5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/28 00:41
「北海道🐮🍦🍜」
【しおり】
写メ
04/28 00:30
「明日はいつもより早めだよ??」
【はる】
写メ
04/28 00:28
「5/1〜5/3」
【まお】
写メ
04/28 00:10
「🤍🪽」
【めぐみ】
写メ
04/28 00:01
「ありがとう♡」
【かすみ】
写メ
04/28 00:01
「明日も🤩」
【さくら】
写メ
04/27 22:13
「💜感謝💜本指名_Tさん🥰らぶです♥️」
【りんか】
写メ
04/27 22:09
「ちょっとだけ」
【あかね】
写メ
04/27 21:45
「thanks! »»»»」
【なおみ】
写メ
04/27 21:03
「甘美なままで夢現」
【あさみ】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

清純なリアル人妻
うた 37歳
T164 82(C)-57-83

本日出勤9:00 ~ 12:30 うた 清楚系 スレンダー美人

プロフィールをみる

春待ち
写メ
子供の容態が悪化し、今週後半はひたすら在宅ワークの日々。。
家の中が明るくなるように、新しい花を買いにいきました。
外の寒さとは裏腹に、売り場はすっかり春の色で溢れていました。
そこからほんの数本春を切り取り、花瓶にいけると…居間がほんのり春色に(*^^*)
ウチの犬さんの盛れてるキュルン顔と共に、春をお届けします(笑)


今週末は21日(土)22日(日)出勤予定です。
寒さが厳しいようですが、一緒に温かな時間を過ごせると嬉しいです。
お誘い楽しみにお待ちしております♡


法則性
写メ
先日お客様とサンサーンスの交響曲第3番を聴いてから、毎朝通勤時にいろいろな交響曲の聴き比べにハマっています。

今朝は大好きなブラームス交響曲第1番。
せっかくなら曲の背景や構成を詳しく知りたいと思い、解説を紐解きながら楽しく聴きました。
メインテーマを全体に掲げながら楽章ごとに変化をつけていく構成を追っているうちに、以前長編や短編小説を書いていた頃のことを思い出しました。
作曲の過程は文章を書くことと非常に酷似している気がします。
人の心に訴えかける表現には、音楽にせよ文章にせよ、大前提となる共通の法則性があるのではないかと…
そんなことを考えつつ、朝から宇宙と交信していました(笑)
明日はショパンを聴くぞー♬

今週はスッキリしないお天気ですね。
寒さも厳しくなるようですし、体調崩されないようお過ごし下さい。


1\14(土)ありがとうございました
写メ
遅ればせながら、昨日14日(土)はお誘いどうもありがとうございました。

H様、年末の逢瀬からこんなに早く再会出来てとっても嬉しかったです(*^^*)
とってもエロティックなひとときでしたね。
ピロートークではご旅行のお話が楽しくて…
奥深いH様をもっと知りたいです♡
またムラムラしたら是非逢いにいらして下さいね♪


Mさん、お疲れのところお時間作って下さりどうもありがとうございました。
ゆっくりご一緒出来て本当に嬉しかったです(*^▽^*)
常にお仕事がお忙しそうで、タフなMさんでもやはり心配になります(>_<)
休みたくても休めない状況だと思いますので、せめて私と過ごして頂く時間が癒しと休息のひとときになれば嬉しいです。
7年目も素敵なお時間をご一緒出来ますように♡


次回は週末に伺えればと…
皆様にお会い出来るように頑張って仕事終わらせますd(^_^o)
お忙しい時期と存じますので、皆様お身体にお気を付けてお過ごし下さい。



今年の目標は何ですか?
写メ
連勤を終え、今週は本職に没頭しておりました。
今年の繁忙期は例年になくヤバい…
多分3月いっぱいまではかなりレア出勤になるかも。。
毎日ドロッドロに疲弊しますが、それでも帰宅するとお野菜やタンパク質いっぱいの食事をせっせと作り、子供とハリーポッターを観ながらのんびり食卓を囲む時間が最高に幸せ(*^^*)

