5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/28 23:49
「ありがとうございました♡」
【かすみ】
写メ
04/28 23:47
「4/28(日)ありがとうございました」
【うた】
写メ
04/28 22:56
「パンダ🐼」
【こずえ】
写メ
04/28 22:46
「久しぶりに出ました♪🌸」
【らんか】
写メ
04/28 21:24
「肌出していくぅ」
【ちさと】
写メ
04/28 21:05
「明日と明後日」
【かなで】
写メ
04/28 21:04
「ハニーミルクで乾杯🐮🥛︎‪💕」
【しおり】
写メ
04/28 20:17
「Nさんありがとう?」
【はる】
写メ
04/28 19:39
「エッチな気分...」
【はる】
写メ
04/28 18:54
「深夜、アレにお世話になりました。」
【ゆりの】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

清純なリアル人妻
うた 37歳
T164 82(C)-57-83

本日出勤9:00 ~ 18:00 うた 清楚系 スレンダー美人

プロフィールをみる

GWのご予定は?
写メ
4月も今日で終わり…年度初めからあっという間でしたね!
今月も沢山の嬉しい再会と出逢いをどうもありがとうございました。
いつも会いに来て下さる貴方様、ずっと気になっていて思い切って会いに来て下さった貴方様…感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
これからも末永くよろしくお願い致します♡


皆様GWは如何お過ごしですか?
私は特に何処にも行く予定がないので、絶賛出勤中です♪
子供サービスでちょこちょこ抜けるかもしれないので、この日時はキープしといて等ご要望ありましたら是非ご連絡下さい。
6日(土)は夜の出勤も可能ですので、よろしければお声がけ下さい♪

連休明けからは繁忙期のため平日の出勤が難しくなりそうな予感。。
この機会に是非お会い出来ると嬉しいです。
貴方様のお誘い楽しみにお待ちしております♡





ワンワン♡
写メ
約1ヶ月前我が家にお迎えした当初は、骨と皮だけの状態で人に甘える術を知らず、だいぶ心配しましたが…
今ではこんなに愛くるしい表情を見せてくれるように(*^^*)

隣り合ってじっくり一緒に過ごしてみると、とても賢く優しい子であることが分かりました。
まだまだ人の言葉が通じにくいので、試しに犬語で話してみると、これがビシッと一発で通じる(笑)
犬2匹に加え私まで「ワンワン!バウバウ!」とだいぶ賑やかなので、さすがにご近所さん方に挨拶に行きました(^^;;

週末からはいよいよトレーナーさんのご指導が始まるので、この子のどんな良いところが引き出されるのか、今から楽しみで仕方がありません♪



もはやネタ(爆)
写メ
小ぶりさんにとって、痩せ過ぎてしまうのは正に死活問題(>_<)
皮下脂肪が無くなってしまうと、「うた」どころかただの「板」になってしまうのです(泣)

「ほら、うたの○⚪︎○○ちっちゃくてゴメンなさいって言ってごらん♪」と、言葉責めが好きなお客様にイジられる日々(T ^ T)
あぁ…子供の頃から夢だった豊満な胸が欲しいー!!

なので最近、お会いする皆様にアンケートをしています。
「うたの胸がおっきくなっても、変わらず会いに来て下さる?」
「う〜ん、こればっかりは趣味の問題だからなぁ…」と言葉に詰まるお客様。。

さぁ、貴方様はいかが?



スレンダーにも程がある⁉︎
写メ
今週も沢山の嬉しい出逢いと再会をどうもありがとうございました。
久しぶりにお会い出来た方もいらして、「コロナ後に会いに来るのが夢でした」と嬉しいお言葉を頂き感激でした!
家の事情により度々お休みを頂きご迷惑をお掛けしておりますが、スケジュール調整をして頂いたり、皆様のご厚情に支えられております。
本当に感謝しております(*^^*)

週明けからも早速ご予約どうもありがとうございます。
お会い出来るのを楽しみにしています♪



どちらかと言うとスレンダー枠に属する私ですが…
「また痩せたでしょ?」「細っ折れそう。。」「ちゃんと食べなきゃダメだよ」と、最近良く言われます。。
確かに繁忙期中は全然食に気を遣っておらず、お弁当のふかし芋一本で食事を終える日も…(^^;;
元は栄養士の端くれ、現在せっせとリカバリーに励んでおります。
おかげ様で心なしか少しふっくらして来たかも(^-^)v
プニプニほっぺのうたが復活したら、是非会いにいらして下さいね♬



