5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/26 17:27
「thanks! »»»» 」
【なおみ】
写メ
04/26 15:08
「ONE LOVE」
【あかね】
写メ
04/26 15:02
「寂しい🥺」
【あやね】
写メ
04/26 14:00
「無加工」
【まお】
写メ
04/26 13:54
「私に癒させて♡」
【ゆりの】
写メ
04/26 12:49
「出勤しました✨」
【みれい】
写メ
04/26 12:07
「出勤しました❤️」
【かすみ】
写メ
04/26 11:51
「ドキドキ楽しみ💕」
【あい】
写メ
04/26 11:45
「イクよ🌷」
【こずえ】
写メ
04/26 10:51
「おはようございます♡」
【なおみ】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

清純なリアル人妻
うた 37歳
T164 82(C)-57-83

うた 清楚系 スレンダー美人

プロフィールをみる

幸せでいてね(*^^*)
写メ
我が家の犬猫のご飯やトイレ砂などを買いに、結構な頻度で立ち寄る近所のペットショップ。
数ヶ月前から可愛いブリティッシュショートヘアの女の子がいました。
挨拶に行く度に、いつも近寄って来てはもの問いたげな瞳で見つめてくる仔猫さん。
とっても可愛らしいのに、なかなか家族が決まる気配がありません。
ケースの中でどんどん大きくなっていくその子を眺めながら、家族が決まらなかったらどうしよう、いっそのことうちにお迎えしようかとじりじり悩み続けておりました。

今日いつものようにお店をチラッと覗くと、あれ⁈仔猫ちゃんがいない!
良かった、ようやくお家が決まったんだねぇ。
いっぱい幸せになってねと、ちょっぴり寂しさも感じつつ温かな気持ちで帰路につきました(*^^*)


荒天の日曜日となりましたが、皆様お風邪を召されませぬようお気を付けてお過ごし下さい(^-^)




「誰に似ている?」論争 完結編
写メ
相変わらず「誰かに似ているね、誰だろう?」とよく言われます。
某女優さんであったりアナウンサーの方であったり、なかなか定まらなかったのですが…
遂に「誰に似ている?」論争に終止符を打つ時が来ました。

かなりの頻度で言われることに最近気が付いたのは、ずばり「博多人形」(笑)
えぇ、あの博多名物「博多人形」です。
博多在住の祖母は、うら若き頃博多人形のモデルをやっていた正にご当地キャラなのですが、遺伝ってすごいですね。。

何はともあれ、今後「うたさんって誰に似てる?」と聞かれた際には、迷わず「博多人形です!」って答えるようにしますd(^_^o)


※本業諸々立て込んでおり、最近なかなか出勤出来ずに申し訳ありません。
今後は事前ご予約もしくはリクエストのみお受けすることになりそうです。
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。




近況報告
写メ
朝晩がだいぶ涼しくなり、もうすっかり秋ですね。
プライベートがバタバタしているうえに体調不良で、なかなか日記を更新出来ずすみませんm(_ _)m

そうこうしているうちに、行きたかった美術展の回期が終わってしまいました(泣)
観るには大阪に行くしかないらしい。。
しかも高野フルーツパーラーの9月限定ぶどうのパフェも食べ損ねた(T ^ T)
本業もヤバみを帯びて来たし、年内に引越しもしなきゃだし、多分あまり出勤出来ないまま除夜の鐘を聴くことになりそうです。

今年の秋は花粉も結構キツイので、呼吸器系が弱いと体調崩しやすいように思います。
皆様くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいね。


お休みの訳は…
写メ
怪我をしてお休みをしてからというもの、沢山のご心配のメッセージを頂きどうもありがとうございます。
幸い骨折までには至っておらず、サクサク動けております。
リクエストも頂きましたが、なんせ一応チャームポイントであるお尻にでっかい青タンが出来てますので、何だか申し訳なくて(^^;;
それでも宜しければお声がけ下さいm(_ _)m

尚、10/2(月)〜6(金)は女性休暇を頂きます。
連休までには完全復帰出来ると思いますので、またよろしくお願いします♪



暫くお休みします
写メ
明日ご予約のお客様。
本日怪我をしてしまい、全身に打撲痕を負いかなり見苦しいため、明日の出勤を取り下げさせて頂きました。
せっかく早くからご予約頂きましたのに、大変申し訳ございません。
ご予定を狂わせてしまい、心からお詫び申し上げます。