今年の目標は、とにかく料理を作りまくる!
新メニューにもいっぱい挑戦したいです♪
元々フード関係の仕事をしていたので、料理を極めるべく、お教室に通ったり調理師免許に挑戦するのが目標です♪

あとは、年に2回はコンサートに行って生の音に触れること。
今年は行きたい美術展も目白押しです。

私の今年の目標はこんな感じです♪
貴方様の今年の目標、教えて下さいね(^_−)−☆



無事完走(^_−)−☆
写メ
今日は連休最終日。
短いお時間でしたが、お誘い下さった皆様どうもありがとうございました(^-^)


A様、お伺いするのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)
フィギュアスケートのお話とか、和やかにお喋り出来て楽しかったです♪
気持ち良いお時間はあっという間…
名残惜しかったですが、またお会い出来ますように♡


N様、初めは緊張しましたね(笑)
始終優しく気遣って下さりどうもありがとうございました(*^^*)
ゆっくりまったりご一緒出来て贅沢なお時間でした。
また是非お誘い下さいね♪



昨年の夏に復帰させて頂いて以来、怒涛の鬼出勤が続いており、皆様からご心配頂くことも度々ありましたが、それも今日で一区切り。
う〜ん、さすがに燃え尽きました…
皆様のおかげで無事完走出来、感謝です(*^^*)

少し小休止したら、次の目標達成に向けて頑張ります!
とは言え、これからは自分を労わりながらマイペースに出勤しようと思います。
見付けたら是非お誘い下さいね♪
楽しみにお待ちしています(*^^*)




どうもありがとうございました♡
写メ
今日は山手線が一部運休でご不便にもかかわらず、沢山のご予約をありがとうございました♡
ゼリーを沢山お仕事バッグに詰め込んで、いざ皆様のもとへ…


景色の綺麗なご自宅にお招き頂きましたT様、楽しいお時間をどうもありがとうございました♪
素敵なお住まいにもいろいろと大変なことがあるのですね…
音楽のお話を沢山お伺いしたかったのですが、あっという間にタイムオーバー(泣)
是非またお誘い下さいませ♡


Y様、お仕事前のお忙しい中お誘いどうもありがとうございました。
お時間変更頂きご迷惑をお掛けしました(>_<)
とてもお気遣いが細やかでお優しいY様…
始終心地良いお時間を過ごさせて頂きました。
また是非お会いしたいです!
お誘いお待ちしていますね♡


Y様、貴重なお休みにお時間を頂きどうもありがとうございました。
お部屋にエッチな仕掛けがいっぱいでしたね…
まさかお仕置きにアレを使われるとは…さすがY様(笑)
濃厚なひとときを目一杯楽しませて頂きました♡
激務と存じますが、是非また癒しの時間をご一緒しましょうね(*^^*)


A様、ミート矢澤のお弁当どうもありがとうございました!
すっごく食べて見たかったんです♪
空腹で野垂れ死にそうだったので、沁み渡りました(*´∇`*)
沢山お喋りしましたね〜、楽しかったです♪
またお誘い頂けますように♡



明日連休最終日は、選手権決勝があるので短いお時間での出勤です。
ご予約の皆様、どうもありがとうございます♡
お会い出来るのを楽しみにしています♬



ありがとうございました♡
写メ
Y様、お正月休み最後の日に逢いに来て下さってありがとうございました(*^▽^*)
その優しい笑顔に再会出来るのを心待ちにしていたので、とっても嬉しかったです♡
衝撃のカミングアウトにびっくり!
ホントにお若い〜(*≧∀≦*)
また楽しいお時間をご一緒出来ますように♬
お身体にお気を付けて、お仕事初めファイトですd(^_^o)



退勤後急いで本業に向かうと、オフィス近くのお花屋さんにヒヤシンスが。
まだまだ寒いけど、確実に春に向かっているのですね(*^^*)