昨日は申し訳ありませんでした
写メ
申し遅れましたが…
昨日は子供共々体調を崩してしまい、急遽お休みを頂き大変申し訳ありませんでした。
せっかくご予約頂いておりましたのに、ご迷惑をお掛けしました。
お会い出来るのを楽しみにしておりましたので、とても残念です。
また機会を頂けますと幸いです。

今日は急に肌寒くなりましたね。
明日の朝は冷えるようですので、くれぐれもお気を付け下さいね。



深夜特急
写メ
今週も仲良し様初めまして様、沢山のお誘いをどうもありがとうございました。
濃厚なまったり時間をご一緒したり、ランチデートを楽しんだり、とっても素敵なひとときを過ごさせて頂きました。

沢木耕太郎さんの深夜特急のお話が出た時は、一気に青春時代が甦りました!
リュック一つで世界を巡る旅をどれ程夢見たことか…
お別れした後久々に書店に立ち寄り、暫しの空想旅行に耽りました。

週明けも早速ご予約どうもありがとうございます。
お会い出来るのを楽しみにしています♬
天候が不順ですので、皆様くれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。



ためらい
写メ
今日は朝早くお越し頂きどうもありがとうございました。
ご延長も頂き、まったり楽しいお時間でした。
あっという間でしたね…
またデートのお誘い楽しみにしています(*^▽^*)


家に動物王国を築いてからというもの、カフェでのんびりなんて時間は皆無でしたが、午後の予定までの待ち時間久々にお気に入りのカフェに立ち寄りました。
ニュースにざっと目を通していると、とても気になる記事が。

「中上健次、大江健三郎文学と格闘 独自解釈記したメモ4枚発見」

昭和文壇のカリスマと謳われた中上健次さんですが、実は私この方の作品は読んだことがありません。
この方が大江健三郎さんをライバル視し、作品に注目していたという事を知り、自分の中での注目度が一気に高まりました。

大江健三郎作品は、学生の頃かなりのめり込みました。
あの凄み…胸を抉られる感覚。
痛みを知る今となってはあの後味の悪さはとても耐えられないので、もう手に取ることは出来ませんが、今でも尊敬の念は変わりません。

そんな大江健三郎作品に注目していた中上健次さんの著書…どんな作品なんでしょう。
ポチろうかポチるまいか、絶賛迷い中です。



早朝デート
写メ
おはようございます。
昨日は沢山の出逢いと嬉しい再会をどうもありがとうございました。
またいっぱいめちゃくちゃにして下さいね♡


今日も朝早くからご予約どうもありがとうございます。
少し寒いですね…お気を付けてお越し下さい。
今日もよろしくお願い致します(^-^)


今日もよろしくお願いします
写メ
おはようございます。
今五反田に向かっています。
今日は地元のコンサートホールで大好きなピアニストさんの公演があるのですが、残念ながらチケットが取れず。
泣く泣く会場横を素通りしています(T ^ T)

今日はお子さんの入学式がある仲良しさんが多いですが、お天気が大丈夫で本当に良かった!
おめでとうございます(*^▽^*)
良い一日を♬

今日もどうぞよろしくお願い致します。


憧れの男性
写メ
一昨日昨日は、桜の名残の中楽しい逢瀬のひとときをどうもありがとうございました。
素敵な出逢いと嬉しい再会で充実した2日間でした。
ウィーン土産のスミレの砂糖漬け、紅茶に入れて頂くのが楽しみです。
またお会い出来ますように…


今朝ニュースを見たら、私の青春を捧げた憧れの方の訃報が流れていて、寂しい気持ちになりました。
ムツゴロウこと畑正憲さん。
動物王国に憧れて、母に頼み込んでファンクラブに入れてもらい、ムツゴロウとゆかいな仲間たちを欠かさず観ていました。
寂しくなるなぁ…
でもムツゴロウさんの遺志を継いで⁈我が家に着々と動物王国を築いています(笑)
今では総勢4匹の賑やかな我がKingdomです(^-^)



 
緊急速報カード決済はコチラ