本日はご来店ありがとうございました😭💖なんども私の都合によりキャンセルしてしまってたお兄さん方お会いできて良かったです🥹🩵また沢山褒めてもらえて嬉しかった!!また次も会えたら嬉しいなぁ😿💕皆さんちゃんとりあの日記を読んでくれて、会った時には必ず日記ついて聞いてくれるので、なんだか嬉しいんですよね😂いつも日記長くなっちゃうんですけどね笑💦最近のりあは遅くても22:00前には寝る様にしていて、朝は5時に起きたり4時45分に起きて、朝ジムに行ってます!!寝起きボサボサ頭で行ってるので、まぁ、受付の人にはびっくりされてるはず😂ジム終わって、おうち帰って来て、シャワー浴びて、会社の支度をして、弁当も作ってるんですよね🥹❗️もうこれはとても面倒くさいですが、お弁当って、美味しいんですよね😌ちゃんと栄養取れる様に日々工夫してます📚🤓そんなサイクル🔁です!残業出たときはダッシュで家帰ってます😭来月から徐々に忙しくなりますが、りあは乗り越えます🏃♀️💨そして皆さんりあのために差し入れを下さるのでとてもとても嬉しいんです😍✨ジム行ってるからなのか、皆さん甘いものとかは気を使ってくれるんですけど、むしろその分もちゃんと動いてるので、安心して下さい😂11月もたくさんのお兄さん方に会えて幸せでした!!また12月も沢山会える様に頑張って調整するので、チャットにてお問い合わせ下さい🥹それでは目がこんな感じでとろんとしてきたので、寝ます!おやすみなさい😴💤後ほど、チャット、ライン返します!😚りあはな
早くも三連休が本日で終わりましたね😭💦💦ほんとあっという間でした😭❕りあは久しぶりに実家に帰りましたが、居心地最高でした😌その後は東京に戻ってきて、カフェでひたすら未来の自分の為に勉強してました!📚✨勉強してたら文字を沢山書きすぎてしまったみたいで、手が痛くなって途中笑っちゃいました😂まぁ、とてもいい時間で、今日は天気が良かったので、勉強終わった後は散歩して川のベンチで空を見上げてました😌🩵最近バビロン大富豪の教えの漫画本買ったんですけど、参考書並みに分厚くて何時間かかるのかと考えてたら、面白くて3時間くらいで読み終わりました!!私史上初の記録でした!普段は普通の本読みますが、ほーんと時間がかかります😂そして、懐かしい写真があったんです!最近エロい感じ出してなかったので‥‥たまには‥と思い載せました😘🤍これはまだ痩せる前の写真なのでぷにちゃんですね❕そんな事で今週は土日出る予定でいます!既にお問い合わせがあり土曜日は埋まってしまいました!今月最後楽しみましょうね🥹💕宜しくお願いします🙇🏻♀️✨今日も読んでくれてありがとう☺️皆さん明日からの仕事共に頑張りましょうね!りあもお昼の仕事頑張ります😭💪💻それでは明日早いので寝ます!後ほどチャット返します😭💦💦💦りあ #本日お休みです
皆さんこんばんわ! りあです💐 土曜日、日曜日と足元悪い中会いに来て下さった りあを大事にしてくれてる本指名のお兄さん方、 ご新規のお兄さん ありがとうございました😭🩵 ほんとあっという間のお時間でいつも帰り際が悲しいの😭 初めましてのお兄さんも喜んで貰えて嬉しかったです💕 みなさんまた会いに来るね🥹って言ってもらったり、 元気もらえる!なんて言われて りあは幸せ者なんだなと背中を押された感じがしました😂 今回素敵な差し入れを頂きました! 梅ひじき好きなんですよね💕 実はシャインマスカットも頂きました🥹 身が大きくて美味しかったの!! ※今週は火曜日のみの出勤になります! ご予約頂いてる本指名のお兄さん! 気をつけてお越し下さい😌💖 りあは今日びっくりするぐらい多忙で、疲れ果てました😂 仕事帰りに久しぶりにラムネキャンディーを買って、 ルンルンでお家に帰りました😂 ラムネキャンディーは噛むと口の中で溶けていくので、 りあは好きなんですよね😊 皆さん好きなお菓子とかってありますか??😌 りあは実は普段お菓子はあまりたべないです! ストレス溜まった時とか、食べたい欲が出た時くらいしか買わないです! 最近有難い事に沢山のリクエスト出勤のご連絡頂いてます。 本当にありがとうございます。 りあは普段真面目な仕事をしてるので、皆さんの要望に応えられないのが現状です😭💦💦 なので申し訳ないですが、 私が出す日程でご連絡頂きたいです🙇🏻♀️❗️ 次の予定は 10/22(土)になります! お時間はまだ未定ですが、スタート時間は10:00~になります! 本日も長くなりましたが、、 ここまで読んでくれてありがとう🩵 皆さん風邪には気をつけて過ごして下さい! りあは明日朝早いので、寝ます😴 メッセージ後ほどゆっくり返していきます! おやすみなさい!😴💫 りあ
