5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/27 14:00
「GWとその後の予定のお話*」
【こよみ】
写メ
04/27 12:47
「出勤します💕」
【あい】
写メ
04/27 11:51
「黄金週間開始🔔👑🪙」
【かよ】
写メ
04/27 11:46
「いつもありがとうございます♡」
【うた】
写メ
04/27 11:23
「余韻が、、、♡」
【なおみ】
写メ
04/27 09:47
「優しく触れ合うだけで…🫣︎💕︎」
【ゆりの】
写メ
04/27 09:25
「おはようございます♡」
【にな】
写メ
04/27 09:04
「4/26 ありがとうございました💖」
【あい】
写メ
04/27 08:00
「本日の空き💡」
【なぎさ】
写メ
04/26 23:33
「懐かしい🌸」
【さくら】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

清純なリアル人妻
うた 37歳
T164 82(C)-57-83

本日出勤9:00 ~ 12:30 うた 清楚系 スレンダー美人

プロフィールをみる

申し訳ありません
写メ
本日ご予約頂いておりました本指名の皆様。
体調不良でキャンセルさせて頂き大変申し訳ございません。
お会い出来るのを楽しみにしておりましたので、とても残念です。
また懲りずに機会を頂けますと嬉しく存じます。
良い週末を過ごされますように。


ここのところ無理をし過ぎたせいか、久々にがっつり体調を崩しました。
これより一週間お休みを頂き、来週元気にお会い出来ればと思います。
季節の変わり目、皆様もくれぐれもご自愛下さいませ。


素直ってステキ♡
写メ
先日お客様のもとへ向かう電車内でのこと。
小さな男の子が親御さんに一生懸命話しかけています。

「座るのやだー、お外見たい!」
「うわぁ〜美味しそうなケーキ!ママ買って!」

見るもの全てに素直に反応し、願望を口にする様子が何とも可愛らしくて、つい口元がほころんでしまいました(*^^*)

素直に感情や欲求を相手に伝えられるのって素敵ですね。
うたは基本どMなので、なかなか素直に相手に甘えられません。。
結果的に常に恋愛弱者…(T ^ T)

なので今日は素直に願望を口にしてみようと思います。

東京23区内で3LDK70平米以上のマンションが欲しい!!
ワンズが遊べるテラス付きで♡♡♡


…今さーっとドン引きされる音がしましたね。。
最寄駅を乗り過ごしたので、ここらへんで失礼します。
今週も張り切って行きましょう(^_−)−☆
image0.jpeg

8月ラスト出勤でした
写メ
今日は8月ラストの出勤。
ご出張のお忙しい中お越し下さりどうもありがとうございました。
沢山のブルーシール!とっても美味しかったです♪
またこちらにお越しの際は是非お誘い下さいね。
これから台風の時期ですので、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ。


今日は早々に退勤し、とある場所へ。
これから大掛かりな目標の実現にいよいよ着手します。
皆様のご愛顧のおかげで、この数年間着実に目標への歩みを進めて来ました。
ゴールまでもうひと山ふた山超えなくてはいけませんが、足元をすくわれないように頭と身体をフル回転させて、必ず掴み取ります(^-^)v


次回以降の出勤予定はまだ決まっていませんが、しれっとシフトUPしたら是非見付けて下さいね♪
暑さまだまだ厳しい折、お身体にお気を付けてお過ごし下さい。


海街
写メ
今日も暑いですね。
先週今週と嬉しいお誘いをありがとうございました。
お食事やスイーツ、お土産等お気遣いをどうもありがとうございます。
また楽しいお時間をご一緒出来ますように(*^^*)


今日は大切な人のお祝いで、大好きな海街へ。
穏やかにきらめく海を眺めながらリフレッシュして来ました。

明日26日(土)出勤致します。
短いお時間ですが、よろしくお願い致します(^-^)


雨が降ってきましたね
写メ
今日は雨脚が強くなるとの予報ですね。
11時スタートのお客様、今向かっております。
濡れてしまうと申し訳ないので、お待ち合わせでなく先にホテルに向かわれても結構です。
お気を付けてお越し下さいませ。
後程よろしくお願い致します。


お久しぶりです 
写メ
すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
先週は楽しい逢瀬のひとときをどうもありがとうございました。
猛暑の中お越し下さり感謝しております。
お食事等のお気遣いもありがとうございました。
また心地良いお時間をご一緒出来ますように。


今週も沢山のお誘いをありがとうございます。
お会い出来るのを楽しみにしております。
まだまだ暑いので、お気を付けてお越し下さいませ。


形容詞
写メ
お会いして間もない頃は、「綺麗なうたさん」「美人なうたさん」と呼んで頂けるのですが…

2回3回と逢瀬を重ねるうちに、何故か「面白いうたさん」「楽しいうたさん」に形容詞が変わります。。

私はあくまでも「キレイなお姉さんは好きですか(※すんごい昔のCM)」の世界観を目指しているので、何とも複雑ではありますが…(泣)

親しみを持って頂けるのは嬉しいことです(^-^)
これからも三枚目キャラのうたをよろしくお願い致します♡

今日も酷暑のようですので、バテないようお気を付けてお過ごし下さい。



ゲリラ出勤でした
写メ
今日はたまたま近くで用事を済ませていたので、こっそり出勤UPさせて頂いたら、あっという間にご予約満了頂きどうもありがとうございました。
蒸し暑い中お越し下さりどうもありがとうございました。
お久しぶりの再会や楽しい出逢いに感謝です!


これから繁忙期に向けて出勤が少なくなりますが、たまーにゲリラ出勤させて頂くこともあるかと思いますので、見付けて下さると嬉しいです。
明日からお仕事が始まる方も多いと思いますが、暑さにお気を付けて無理せずお過ごし下さいね。



またお会い出来たら…
写メ
今日は出勤予定でしたが、急遽伺えなくなってしまい申し訳ありませんでした。

本指名I様、せっかくご予約頂いた瞬間に出勤取り下げとなってしまい、本当にごめんなさい。
またタイミングが合いましたら一緒に気持ち良いお時間を過ごしましょうね。

雨脚も強まって来ましたので、お気を付けてお過ごし下さい。


ご予定は如何?
写メ
今週は台風の影響で各地荒れ模様ですが、皆様ご無事にお過ごしでしょうか?
このところ本業や資格試験でバタバタしており、日記の更新が滞っておりましたm(_ _)m
先週は楽しいお時間をどうもありがとうございました(^-^)

これからお盆休みに入られる方も多いでしょうか。
私は本業と子供との時間を優先しつつ、余裕があれば出勤したいと思っておりますので、もしリクエストがあればお声がけ下さいませ。

お盆も過ぎれば一気に秋めくのでしょうか。
悪天候に気を付けつつ、残り少ない夏をお楽しみ下さいね♪




 
緊急速報カード決済はコチラ