えていて下さっているのだなぁと感激してしまいました。
大好物のパンやスイーツのお心遣いもとても嬉しかったです!
素敵なアンケートもお忙しい中投稿下さり感謝しています。
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)


近年チャットボット等AIの進化が著しく、AIに奪われる職種等の話題が盛んに取り上げられています。
本業でもAIに乗っ取られるのではなく、いかにAIを利用して仕事の質を上げるかが生死を分ける、格闘の日々です。

でも…AIが絶対にとって代われないのが、私達のこのお仕事。
生身のこの肌で、真心で接するこのお仕事は、一期一会であり、唯一無二のものです。
会いに来て下さる貴方様も、私にとってたったひとりの大切な人。
束の間ではありますが、極上の夢時間をどうぞ楽しんで下さいね。






念願叶って
写メ
無事明石焼に辿り着けましたー♬
何年振りだろう。。
東京ではきっと食べれないと諦めていたけど…
この優しいお味が大好き♡


今日も楽しい逢瀬をどうもありがとうございました。
暫くお会い出来ていなくてもちゃんと覚えていて下さったり、ブログをいつも見ていて下さったり、本当に感謝です!
明日も短いお時間ですが、よろしくお願いします(^-^)

週明けからのご予約もありがとうございます!
実は本業で結構なボリュームの業務を引継ぐことが決まり、今後平日の出勤が難しくなってくるかと思います。
機会は少なくなりますが、貴方様との貴重なお時間を大切にしていきたいと思います(^-^)



迷い中…
写メ
今日はあいにくのお天気ですが、沢山のご予約どうもありがとうございます。
お足元お気を付けてお越し下さい。
少々お時間が押しておりますので、少しお待たせしてしまうかもしれません。
申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


一応夜まで出勤を出させて頂いたのですが、短縮しようか迷い中。。
昨日近所の商業施設を散歩中に、明石焼のお店を見つけたんです!
明石焼、大好物なんです…食べに行きたい〜(*≧∀≦*)



夜、出るかもしれないし出ないかもしれない
写メ
今週末と来週末は、一応夜まで出勤可能なので、長〜いお時間でシフトを入れてみました。
途中ちょこちょこ中抜けしたりもしますが、ご希望に添い易いと思いますので、宜しければお声がけ下さい(^-^)

でもね、夜はちょっと自信ないな…
うちのニャンが毎朝3時半には起こしに来るので、夕食を頂く頃には半分夢の中です(´-`).。oO



 
緊急速報カード決済はコチラ