皆さんこんばんは! りあです💐 一昨日、足元悪い中会いに来てくださった本指名のお兄さん方 ありがとうございました😭❤️ 久しぶりにお会いできて、とても、幸せでした!! また皆さん りあが頑張って鍛えてる身体を褒めてくれて 嬉しかったー!😍 ほんとモデルさんみたいって言ってもらえて嬉しいです😭🩵 よく りあちゃん本当勿体無いよ!‥とは言われますが😂 りあは色んなお兄さん方に会ってお話しができるので、 いつも楽しみです😌 そんな事で、10月が終わります😭💦 明日からまたお昼の仕事が始まるりあは 最近会社にお弁当を作って持って行ってるんですけど、 これがなかなか難しい😭💦 皆さんお弁当とか作って持って行ってますか⁇ お弁当を持って行ってる方の気持ちを考えると、 みんなよく頑張ってるよ!と 声を大きくして、褒めてあげたいです!! ほんと作るの大変だけど、 自分の作った美味しいご飯を食べると私は なぜか仕事が捗るみたいです😂 健康にも良いので、りあは今後も色々と頑張ります❕😌 実は月2ペースで行ってる、 私のお気に入りの深川不動尊に昨日行ってきたんですけど、 ほんとここに行くと心が浄化されるんですよね😭🪽 色々と背中を押してくれるお寺で りあがいつも頑張れてる秘訣の場所です! 最初は色々あり、週一ペースで行ってんですけど、笑 今は色々落ち着き、月2で必ず訪れてます😂 皆さん 嫌な事とか、なんか上手くいかないなーとか、変な事に騙されたり、運がないなーって思う事あると思います。 私も普段思う事はあります! 私は何ヶ月も何1つ解決しない時があり、色んな神社回ったりしましたが、ここが1番私を変えてくれたお寺です! オススメです!😌 すっごく長くなっちゃったんですけど、 今日もここまで読んでくれてありがとう😌🙏 それではりあは寝ます! おやすみなさい😴💤 そして、 りあの事を思って差し入れして下さり ありがとうございます😭❤️ 実はとても嬉しいんです!! それじゃあ、またね😭👋 #本日お休みです
皆さんこんばんは! りあです💐 昨日は本指名様のみのご案内をさせて頂きました😌🩵 とても楽しく、時間があっという間でした😭💦 りあはお話するのも、聞くのも大好きです! ご来店ありがとうございました😿❤️ 次回 10/25 (土) 10:00~16:00 90分、120分、120分以上のご案内も可能になります🥹 今月ラスト出勤です‼︎‼︎ 皆さんに久しぶりに会いたくなっちゃったので、 個別でお誘いしちゃいました😘💓 タイミングが合えば嬉しいです☺️❕ ご連絡お待ちしてます!! そしてこの前私は 江戸時代の写実画の天才・円山応挙の展覧会に行ってきました!! 動物とか風景を本当にリアルに描いてて、 特に虎の絵が圧巻だったので、今回載せます🥹❗️❗️ 当時の日本画とは思えないくらい立体的で、 すごく見応えあったし、写真とかスマホがない時代で ここまで細かく書ける事に ずーっと閉じない口が開いてました😂 とても貴重なお時間で最後は甘いすいーとぽてとを買ってお家に帰りました😂 美術館とか好きなので、オススメとかあれば 教えて下さい😉🙏 それでは明日も朝が早いのでりあは眠ります🛌 おやすみなさい😴⭐ りあ💐 #次回の出勤予定
