5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/26 23:33
「懐かしい🌸」
【さくら】
写メ
04/26 22:59
「お礼💌」
【こずえ】
写メ
04/26 22:11
「本日は✨」
【さくら】
写メ
04/26 21:36
「明後日復帰します🥹」
【さや】
写メ
04/26 21:28
「ひっ、人が〜〜〜😫😫😫💦」
【かよ】
写メ
04/26 21:14
「ありがとうございました♡」
【かすみ】
写メ
04/26 19:47
「こんばんは」
【かなで】
写メ
04/26 18:35
「5/1 1100〜」
【まお】
写メ
04/26 18:27
「夢中になっちゃうおしり♡」
【ゆりの】
写メ
04/26 17:27
「thanks! »»»» 」
【なおみ】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

麗しき妖艶
さゆか 34歳
T153 84(D)-57-82

さゆか 誘惑する美魔女 スレンダー美女

プロフィールをみる

さゆかです
写メ
こんばんは!
今日はお天気でしたが夜になり寒くなってきました、暖かくしておやすみくださいね(*^-^)

今日も嬉しい再開と素敵な出会いをありがとうございました。たくさんのお気遣いに感謝ばかりです。
明日もどうぞよろしくお願い致します( ´ー`)
さゆかです
写メ
さゆかです、少しずつ寒くなってきましたね。いつコートをと迷います。

今日は後になり思い出した忘れ事が多く、少し反省の日でしたが、嬉しい再会と出会いを頂きありがとうございました(*^-^)

明日は木曜日、どうぞよろしくお願い致します✨


秋晴れ
写メ
こんばんは、さゆかです(*^-^)
今日は朝からすごーく天気がよくて気持ちのよい日差しで…眩しさに目を細め窓を開けました。

明日もよい1日になりますように(*´∇`*)
さゆかです
写メ
今日から11月になりました。先月もたくさんの嬉しい再会や素敵な出会いがあり、日々皆様に支えられ感謝でいっぱいです。いつも本当にありがとうございます。
今月も元気に行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします(^^)

ますます朝夕の冷え込みが強くなってきたしたね。毛布を使おうか迷う日々です☆
皆様も体調崩されませんように(*^-^)

今月の土曜日は2日・16日・30日を予定しています。
明日は午後一枠明いているかもしれません、お時間お合いしましたらお問い合わせくださいね(^^)
今月もよろしくお願いいたします(*´▽`*)
さゆかです、明日は…
写メ
こんばんは、本日はお久しぶりの再開かないとてもよい1日になりました(*^-^)
日が落ち天気が荒れてきましたね。

台風それて欲しいと願ってましたが、やっぱり来てしまいましたね。
計画運休もあるので明日はお休みいただくことにしました。

まだ前回台風の被害の残る地域もあるので、どうか大きすぎる爪痕を残さず過ぎて欲しいです。

次回は15日火曜日におります、よろしくお願いいたします。
週末、大事ありませんように。

さゆか
今日から10月
写メ
おはようございます!
今日から10月ですね。
先月もたくさんの嬉しい再開と楽しい出会いがありました。いつも本当にありがとうございます。感謝ばかりの日々です。
今月も張り切って元気にいきたいと思います(*´▽`*)

今月は平日何日かの他、12と19の土曜日を予定しています。


どうぞよろしくお願いいたします!


さゆか
さゆかです
写メ
3連休終わりましたね!
皆様いかがすごされましたか?
私は思いの外のんびりと…よく食べてしまいました(^^;)
今月はちょこちょこ平日お休みの変わりに21日と28日は土曜日出勤予定です。
お時間合いましたらお会いしてくださいね(*^-^)
急遽
写メ
キャセンセルあり早い時間空いています。是非お誘いくださいね(*^-^)♥️
さゆか
おやつはどっち?
写メ
今日は間少し時間が空いたので、先週いただいたあんみつか水羊羹を食べよう!と事務所に戻りました。
ふたつ並べ、迷いだすと決められないループにはまりだんだん時間がなくなってきたので水羊羹にしました(^ω^)あんみつは次回のお楽しみです。

今週はあと3日。明日はもう枠がありませんが、明後日はまだ午前が空いています。お時間合いましたらお会いしてくださいね(*^-^)
こんばんは!
写メ
今日も暑い1日にお会いしてくださりありがとうございました。
さゆかは今週も変わらずお店におります^-^)
明日は15時半~16時スタートの枠のみお取りできます。お時間合いましたらご連絡くださいね(´▽`*)
 
緊急速報カード決済はコチラ