5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
03/30 00:00
「今夜もチョメチョメ」
【あさみ】
写メ
03/29 23:59
「Only you」
【ちさと】
写メ
03/29 23:40
「出勤しました🍓」
【ともよ】
写メ
03/29 23:34
「シワ加工ダブルミーニング」
【かのか】
写メ
03/29 23:09
「【こんな金曜日の夜】」
【みなみ】
写メ
03/29 23:07
「今週もお疲れ様♥️」
【ちかの】
写メ
03/29 22:30
「チャレンジ精神」
【かのか】
写メ
03/29 18:36
「春の風。♡」
【ゆきの】
写メ
03/29 17:41
「💜T様、初指名ありがとうございました🥺💗」
【りんか】
写メ
03/29 17:32
「💜Y様、初指名ありがとうございました🥺💗」
【りんか】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

清純なリアル人妻
うた 37歳
T164 82(C)-57-83

うた 清楚系 スレンダー美人

プロフィールをみる

12月もよろしくお願いします
写メ
あっという間に12月。
申し遅れましたが、11月は楽しい逢瀬のひと時をどうもありがとうございました。

新居の引渡しが完了し、引越準備も佳境に入っております。
ショムニの如く(懐かしいですね)脚立を担いで階段を行ったり来たり…
次回お会いする時は、ちょっと逞しくなっているかもしれません。

12月も佳きお時間をご一緒出来ますように…
よろしくお願いいたします(^-^)


暫くお休みします
写メ
今朝から急に寒くなりましたね。
今週末出勤予定でしたが、繁忙期と引越でバタバタしておりまして、12月中旬までお休みすることにしました。
今年も残り僅か…皆様お忙しいと存じますので、ご体調にお気を付けてお過ごし下さい。


晩秋
写メ
秋の気配が深くなり、街路樹に紅葉が見られるようになりましたね。
空が穏やかに澄み、まろやかな黄金色の陽光で満たされるこの季節は特に好きです。
こんなに美しい世界に一度きりの生を受けたのだから、大切に生きなくてはと思う今日この頃です。

さて、本日出勤のご案内をしておりましたが、本業が繁忙期に入り早くも撃沈しております。
今月は25(土)26(日)の出勤がラストとなります。
来月以降の見通しは立ちません…
稀に見かけたら珍獣だと思って可愛がってやって下さい♪


伝えたかったこと
写メ
父が眠る霊園の参道沿いのお花屋さんに、緑色のオカメインコがいて、いつも愛らしい姿で和ませてくれます。
オカメインコの近くには「インコではありません」と書かれた立看板が置いてあり、通い続けて17年間「どうみてもオカメインコだよなぁ…」と悩み続けておりました。

先日何気なくオカメインコについての記事を読んでいたら、「オカメインコ(世界最小のオウム)」と書かれているではありませんか!
お花屋さんが立看板で伝えたかったのは、正にこのことだったのですね!
あ〜スッキリした(*´∇`*)


本日出勤予定でしたが、昨夜過労でぶっ倒れて急遽取り下げましたm(_ _)m
23(祝)25(土)26(日)は元気に出勤しますので、よろしくお願いいたします!
良い一日をお過ごし下さい♪



11/17(金)ありがとうございました
写メ
今日は気持ち良い秋晴れですね。
日付を跨いでしまいましたが、昨日はお誘いどうもありがとうございました。


おしゃべりが楽しくてお時間があっという間でした♪
関◯勝ちましたね!おめでとうございます(^-^)
また楽しいひとときをご一緒出来ますように。


お忙しい中いつも考えて下さっていたとのこと、どうもありがとうございます(^-^)
ご自身の休養よりも私との時間を優先して下さり、本当に感謝です。
まさかキルフェボンのタルトを頂けるなんて感激です!
お土産も楽しみに頂きますね。


次回は明日19日(日)出勤出来ればと思っています。
まずは本業を終わらせなければ…
良い週末をお過ごし下さい。


あなたがいない世界
写メ
昨夜仕事帰りにApple Musicを開いたら、安室ちゃんの曲が全て聴けなくなっていました…悲しい(T ^ T)
サブスクは全て契約終了なのね…つくづく潔くて綺麗な去り方をするなぁと。

万年女子校育ちの陰キャで、結局結婚するまで一度もお付き合いというものをしたことが無かった私にとって、安室ちゃんの曲は青春を疑似体験出来る大切な宝物でした(*^^*)
寂しくなるなぁ…


今日もご予約ありがとうございます!
お足元悪い中ありがとうございます。
お気を付けてお越し下さいませ。
よろしくお願いいたします(^-^)



ありがとうございました♡
写メ
今日はお誘いどうもありがとうございました。
素敵なアート空間にお招き頂き、心地良いひとときを過ごさせて頂きました。
胸が小ぶりなのがコンプレックスなので、いつもお下着を脱ぐ瞬間が一番緊張するのですが、まさかあんなに喜んで頂けるとは!
豊胸の夢は捨てますね(笑)
美味しいお菓子をどうもありがとうございました。
また機会がありましたら是非お誘い下さいませ。
楽しみにお待ちしております。


何故
写メ
おはようございます。
本日もご予約ありがとうございます。
後程お会い出来るのを楽しみにしております。

写真のお下着がお気に入りで、今日着用して行こうと思ったのですが、何故かパンティが何処にも見当たりません。
何処に履き捨てて来たんだろう。。


どうもありがとうございました♪
写メ
めっきり寒くなりましたね。
昨日お誘い下さいました皆様、肌寒い中お越し下さりどうもありがとうございました。
なかなかタイミングが合わずご迷惑をお掛けしておりますが、これからも気にかけて下さると嬉しいです。
またお会い出来るのを楽しみにしています♪


ありがとうございました♡
写メ
連休最終日…季節外れの暖かさの中お越し下さいました皆様、どうもありがとうございました。


事前にチャットでお声がけ下さりありがとうございました。
少しでもリフレッシュのひとときをお届け出来ていたら幸いです。
早速アンケートをどうもありがとうございました(^-^)


駅伝が気になって、決着が着くまでエロに全く集中出来ませんでしたね(笑)
ベッドインしたらあっという間にモードが変わり、官能的なひとときでしたね。
日頃のお疲れが癒えるお時間となりましたでしょうか。
まだまだ長丁場ですので、リフレッシュしながら乗り切って下さいね。


これより女性休暇に入ります。
今週末もありがとうございました。
週明けは荒天の予報ですので、お気を付けてお過ごし下さい。




 
カード決済はコチラ