5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
03/29 03:31
「今週末リピートご予約限定_先着1名様に…🙈💓」
【りんか】
写メ
03/29 02:27
「💜I 様、初指名ありがとうございました🥺💗」
【りんか】
写メ
03/29 02:13
「💜T様、初指名ありがとうございました🥺💗」
【りんか】
写メ
03/29 02:05
「💜T様、初指名ありがとうございました🥺💗」
【りんか】
写メ
03/29 01:53
「💜M様、初指名ありがとうございました🥺💗」
【りんか】
写メ
03/29 00:48
「ラーメンは好きですか?」
【ひじり】
写メ
03/28 21:46
「【お風呂上がりだから】ep.1」
【みなみ】
写メ
03/28 19:00
「お礼と予定とお知らせ*」
【こよみ】
写メ
03/28 18:53
「21時から出勤です♪」
【ちかの】
写メ
03/28 18:26
「後悔させません♡」
【ゆりの】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

清純なリアル人妻
うた 37歳
T164 82(C)-57-83

うた 清楚系 スレンダー美人

プロフィールをみる

素敵な出逢いに感謝♡
写メ
今日はお昼間はポカポカ陽気で厚手のコートが暑く感じるくらい…
少し汗ばんだ私を優しく迎えて下さりどうもありがとうございました♡


O様、私のためにわざわざ此方まで来て下さったなんて嬉し過ぎます!
お会いした瞬間、その優しい笑顔にすっかり魅了されてしまいました♡
いっぱい褒められちゃったな〜、おかげで元気を貰えました♬
楽しかったですね!またゆっくりご一緒出来るのを楽しみにしています。


B様、お髭フェチの私には正にどストライク!とってもカッコ良い方で初めは緊張しましたが、お話しするうちにすっかり打ち解けちゃいました♬
すべすべのお肌に触れているととっても気持ち良くて、つい夢中になってしまいました♡
またお会い出来ると嬉しいです!
お誘い楽しみにお待ちしていますね。



さて、明日2/5(日)までは出勤確定です!
それ以降は様子を見ながら直前にUPすることになりそうですので、都度日記でご案内させて頂きます。
タイミングが合いましたら是非お誘い下さい♡





無理
写メ
今日は節分ですね♬
せっかくだから恵方巻きをと売場に行ったのですが…

太い!

長い!

こんなのひたすら黙々と一本食べ切るなんて無理。

恵方巻きもアレも程良いサイズ感が好きです♡

明日以降もよろしくお願いします♡


触れてみて♡♡♡
写メ
よくお客様にびっくりされるのが、触れた時の感触。
口づけた時の唇と舌の柔らかさ、肌の白さと滑らかさは感動ものだそうです♬
是非貴方様のその唇と指で確かめてみて下さいね♡


2月の出勤予定♬

3日(金)13:00〜20:00
4日(土)13:30〜18:00
5日(日)10:00〜17:00

それ以降の出勤は未定です。
仲良しさんにも初めまして様にも、この機会に是非お会い出来ると嬉しいです♪
お誘い楽しみにお待ちしていますね♡


春をお届けします♡
写メ
日付を跨いでしまいましたが、昨日2/1お誘い下さった皆様どうもありがとうございました(*^^*)


N様、ご出張のお忙しい合間に会いに来て下さりどうもありがとうございました。
ずっと前から気にして下さっていたのですね。
遠く離れているのに、不思議なご縁を感じました。
美味しそうなお菓子をどうもありがとうございます。
休憩タイムに楽しみに頂きます♪
ドーナツ屋さん、行ってみますね。
まだまだ寒さも厳しいので、お身体お気を付けてお過ごし下さい。


N様、美味しいフルーツでおもてなしありがとうございました。
笑顔やお声が何だか懐かしい感じがして、ご一緒していてホッとしました。
憧れの楽器をされていて、音楽のお話も楽しかったです。
また会いに来て下さるとのこと、とっても嬉しいです!
お忙しいと思いますので、お身体にくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。


寒さは厳しいですが、日も長くなり、日差しも日増しに春めいてきましたね。
そんな春の気配にワクワクしています♪
皆様にも春のように暖かく心躍るひとときをお届け出来ますように(*^^*)



1月も終わり
写メ
1月最終日。
短いお時間での出勤でしたが、アクシデントがあり更に短くなってしまいました…すみません(>_<)
今日もお誘いありがとうございました♡


M様、気さくなお人柄でお話が楽しくて止まらなくなってしまいました♬
ベッドの中ではガラッと雰囲気が変わってドキドキ…もう、すごくエッチなんだから(#^.^#)
お互い◯◯◯が大好物だったんですね、とっても気持ち良かった♡♡♡
また束の間のエッチなひとときを過ごしましょうね。
お誘い楽しみにお待ちしてます♪


改めまして、1月は沢山の素敵な逢瀬をどうもありがとうございました。
とっても幸せで満たされるひとときでした(*^^*)
貴方様も同じ気持ちでありますように♡

明日から2月。
前半までは頑張って出勤したいな〜
いつも会いに来てくださる貴方様も、暫くお会い出来ていない貴方様も、是非お会い出来ますように(*^^*)
お誘い楽しみにお待ちしております♡




