5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/28 00:41
「北海道🐮🍦🍜」
【しおり】
写メ
04/28 00:30
「明日はいつもより早めだよ??」
【はる】
写メ
04/28 00:28
「5/1〜5/3」
【まお】
写メ
04/28 00:10
「🤍🪽」
【めぐみ】
写メ
04/28 00:01
「ありがとう♡」
【かすみ】
写メ
04/28 00:01
「明日も🤩」
【さくら】
写メ
04/27 22:13
「💜感謝💜本指名_Tさん🥰らぶです♥️」
【りんか】
写メ
04/27 22:09
「ちょっとだけ」
【あかね】
写メ
04/27 21:45
「thanks! »»»»」
【なおみ】
写メ
04/27 21:03
「甘美なままで夢現」
【あさみ】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

清純なリアル人妻
うた 37歳
T164 82(C)-57-83

本日出勤9:00 ~ 12:30 うた 清楚系 スレンダー美人

プロフィールをみる

肉食系女子
写メ
去年京都に行った時に訪れた焼肉屋さんのユッケがあまりにも美味しくて、それからというものユッケの食べ比べにハマっています(笑)

今住んでいる街の近隣は焼肉屋さんが林立する激戦区なので、気になるお店を開拓しては、食べ盛りの息子と一緒になってモリモリ食べているうちに、一時の痩せ過ぎは何処へやら(^^;;

抱き心地が格段に良くなったと思うので、これからお会い頂く皆様楽しみにしていて下さい(笑)


新緑
写メ
昨日は久々のオフだったので、楽しみにしていた美術展に行くべく上野の森へ。
GWも終わり、人もまばらな静寂の中でゆっくり観覧出来ると思いきや…新緑の上野の森は修学旅行生で埋め尽くされていました。
そっかぁ、ようやく修学旅行に行けるようになったんだねぇ…良かった良かったと呟きながら、そそくさと退散。。
動物は好きだけど、多足類と人間の群れだけはどうしてもニガテ(>_<)
美術展に行けなかったのは残念だけど、また改めてアート三昧の日を設けたいと思います♬



ありがとうございました♡
写メ
最終日はあいにくの雨模様でしたが、GW期間中沢山のお誘いをどうもありがとうございました。
お陰様で楽しく充実したGWとなりました♬

明日からは女性休暇のため1週間お休みを頂きます。
GW中は自分時間を全く取れなかったので、このお休み期間中に美術展に行きまくろうと思います♬
うたのGWはこれからだーー*\(^o^)/*
それでは皆様、また来週!!


連休最終日
写メ
今日はあいにくの雨ですね。
連休最終日の貴重なお休みにご予約頂きどうもありがとうございます(^-^)
お足元お気をつけてお越し下さい。
本日もよろしくお願い致します♡


昭和
写メ
なんだかんだで毎年訪れる八ヶ岳山麓は、子供時代の大部分を過ごした第二の故郷。
この清涼な空気、そびえ立つ山々、溢れんばかりの星空のもとで、私の魂は創られました。
またこの地で暮らしたいけど、それが叶う日はいつになることやら。。

因みにこの写真は「格好が昭和!!」「ポーズまで昭和やねん!!」と息子に散々ディスられながら撮ったものです(泣)
確かに…(T ^ T)


明日は急用により急遽お休みすることになりました。
ご検討頂いていた方、申し訳ありませんm(__)m
明後日連休最終日、よろしくお願いします♬






こどもの日
写メ
今日も良いお天気ですね!
ずっと連勤でしたが、今日は子供サービスのためお休みを頂き、近県の高原までお出かけです♬
お酒が飲めないくせに、電車旅のお供は何故かおつまみ系ばかり(笑)


GW前半は沢山のご予約をどうもありがとうございました!
昨日なんて前日までガラガラだったのに、あっという間にご予約満了♬
セレブリティのスタッフさんは本当にすごい!
いつも気にかけて下さるお客様と、サポートして下さるスタッフの皆様に心から感謝です(*^^*)
素敵なアンケートもどうもありがとうございました♡

では、明日からまたよろしくお願い致します!


笑顔♬
写メ
今日も良いお天気に恵まれましたね。
皆様、楽しいGWをお過ごしですか?

我が家のワンズのお散歩を終え、これから出勤します。
まだワクチンが終わっていないので、抱っこでお散歩♪
1頭ずつ抱えて、家と公園をせっせと往復しています(笑)
この子のピカピカの笑顔が大好き♡


今日もご予約ありがとうございます!
後程お会い出来るのを楽しみにしています♪


やらかした(泣)
写メ
GWはせっせと働かねばと意気込んでいたので、自分の休暇やレジャーなど全く念頭にありませんでした。
今日退勤後何気なく姉のインスタを覗くと…
推し活したり旅行行ったり、何かめっちゃGWを謳歌してる!

しかもこのGWは4年ぶりにラフォルジュルネが復活ですとーー⁈
今年のテーマは何と大好きな敬愛するベートーヴェン!!
急いでチケット情報を調べてみると、ものの見事に完売。。
うわー、出遅れた〜(泣)

というわけで、うたの休みは5日のこどもの日しかありません。。
4、6、7日とまだまだご予約受付中なので、是非うたと遊んでやって下さい♬
かまってかまって〜(*´∀`)♪



夜間飛行
写メ
昨日、数年ぶりにフレグランスを買いました。
このお仕事をするようになってから、お客様に香りが移りご迷惑をお掛けするようなことがあってはいけないと、香水は控えておりました。若かりし頃から香水が大好きで、新卒の頃は香水厳禁の職種に就いていたため、どうしても香水を纏いたくて転職した程です。

初めて付けた香水はブルガリのオムニア。
その後ディオールやゲランを転々とし、この度原点回帰でオムニアに戻って来ました。
調香師の方々のお仕事ぶりを一度で良いから見てみたい。
サンデグジュペリの夜間飛行にインスピレーションを得て、その世界観を香りで表現するなんて、なんて素敵なお仕事でしょう。

長々と書いてしまいましたが、本日ご予約の皆様どうもありがとうございます。
後程お会い出来るのを楽しみにしています。
夜も時間が出来そうなので、出勤を延ばそうか迷い中。。
それでは本日もよろしくお願い致します。


GWのご予定は?
写メ
4月も今日で終わり…年度初めからあっという間でしたね!
今月も沢山の嬉しい再会と出逢いをどうもありがとうございました。
いつも会いに来て下さる貴方様、ずっと気になっていて思い切って会いに来て下さった貴方様…感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
これからも末永くよろしくお願い致します♡


皆様GWは如何お過ごしですか?
私は特に何処にも行く予定がないので、絶賛出勤中です♪
子供サービスでちょこちょこ抜けるかもしれないので、この日時はキープしといて等ご要望ありましたら是非ご連絡下さい。
6日(土)は夜の出勤も可能ですので、よろしければお声がけ下さい♪

連休明けからは繁忙期のため平日の出勤が難しくなりそうな予感。。
この機会に是非お会い出来ると嬉しいです。
貴方様のお誘い楽しみにお待ちしております♡





 
緊急速報カード決済はコチラ