5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/25 12:21
「出勤しました❤️」
【かすみ】
写メ
04/25 12:13
「夏、、?」
【みれい】
写メ
04/25 11:48
「待ち切れないから‥♡」
【ふうか】
写メ
04/25 11:06
「出勤しました🐱」
【あん】
写メ
04/25 09:43
「ムンムン、、、」
【ゆりこ】
写メ
04/25 09:08
「本日12:30〜受付中♡」
【ふうか】
写メ
04/25 08:53
「どきどき、、」
【うみ】
写メ
04/25 08:45
「今日からいいお天気!」
【ななお】
写メ
04/25 07:51
「急な女の子」
【まお】
写メ
04/25 07:38
「屋台の味☺️🏮」
【しおり】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

清純なリアル人妻
うた 37歳
T164 82(C)-57-83

うた 清楚系 スレンダー美人

プロフィールをみる

久々の出勤です
写メ
おはようございます。
久しぶりの出勤で少し緊張しておりますが、和やかで心地良いお時間をお届けできますように。
本日もよろしくお願い致します(^-^)


降り止まない雨はない
写メ
8月のスタートは突然の雷雨でしたが、皆様ご移動のお足は大丈夫でしたでしょうか?

今日約2ヶ月ぶりに平熱に戻り、轟き渡る雷に元気な歓声をあげる息子の傍らで、恵みの雨を清々しく眺めておりました。
「降り止まない雨はない」という言葉を、久々に信じることが出来ました(*^^*)


改めまして、7月は素敵な逢瀬のひとときをどうもありがとうございました。
皆様の優しい真心に触れることが出来、幸せなお時間でした。
私の都合でお断りをすることもありご迷惑をお掛けしましたが、その分8月は出来るだけ出勤させて頂きたいと思います。
今月もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

暑さももう暫くの辛抱かと思いますので、引き続きお身体に気を付けてお過ごし下さいませ。



暑中お見舞い申し上げます
写メ
連日酷暑が続きますが、皆様ご体調は如何でしょうか?
各地では花火大会も解禁され、この夏はレジャーも充実しそうですね。
熱中症に気を付けつつ夏を満喫して下さいね(^-^)


暫くお休みを頂いており、ご心配のお声を頂き感謝しております。
子供の体調はまだ熱が続いているものの、悪性の病気ではないことが分かりましたので、少し安堵しているところです。
とはいえ、深刻な状況であることに変わり無いのですが…

出勤依頼のお声を頂いておりましたが、持病の喘息を拗らせてしまい、お受け出来ず申し訳ありませんでした。
なかなか発作が治まらず塩を撒かれたナメクジみたいになっていましたが、峠は越えたようですので、今後少しずつ出勤出来ればと思っております。
どうしても咳が残るため聞き苦しく申し訳ないのですが…お付き合い頂けますと有難く存じますm(_ _)m


今日もお身体にお気を付けて、良い一日をお過ごし下さい(^-^)



butterfly effect
写メ
週末を家で過ごすなんて何時振りでしょう。
お陰様で、積んでいた本を久々に開く余裕が出来ました。
先ず手に取ったのは、池上彰さんの「聖書がわかれば世界が見える」。

子供時代の大部分をミッションスクールで過ごしたので、聖書の世界はごく身近な存在です。
朝に夕に聖書や讃美歌に親しみ、ヘンデルのハレルヤはアルト、メゾ、ソプラノ全パート歌えます(笑)
多感な幼少期の好奇心や想像力を掻き立てるに余りある、広大で深遠な聖書の世界。
でも当時の私は、それを世界で起きている現実と結び付けるには余りにも幼過ぎました。

大人になった今、芸術や政治、時に紛争と密接に絡み合う「宗教」全般について、改めて学びたいという欲求に駆られ、関連する書物を時折紐解いています。
私自身は何処にも属さずニュートラルな視野を得ることを目指していますが、成長過程に於いて培われてきた「主観」はどうしても色眼鏡として世界との間に立ち塞がるもの。
物事の真の姿とは…この答え無き問いに、人類は永いこと哲学的アプローチを続けてきました。

世界中の人類の数だけ「真実」があるのなら、所詮徒労に過ぎないのかも知れませんが…
それでも、私は個の力を信じています。
約80億人の一人に過ぎないしがない主婦が、小さな都市の小さなマンションの一室で、自身の色眼鏡を外すヒントを得るべく、少しずつ本を読み進める…
この気の遠くなるような歩みが、1ミリでも平和な世界に繋がることを願って。


あれっ…何か長くなってしまった(^^;;
もう長ったらしい文章は書かないと決めていたのに(>_<)
もう…うたにお暇を与えるとロクなことがありません。。




今後の出勤について
写メ
昨日21日(金)は私の都合によりキャンセルさせて頂き、大変申し訳ありませんでした。

暫くは様子を見て、確実に出勤出来ることが分かった時点で、短時間になるかと思いますが出勤を上げさせて頂きます。
直前のUPになるかもしれませんが、見つけて頂けると幸いです(^-^)