昨年からぶっ続けで鬼出勤をしているせいか、さすがにそろそろ疲れが…(^^;;
連休までは頑張って完走したいと思いますので、引き続きよろしくお願いします(*^^*)



寒い中ありがとうございました♡
写メ
1月2日。
新年の閑散とした街を歩きながら、今日は一段と寒さを感じました。
そんな寒さをものともせず、今日も会いに来て下さりどうもありがとうございました♡

S様、優しい笑顔で迎えて下さり、お会いした瞬間ホッとしました(*^^*)
とっても濃厚な◯◯◯にとろけちゃいました♡
気持ち良かった〜(#^.^#)
予約そんなにすぐ埋まらないですよー
お誘い楽しみにお待ちしています♡


K様、うどんを食べて帰ろうと思っていた矢先にお誘いありがとうございます(^_−)−☆
まさかお会い出来ると思っていなかったので、不意打ち過ぎて(笑)
気持ち良いお時間もとりとめもないお話も楽しかったです♪
お寿司ゲット出来そうで良かった!
短いお正月休み、ゆっくり過ごして下さいね♪


次回は4日に出勤する予定です。
お正月休み最後の日の方も多いと思いますが、是非リフレッシュにいらして下さいね(*^▽^*)


明けましておめでとうございます
写メ
皆様、明けましておめでとうございます。
良い元旦をお過ごしですか?
今年もよろしくお願いします(^-^)


Nさん、またお会いしたいなと思っていたら、まさか元旦にお会い出来るなんてラッキー過ぎます!
とりとめのない話やイチャイチャしてるとお時間があっという間…延長して下さりありがとうございます♡
今日はNさんの魅力をさらに沢山知ることが出来て良かった(*^^*)
美味しいワインやお菓子どうもありがとうございます!
また次回を楽しみに…
平和なムーミン谷でお待ちしていますね♬



昨夜は生まれて初めて一人で過ごす大晦日。
私に自由を与えてくれた新居に感謝を込めて年内最後の掃除をし、この日のために用意したワインを開けようとしたら…なんとコルク抜きが無い(泣)
新居に必要な最後の設備投資は、コルク抜きでした。。

仕方なくウィルキンソン炭酸を飲みながら、ゆっくり紅白を観ました♪
橋本環奈さん、圧巻でしたね!
あんなに完璧で素晴らしい司会は見たことない(*≧∀≦*)
可愛くて元々大好きでしたが、ますます尊敬しました!
それにしても、篠原涼子さんは何故いつまでもあの毛量を保っていられるのでしょう…



2022年も大変お世話になりました
写メ
予定が二転三転して、結局大晦日まで出勤させて頂くことになりました。
今日はお忙しい中お時間下さり、本当にありがとうございました(*^^*)

Y様、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
大晦日までご出張は大変ですね…
気を付けてお帰り下さいね。
ハプニングがあり気を遣わせてしまい申し訳ありません(>_<)
またお会い出来るのを楽しみにしていますね!


S様、お忙しい中お会い下さりどうもありがとうございました。
素敵な大人時間をご一緒出来て嬉しかったです♡
あっという間にタイムオーバーでしたね(泣)
続きはまた今度♬
来年も楽しみにお待ちしております(*^^*)


今年も今日で終わり。
皆様はどんな一年でしたか?
私は人生の舵を大きく切り、死に物狂いで駆け抜けた一年でした。
明日の朝もし目覚めることがなくても大丈夫なように、今流行りの終活までして(笑)

セレブリティで出会った皆様に、心身共に支えられた一年でした。
心から感謝しています(*^^*)
最後の日に思うことは…もう一度あなたに会いたい。
来年もこんな私をよろしくお願いします。


年始は、なんと元旦より出勤します!
連休まではフルモードで出勤しますので、是非年始のご挨拶をさせて下さいね(*^^*)



 
緊急速報カード決済はコチラ