傷が癒え皆様にお会い出来る状態になるまで、暫くお休みを頂きます。
季節の変わり目、ご体調崩されぬようご自愛下さいませ。

おサボりさん
写メ
おはようございます。
最近日記も出勤もサボり気味のうたですm(_ _)m
先日はせっかくご予約頂いたにもかかわらず、伺えずに申し訳ありませんでした。
また、チャットで充電ケーブルの件心配して下さった優しい貴方様どうもありがとうございました。
あの後何とか無事ゲット出来ました(^-^)


昨日もあいにくのお天気の中お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。
私の都合で2回もキャンセルさせて頂いたにもかかわらず、3度目のチャンスを頂き本当にありがとうございました。
以後気を付けますので、是非またお越し頂けると嬉しいです。

口コミを頂きどうもありがとうございます。
半年くらい放置プレーしている間に沢山頂いていたのですね…皆様本当にありがとうございます。

あいにくの雨模様ですが、良い週末をお過ごし下さい。





ピンチです(>_<)
写メ
おはようございます。
連休最終日も朝から暑いですね。

スマホの充電ケーブルが壊れてしまい、どこかに売ってないか駆けずり回って探しています。
だいぶ古いタイプなので、なかなか売ってないみたい。。
充電が切れた時点で、今日は出勤終了です(T ^ T)
無事にお会い出来ますように!
今日もよろしくお願い致します。


日記がご縁で出逢って下さった方へ
写メ
水曜日金曜日と、嬉しい再会をどうもありがとうございました。
とても久しぶりな方や、思いがけなくお会い出来た方もいらして嬉しかったです。
心和む楽しいひとときでした。
沢山のお土産やスイーツをどうもありがとう。
またお会い出来るのを楽しみにしています。


過去にだいぶ長々と日記を書いていた時期がありまして、先日そのプリントアウトを持って来て下さった方がいました。
心のままに自己満で書いていただけですので、今だに心に留めて下さっている方がいるのは意外でした。
確かにあの日記のおかげで繋がったご縁は数知れず…今だに仲良くして下さっている方もいらっしゃるのは嬉しいことです。

最近は日記のテイストが違うねと言われますが、今は日々生きるのに必死で長文を書く余裕がありません(笑)
当時は思いの丈をぶつける日記が拠り所でもありましたが、ストレスから距離を置いた今は、痛みを和らげるモルヒネは必要ないのかもしれません。
でもそのうち長文が発動することがありましたらお付き合い下さいね(笑)

あの頃の日記がきっかけで出逢って下さった貴方様。
ご縁が続く方も、二度とお会いすることはない方も、私を救ってくれて本当にありがとう。
貴方の幸せを心から祈っています。


お久しぶりです♪
写メ
だいぶ久々の出勤となってしまい、少し緊張気味でお伺いしましたが…
本日お会い頂きました本指名の皆様、嬉しい再会をどうもありがとうございました。
だいぶ久しぶりの方もいらっしゃいましたが、覚えていて下さり感激です!
沢山の差し入れもどうもありがとうございました。
私の地元の美味しいお店情報もありがとうございます。
お仕事お忙しいと存じますが、季節の変わり目お身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております。


先々のご予約どうもありがとうございます。
最近は公私共にバタバタでなかなか出勤もままなりませんが、ご予約は死守します!
お会い出来るのを楽しみにしております♪


申し訳ありません
写メ
本日ご予約頂いておりました本指名の皆様。
体調不良でキャンセルさせて頂き大変申し訳ございません。
お会い出来るのを楽しみにしておりましたので、とても残念です。
また懲りずに機会を頂けますと嬉しく存じます。
良い週末を過ごされますように。


ここのところ無理をし過ぎたせいか、久々にがっつり体調を崩しました。
これより一週間お休みを頂き、来週元気にお会い出来ればと思います。
季節の変わり目、皆様もくれぐれもご自愛下さいませ。


 
本日の新人緊急速報カード決済はコチラ