
綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。
東京人妻セレブリティ - 品川五反田のデリヘル風俗 >> トップ >> 写メ日記一覧 >> うたさん写メ日記

女性の写メ日記
12/31 14:04
12/22 07:41
ご予定を狂わせてしまいご迷惑をお掛けいたしました。
また機会を頂けますと有り難く存じます。
先日海外一人旅から無事帰り、楽しそうにお土産話をしてくれる息子を見て、ついに私も一念発起。
来年こそ、愛してやまないバッハのマタイ受難曲誕生の地を訪れようと、着々とプランを練っております。
せっかくならこの地で生まれた音楽や文化をより深く理解したいので、音楽史やドイツ語の勉強を細々と進めております(資格の勉強はどうした⁈)
語学の学習で日頃役に立つのは、巷に溢れる語学アプリ。
英語ではスピークを愛用していますが、ドイツ語は初心者もいいところなので先ずはDuolingoの初級コースから。
Duolingoは以前英語でも使っていましたが、少しでも怠るとメンヘラで粘着な通知が頻繁に届き、超ウルトラスーパードライで沸点低めな私はついブチギレてアプリを消してしまったのですが、結局またお世話になることにしました。
結局Duolingoの作戦勝ちでしょうか。
何事も粘り強さが肝心ですね。
執着心皆無な私ですが、Duolingoのフクロウさんを見習って頑張ります。
12月も残すところあと10日。
すでに沢山のお客様と年末のご挨拶を交わすことが出来、心から感謝しております。
2025年も残りわずかとなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
12/11 15:39
基本一人でいるのが好きです。
趣味は音楽や絵画鑑賞、読書、文章を書くこと。
大体のことは一人で完結します。
でも、おひとり様にも限界が…
それはディズニーランドで年甲斐もなくはしゃぐことと、アフタヌーンティーを楽しむこと。
先日のご予約では、とても豪華なアフタヌーンティーをご馳走頂きどうもありがとうございました。
チョコレートメーカーで一番好きなピエールマルコリーニとのコラボだなんて、嬉しすぎます。
おかげさまで、一足早い最高のクリスマスとなりました。
先程、初の海外一人旅に旅立つ我が子を見送ってきました。
寂しいやら心配やらでガン萎えしてます。。
おひとり様は好きですが、子供の存在は別物です。
息子が帰国するまでメンヘラ気味ですが、週末は出来るだけ出勤しますので、絶賛おひとり様中の私と是非ご一緒下さいませ。
12/08 21:18
【昨日12月7日(日)は、せっかくご予約頂いたにもかかわらず急遽早退することになり大変申し訳ありませんでした。
お会い出来ずとても残念です。
また機会を頂けますと幸いに存じます。】
公演を間近に控え練習会場が益々熱気を帯びる中、早くも次回公演の課題曲の楽譜が配布されました。
何と、憧れのドヴォルザーク(曲名は伏せます)。
バッハ、ハイドン、モーツァルト等の古典派ガチ勢ばかりに傾倒してきた私にとって、ドヴォルザークの宗教音楽は正に新世界。
早速ドヴォルザークの歴史や曲が誕生した背景、曲の特徴や構成の勉強に取り掛かっています(資格の勉強はどうした⁈)。
中世ヨーロッパで生まれたこの哀愁に満ちた聖歌の詩は、ヴィヴァルディ、ハイドン、ロッシーニ、プーランク等、古典派及びバロック派から近現代に至る著名な作曲家に手掛けられ、聴衆に深い感動を与えながら今に受け継がれています。
ドヴォルザーク独特のスラブ調でメロディアスな旋律を聴けば聴く程、テーマの背景を知れば知る程、心をえぐられるような深い感銘を受ける曲です。
モーツァルト信者の父の影響で始めた合唱ですが、ドヴォルザークの交響曲もよく聴かされたものです。
年末年始の帰省の時期になると、父の運転する車で東北から九州まで日本列島をひたすら西へ西へ。
中継地点の諏訪JCを出て中央道を更に西へと進みながら、決まって流れるのはドヴォルザークの新世界。