子供の熱が下がらなくなって約1ヶ月。
39℃の熱が続いてもう1週間。
考えたくない病の可能性も指摘され、検査結果待ちのこの数日間は地獄のようです。
家でひたすらPCと向き合っている間、ずっと傍にぴったり寄り添ってくれているニャンズのぬくもりが癒しです(*´-`)


明日21日(金)大変申し訳ありません
写メ
明日21日(金)ご予約頂きました貴方様。
子供の病状が重く明日までに回復の目処がたたないため、明日お休みを頂くことになりました。
せっかく早くからご予約頂きましたのに、大変申し訳ございません。
お会い出来るのを楽しみにしておりましたので、とても残念です。
出勤出来るようになりましたら、また機会を頂けますと有難く存じます。

暑さ厳しい折、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ。


酷暑の中ありがとうございました
写メ
今日も外を歩くのが厳しいくらいの暑さですね。
そんな酷暑の中、先週と三連休にかけて沢山のお誘いをありがとうございました。
仲良し様との楽しいひとときや、初めまして様との素敵な出逢いで、とても充実したお時間でした。

この暑さでも、「夏は良いね、大好き!」と仰る太陽のような貴方様の笑顔が眩しくて、ポジティブな姿勢はやっぱり素敵だなとハッとさせられました。
私も周りにいる人に元気を届けられるような存在で有りたいと改めて思いました(^-^)

今週も早速ご予約どうもありがとうございます。
貴方様にhappyなひとときをお届けできますように(*^^*)


寝た…
写メ
ここ数ヶ月間睡眠時間2〜3時間で休み無く働いていたせいか、最近身体を横にした途端意識が飛ぶように(^^;;

「今日はいっぱい気持ち良くなりましょうね〜♡」とベッドにダイブした瞬間電源が落ちてしまい、ホントごめんなさいぃ(T ^ T)
いくら性格がAIだからといって、体力は人並みなわけで…(~_~;)

なので今日はいつもの早朝出勤を取り止めて、思いっきり寝ましたー*\(^o^)/*
久々にお目々パッチリでお伺いしますよー
今日もよろしくお願い致します!


不出来なAI
写メ
ほんわかした見た目とは裏腹に…
チャット等でやり取りすると、その他人行儀っぷりに驚かれることが多々あります。
本っ当にごめんなさい。。(泣)

友達は一切つくらない主義なので、プライベートでメールや電話で雑談することは皆無。
メールやLINEは、家族との業務連絡のみ。
普段からそんな感じなので、雑談めいたメッセージを受け取ると、フリーズそしてシャットダウン。。
「俺のこと、もしかして嫌い?」と聞かれますが、決してそんなことはございません(^^;;
ただ単に、その習慣がないだけなのですm(_ _)m

今やAIでさえ雑談が出来るこの時代…
もはやうたは出来の悪いAIでございます (泣)
平和で居心地の良いお一人様人生、本人はいたって満足なのですが、唯一の難点は見聞を広げられないこと。
いくら本を読んだり展覧会に足を運んでも、所詮自分の興味の範囲内なので、それ以上の飛躍がないのが悩みどころです。

生身の人間と触れ合い、経験することでしか得られない事が沢山あります。
このお仕事で様々なバックグラウンドを持った方々と出逢いお話しすることは、私にとって新鮮なヒントの宝庫です。

こんな私を選んで下さり、親しみをもって気にかけて下さる…本当に有難いことです。
相変わらずロボットのような返信しか出来ないかもしれませんが、こんなうたをこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m







ひとりでは出来ないこと♡
写メ
基本一人で行動するのが好きです。
立ち食い蕎麦やラーメン屋さんも一人でずいずい入っちゃう。
新卒の頃、初給料が出た日に焼肉屋さんに一人で行った時は、まだ女子のひとり焼肉が珍しい時代だったので(笑)めちゃ好奇の目で見られました(^^;;

今でも興味あるお店は一人でどんどん行きますが、どーしても行きたくて行けないのがアフタヌーンティー。。
巷で流行っているヌン活、私も是非ともやってみたい!
インスタとかで投稿されているキラッキラのアフタヌーンティーの画像を見る度に羨ましくて仕方がないのですが。。

想像出来ます?一人で黙々とあの量のスイーツを食べ進めるオンナの図(^^;;
ひとりヌン活はさすがに無理なので…
いつかご一緒して下さる方募集中です*\(^o^)/*


今朝は少し暑さが和らいでいるような…
今日も良い一日をお過ごし下さい♪



 
本日の新人緊急速報カード決済はコチラ