皆さんこんばんは!りあです💐月曜日の出社お疲れ様です🍺✨りあは最近自炊を頑張っていて、今日はプルコギ丼作ってみました!もうほんと美味しくて一瞬で終わってしまって、明日は何作ろうかもう考えてる最中です‥🧘🏻♀️🪽久しぶりにえちえちなの撮ってみたんですけど、どうかな⁇🙈🖤今週の予定載せましたー!!📍10/4. 10:30~16:30タイミングが合うお兄さん方ご予約、お問い合わせお待ちしてます💋❤️それではまたね😴🌙りあ💐#今週の出勤予定
皆さんこんばんは! りあです💐 昨日はありがとうございました🥰❤️ とても楽しかったし、 また皆さん会いに来てくれる約束してくれたので りあはすごく嬉しかった🫶🏻 最近の私の楽しみは 公園を散歩して読書する事です🥹 自然に包まれてる中での読書はほんと違います😂 読書好きの方にもオススメです! そして久しぶりにラーメンを食べたくて、 豚骨肉肉ラーメン食べました😭🍜 自炊頑張ってたので、久しぶりラーメン食べた時は もう迷わず、ニンニク大量に付け足しました😂🧄 もうきっと明日は 間違いなくニンニク臭いです😂 🗓️明日の夜に来週の予定載せます‼︎ りあの体力問題により お時間は10:30~16:30までになります😌 事前の姫予約、 お問い合わせ可能になるので、ご連絡下さい😘💋 そして、 皆さんりあの為に沢山差し入れを下さって ありがとうございます😭🤍 全て美味しいかったです😋✨ それでは 明日から仕事が始まるので 寝ます! おやすみなさい🌙😴💤 りあ #本日お休みです
皆さんこんばんは! りあです💐 既にご予約🈵了ありがとうございます😭 お問い合わせ沢山ありがとうございました😌🩷 明日は沢山楽しみましょうね💋 今週もばたばたで あっという間に終わりましたね😭💦 最近のりあの楽しみは 本を読むこととジムに行く事です😂 前々から紹介してますが、 私は自己啓発本とか読むのが好きです! もうほんとに心のケアって難しいですよね💦 私は心に余裕を持てるように 常に深呼吸だったり色々試してます😂 なにか、いい方法とかあれば教えて下さい! りあは自分が知らない事、知らない世界を教えて 貰える事が凄く好きです! 今回は大黒湯に行ってきました! 中は昔の銭湯な感じで、紫外線サウナと塩サウナがあるんですけど、温度が良い感じです🧖♀️❕ お値段も安い方なので、ぜひ行ってみて下さい😌💕 たまたま、知らない方が映ってしまった‥💦 それでは おやすみなさい🌙😴 りあ #明日出勤です
皆さんこんばんはー! りあです💐 今週は体調崩してしまったり、色々お休みをしていたので、 日記が書けずすみません😿💦 無事に体調も治りました! 今週の出勤予定として9/27 10:30~17:00までになります! 月曜日の夜に出勤載せますので、 姫予約ご希望のお兄さんは LINEorメッセージでお声掛けてください😌💝 ラブコールもお待ちしてます💕 今月ラスト出勤です! もうあと少しで9月が終わりますね😿💦 癒されにきてください🤍💋 ハンバーガー久しぶりに食べたんですけど、 美味しくて美味しくてまた食べたいな〜と思った りあでした😂 それでは 明日からお仕事スタートするので、 皆さん共に頑張りましょう💪💻👩🏻💻 お休みなさい💤🌙 りあ #次回の出勤予定
皆さんこんばんは! りあです💐 今週は毎日残業まみれで体力消耗しちゃいました😿 金曜日の夜はいつも日記書いてましたが、 理由は↑に書いた通りです😭💦 繁忙期終わりつつあるのに‥。 まだ、りあは忙しいみたいです😭 なので、 爆睡眠とサウナと温泉でリフレッシュ沢山しました🥹🩷 昔は カラオケとか甘いもの食べればストレス発散できてましたが年々変わりつつあります😌❕ 新たな発見ができてるからかな?と思ってます💡 明日は嬉しい事に事前予約で🈵枠です!! ほんとに皆さんに愛されてるなと 毎回思います😭💝 ほんとにありがとうございます💐 ご予約頂いてるお兄さん方気をつけてお越し下さい💋 最近は秋雨前線で天気があやふやですが、 急な体調不良には気をつけて下さい! りあも水分補給しっかりとってます! それでは寝ます! おやすみなさい😴💤🌙 サウナがとても好きな方はこの写真がどこだか 分かると思います🤫✨ りあは夕方の時間帯の空が大好きなんです! よく写真撮ってます😂 りあ #明日出勤です