恵那山トンネルを抜ける頃には曲もいよいよ佳境を迎え、壮大なテーマと西陽に照らされた美しい山肌の景色が、今でも脳裏に焼き付いて離れません。
20年の時を経た今、父との思い出の曲と日々向き合うことで、喪った親子の時間を取り戻しているような、そんな嬉しい錯覚にとらわれる今日この頃です。
(これ以上父ネタが続くとプロフィールにファザコンと書かれそうなので、この辺でやめておきます。)
あっという間に12月、ここまで来ると年末まであっという間。
11月は楽しいひとときをどうもありがとうございました。
体調崩しやすいこの時期、皆様のお元気そうなお顔を拝見するとホッとします(^-^)
今年やり残してしまったのは、映画「国宝」を観に行くこと。
素晴らしい興行成績を残したようですね。
映画館で観るのは叶いませんでしたが、機会があれば是非観てみたい作品です。
最近変わったことといえば、先日朝目覚めたら、皆様から「国宝級だね」とお褒め頂くこのおケツに何故か虫刺されが…
お尻を出して寝ていた自覚は無いのですが。。
もうすっかり跡は消えましたので、12月も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。
お天気に恵まれた3連休、皆様存分に楽しめましたでしょうか。
空が綺麗な穏やかな日は、ふと自然に触れたくなります。
長く山里に暮らしておりましたので、父に連れられて足繁く登った八ヶ岳連峰の美しい風景を思い出しては、無性に山に行きたい衝動に駆られます。
が、しかし…生粋の方向音痴の私は、なんと高尾山で遭難したことのある前科者。
そんなマ◯ケは私くらいだと思っていたら、何と高尾山での遭難件数は日本一だそうです。
せめて救助隊の方々等皆様に迷惑をかけないよう、私は近場でおとなしくしていようと思います。
今更ながら、ひ弱だった幼い私を険しい山々へ安全にエスコートし、この上なく美しい世界を見せてくれた父の緻密な計画性と深い父性には頭が下がる思いです。
初任給で初めての親孝行をしようと手に取ったオペラのパンフレットは、時を経て若干変色してしまいましたが、今も父の思い出ボックスにしまってあります。
大切な人との時間は意外とあっという間に過ぎてしまう。
今を大切にしたいですね。
11月も残りわずかとなりました。
感染症が流行っていますので、皆様お気を付けつつ晩秋をお楽しみ下さい。
モーツァルトが手掛けた未完の大作、great missa。
受託して作曲することが多かったモーツァルトが、珍しく自らの意思で創作したミサ曲です。
モーツァルトの曲には天使と悪魔が同時に棲んでいると常々感じるのですが、その特徴がふんだんに顕れた珠玉の大曲です。
great missaの4曲目を構成するGratiasというごく短い曲があります。
軽快で諧謔的な印象を受けるモーツァルトの作品の中で、地底から天に突き上げるような真に迫る強さと厳粛な曲調が異彩を放つこの曲。
個人的には幼い頃からgreat missaの中で最も心惹かれる曲なのですが、モーツァルトが想い人コンスタンツェと晴れて結婚出来たとき、溢れ出る感謝を神に捧げるために書かれた曲であることを最近知りました。
つい先日、そんな憧れのgreat missaを歌う機会に恵まれました。
人前で音楽を奏でるのは、学生の頃に合唱のピアノ伴奏をしていた時以来。
一流のソリストさん達やベテランの諸先輩に怖気付きながらも、いざ開演するとそんな気持ちは何処へやら。
指揮者の先生の鬼気迫るタクトにぐんぐん引っ張られ、この上もなく美しいソリストさんのアリアに思わず涙ぐみ、総勢100名の声が一致団結してひとつの世界を創り上げる…素晴らしい音楽の一部と成る、胸踊る体験をすることが出来ました。
この地球上には多数の民族と文化が存在してきましたが、その紆余曲折の歴史の中で音楽が途切れる瞬間が一時でもあったでしょうか。
栄華、豊穣、風刺、苦難、慟哭…あらゆる瞬間や想いを、人類は音楽に託し表現してきました。
音楽は魂の根源から湧き出でるもの。
それを真っ直ぐに表現出来る喜びと感謝をGratiasに託して全力で歌い上げた体験は、一生忘れ難い思い出となりました。