弱点
写メ
湊かなえさんの「カケラ」。
物語の殆どが登場人物達の語りで構成されているので、想像力と集中力をひたすらキープしながら読み進める必要があるのですが、早く結末を知りたくて一気読みしました。

ようやく最後のページをめくった瞬間…
あぁ〜しまった…私が一番弱いやつだ。。(>_<)
バーチャルでもリアルでも、子供が1ミリでも悲しい思いをする場面がとことん苦手(泣)
子供が被害に遭うニュースは出来るだけ見ないようにしているし、いっそのこと子供を理不尽に悲しませる輩を成敗する必殺仕置人になろうかと本気で考えたこともあった程(^^;;
とりあえず任侠マンガでも読んでハッピーな気持ちで眠ろう(´-`).。oO

貴方様にはこれだけはどうしてもっていう弱点はありますか?


自分へのご褒美に
写メ
今日はどうもありがとうございました♡
急々と退勤し、子供の自転車の購入手続きを済ませた後に向かったのは…本屋さん!

「ママは自分のものは何も買わないよね。たまには洋服とか買ったら?」とよく子供に言われるのですが…ちゃ〜んとご褒美を用意してあるのです♬
渚かなえさんの「カケラ」。
とっても読みたくてウズウズしていました(*≧∀≦*)

日頃割と頑張っている(多分)自分へのご褒美に、今夜はゆっくり読書に耽りたいと思います。


終わり良ければ…
写メ
今日は珍しく静かな一日でした…うた寂しい(;ω;)
でもおかげで勉強がめちゃくちゃ捗りました〜!結果オーライd(^_^o)


H様、貸切ありがとうございます!
イケメンのH様にじっと見つめられてすっごく照れちゃいました(#^.^#)
焦らしテクが気持ち良過ぎて…大洪水でしたね♡
時間が経つのが早過ぎて、とっても名残惜しかったです(泣)
またタイミングが合いましたら是非お誘い下さいね!


今週は、いよいよ身動きが取れなくなる前に少しでも出勤出来たらと思っています。
ご都合よろしければ是非お誘い下さいね♡

それと…連絡先を交換させて頂いたお客様から、「うたさんから誘ってね!」と言って頂けることがあるのですが…
お気遣いとても嬉しいのですが、私から連絡させて頂くことは、一切控えさせて頂いておりますm(_ _)m
この日時ならうたに使ってもいいと思われるタイミングがありましたら、是非ご連絡下さいね♬




覚醒
写メ
引きこもり生活ですっかり朝が弱くなってしまった私。
今朝もなかなか布団から抜け出せずダラダラしていたら、あれよあれよとご予約満了。
飛び起きて15分で準備し家を出ました…こんな私でゴメンなさい(~_~;)


T様、氷点下20℃の所からお越しとは…
東京の1℃で引きこもっている自分を反省しました(^^;;
素敵な音楽でムーディーな中、とっても優しい愛撫に身も心も蕩けてしまいました。
すっごく気持ち良かった…♡
もっとご一緒していたかったのに、タイマーが鳴って思わず「えぇ〜!」と叫んじゃいました(笑)
またお会いしたいな。。
サクラサク…朗報を楽しみにお待ちしております(*^▽^*)


N様、お声がけ頂きとっても嬉しかったです!
お忙しい中気にして下さりお時間を作って下さること、いつも本当に励みになります(*^▽^*)
気持ち良いお時間も、まったりおしゃべりタイムもとっても楽しかったですね!
もっと一緒にいたかったけど、次回のお楽しみに…
お仕事が望まれる方向に向かうよう応援していますd(^_^o)


N様、覚えていて下さって本当に嬉しい(*^^*)
今日もファッショナブルでカッコよかったです!
フィニッシュ…エロ過ぎました♡♡♡
あっという間にお仕事に戻らなきゃいけない時間…お忙しい中会いに来て下さって本当にありがとうございました(*^▽^*)
寒い中お仕事大変ですが、お風邪を召されないようにお気を付け下さい。
またムラムラしたら隙間時間に会いに来て下さいね♡


皆様とのお時間が楽しくて、引きこもり生活から無事覚醒出来ましたd(^_^o)
シフトも追加し、明日以降ご予約いっぱい空いてます!
是非お誘い下さいね〜、楽しみにお待ちしています♡



娯楽
写メ
面白い短編特集という企画で、米澤穂信さんの「儚い羊たちの祝宴」という作品が紹介されていたので、思わずポチッてしまいました。
米澤穂信さんの「柘榴」という短編を読んでから、この方の描く空気感が独特で非常に興味を持ちました。

短編かつミステリーは、自分の解釈が入り込む余地なく物語の流れに只々身を委ねられるので、娯楽にはぴったりです。
届くのが楽しみ♬
おすすめの本がありましたら是非教えて下さいね。


 
カード決済はコチラ