5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/26 12:49
「出勤しました✨」
【みれい】
写メ
04/26 12:07
「出勤しました❤️」
【かすみ】
写メ
04/26 11:51
「ドキドキ楽しみ💕」
【あい】
写メ
04/26 11:45
「イクよ🌷」
【こずえ】
写メ
04/26 10:51
「おはようございます♡」
【なおみ】
写メ
04/26 10:50
「おはようございます...♡」
【よしの】
写メ
04/26 10:49
「あったか🧡」
【りる】
写メ
04/26 09:58
「おはようございます🌈」
【あい】
写メ
04/26 09:49
「おっぱい🌼」
【りる】
写メ
04/26 09:20
「おはようございます☀️」
【えみ】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

清純なリアル人妻
うた 37歳
T164 82(C)-57-83

うた 清楚系 スレンダー美人

プロフィールをみる

脳内地図
写メ
引越してようやく犬達にかじられないスペースを確保出来たので、真っ先に本棚を設置しました。
それからは、以前泣く泣く手放したお気に入りの本を、少しずつ召喚しています。
安部公房の砂の女、千早茜のガーデン、宮下奈都の羊と鋼の森、そして小川洋子、大江健三郎、梶井基次郎、三島由紀夫、芥川龍之介etc…
本棚は自分の脳内の縮図みたいなもの。
まるでお庭をデザインするかのように、自分色に彩られていく本棚をにんまり眺めながら、幸せに浸っています。


今日はあいにくの寒空ですが、佳き一日となりますように。
本日もよろしくお願いいたします。


メンテナンス中です
写メ
今日は久々の出勤でしたが、お誘い頂きどうもありがとうございました。
先日私の都合でキャンセルさせて頂いたにもかかわらず、「どうしても気になって」と再度機会を頂き、心から感謝しています。
とても素敵なお時間をどうもありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)



久々に大きく体調を崩し、これまで自分の心身を使い捨ての道具のようにこき使っていたことをいたく反省しました。
いい加減メンテナンスが必要なお年頃なのだからと、先ずは手始めに鍼治療へ。
「身体に傷だけは付けられないんです。」とお伝えし、怪訝そうな目で見られながら施術して頂きました。
結果、内出血だらけ…(T ^ T)
あとは数年間逃げ回って来た胃カメラを、そろそろ真面目に受けて来ます(泣)
身体が資本ですので、皆様くれぐれもメンテナンスをお忘れなく。









明日より復帰します
写メ
ご無沙汰しております。
長らくお休みを頂いておりましたが、体調もだいぶ安定してきましたので、明日より復帰いたします。
2〜3週間程の期間限定となりますが、この間お会い出来ると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


お詫び
写メ
暫く体調不良によるお休みが続いており申し訳ございません。
せっかくご予約頂きましたお客様方には、キャンセルとなり心よりお詫び申し上げます。
体調が整いましたら出勤させて頂きたいと思いますので、その際は何卒よろしくお願いいたします。
寒さ厳しい折、ご体調にお気を付けてお過ごし下さいませ。


レアキャラ宣言
写メ
年末年始に引き続き、この3連休も楽しいお時間をどうもありがとうございました。
嬉しい再会と素敵な出逢いに恵まれ、佳きひとときを過ごすことができました。
貴重なお時間を割いて下さり、本当にありがとうございました(*^^*)

これより繁忙期のため、暫く出勤が少なくなります。
全く出勤出来ない期間もあるかと思いますが、桜が咲く頃にはまた復帰しますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

寒さが厳しくなりそうですので、くれぐれもお身体にお気を付けてお過ごし下さい。


充実した年末年始をありがとうございました
写メ
この年末年始は沢山のご予約お問い合わせを頂きどうもありがとうございました。
おかげ様で楽しく充実したお休み期間となりました。
今日明日お仕事初めの方も多いのではないでしょうか。
佳きスタートとなりますように!
応援していますp(^_^)q

私も明日一日本業に出て、連休またこちらに出勤させて頂きます。
早速ご予約どうもありがとうございます。
お会い出来るのを楽しみにしております♪



どんな一年になるのでしょうか
写メ
とてもじゃないけど、明けましておめでとうなんて言えない年明けになってしまいました。
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
また寒い中救助に尽力下さっている皆様、本当にありがとうございます。
痛ましい事故に心を痛めております。
一日も早く穏やかな日常が戻りますように。


元旦より連日お誘いどうもありがとうございます。
年明け早々素敵な逢瀬に恵まれ、自分自身のこの一年は佳きものになる予感がしています。

明日以降はもしかしたらお休みを頂くことになるかもしれません。
仕事が始動したら殆ど出勤出来なくなるので、お正月休み期間中は出来るだけ出勤したいなと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様のおかげでしか生きてません
写メ
日付を跨いでしまいましたが、昨日30日はお忙しい年の瀬にお時間頂きどうもありがとうございました。
私の都合で何度もキャンセルさせて頂いたにも関わらず、その度に再調整して下さり本当に感謝しております。
楽しいお時間をどうもありがとうございました。

また、素敵な贈り物を沢山どうもありがとうございました。
一つ一つが、私がどうすれば喜ぶのかを考え手間暇かけて用意して下さったものであることがひしひしと伝わりました。
人を思い遣る心が欠落している私には到底及びません。
勉強させて頂きました。


今年はプライベートで大きな変化がありましたが、私に関わって下さる皆様の助けによって乗り越えることが出来ました。
自分一人の力などちっぽけなものです。
皆様のお力添えによって生かされていることを、つくづく感じた一年でした。

おかげ様でこちらのお仕事も無事納めることが出来ました。
本年大変お世話になりありがとうございました。
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さいませ。


うた



度々申し訳ありません
写メ
明日27日(水)ご予約のお客様。
本業でどうしても外せない対応が入り、明日出勤出来なくなりました。
お忙しい年の瀬にせっかくご予約頂きましたのに、大変申し訳ございません。
先日やはり本業対応でお休みを頂いてしまったので、明日はどうしても出勤したく連日深夜まで業務対応しておりましたが、終えることが出来ませんでした。
今後平日の出勤が難しくなるので最後のチャンスだったのですが、残念でなりません。
ご予定を狂わせてしまい本当に申し訳ありません。
良い年末をお過ごし下さいますように。


12月30日〜1月4日は出勤可能です。
もしお会い出来ましたら嬉しいですm(_ _)m

クリスマス…でしたっけ?
写メ
と思ってしまう程、今年のクリスマスはアウェイ感満載のうたです。
そして職場に缶詰のまま、夜中サンタさんから直接プレゼントを受け取ることになりそうな嫌な予感…(T ^ T)

今日はせっかくお声がけ頂きましたのに伺えず、大変申し訳ありませんでした。
皆様にとって素敵なクリスマスとなりますように(*^^*)


 
本日の新人緊急速報カード決済はコチラ