5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
08/28 08:33
「早く会いたい...な( ´∵`)💓 /次回の🈳☝🏻✨」
【かれん】
写メ
08/28 06:53
「初日はありがとうございました🥰」
【みさき】
写メ
08/28 06:00
「おはようございます」
【みわ】
写メ
08/28 00:57
「明日も待ってます🫶」
【かんな】
写メ
08/28 00:30
「今日もたくさん来てくださりありがとうございました❤️」
【りま】
写メ
08/27 23:00
「ありがとうございました🩷」
【みわ】
写メ
08/27 22:12
「豆腐oお寿司」
【かのか】
写メ
08/27 22:12
「8/27のお礼❣️」
【はるか】
写メ
08/27 22:00
「お久しぶりです🫶」
【つむぎ】
写メ
08/27 21:31
「疑うことと信じることのバランスむずー!」
【さや】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

白衣の天使が復帰!!
こみち 34歳
T154 88(E)-57-84

本日出勤9:30 ~ 19:00 こみち 清楚で清純 美しきナース

プロフィールをみる

お礼です
写メ
18.19.20の3日間お会いしてくださった皆さま、貴重なお時間をいただきどうも有難うございました。


沢山の優しさに包まれて、穏やかな楽しい時間を過ごすことが出来ました。


言葉に出来ないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。どうも有難うございました😌


次回の出勤は8/23.25.26となります。
ご予約くださった方、楽しみにしていますね。


こみち🐦


P.S.
8/25(金)お時間少し伸ばしました。
18:00頃から1枠空いています。
ご都合つく方いらっしゃいましたらぜひお誘いいただけると嬉しいです。
のんびりとした休日
写メ
少しずつ日差しが和らいではきているものの、まだまだエアコンは一日中つけっぱなしです。


先日は久しぶりの復帰ということで、働かせていただける環境がとても有難く、5日間駆け抜けるように勤務させていただきました。


明日からはほんの少しペースを落とし、また3日間出勤させていただきます。ご予約くださった皆さまどうも有難うございます。ニコニコ笑顔で向かわせていただきます☺️どうぞよろしくお願いします。


......


休日は山へ出かける予定だったのですが、朝寝坊をしたので家でのんびり過ごしています。


先週購入した摘果みかんを、てんさい糖を使ってシロップにしました🍊
ソーダで割って飲んだらとても美味しかったです。




皆さまの夏の思い出も是非聞かせてくださいネ。


こみち🐦
お礼と次回のお知らせ
写メ
8/13.14.15とお逢いしてくださった皆さまへ


大切な時間をいただいて逢いに来てくださりどうも有難うございました。


皆さまの笑顔を傍で見る事が出来て幸せでした。これからも良い時間を重ねられたら嬉しいです。


元気でいてくださいね。
また会う日まで。




......


次回の出勤は8/18.19.20を予定しています。


8/19 16:00以降 1枠空いています。


既にご予約くださった方、早くから会うお約束をしてくださりどうも有難うございます。楽しみにしています。



こみち🐦

お礼&次回出勤のお知らせ
写メ
一昨日と昨日お会いしてくださいました皆さま、貴重なお時間をいただいて一緒に過ごしてくださりどうも有難うございました。

沢山話して、沢山笑って、
楽しくて楽しくて胸いっぱいです!!

どうか元気でいてくださいね。
またお会い出来たら嬉しいです。

......

今週末の出勤予定は8/18.19.20です。
まだ空いている時間があります。
皆さまからのお誘いを心よりお待ちしています。


こみち🐦
皆さまへ感謝の気持ちです
写メ
本日無事初出勤を終えました。


お逢いしてくださった皆さま、どうも有難うございました。楽しく過ごさせてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。変わらない笑顔でまたお逢い出来たら嬉しいです。


そして「お帰りなさい」とメッセージで声をかけてくださった方、お気に入り登録してくださった方、イイネをくださった皆さま、女の子もどうも有難うございます。


今日の日を迎えるまでとてもとても不安でしたが、名残惜しいくらいにあっという間に時間が過ぎていき、不安な気持ちはどこへやら…


明日以降にご予約くださっている皆さま、楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願いします。


こみち🐦


よろしくお願いします
写メ
おはようございます。

ようやく待ちに待った初出勤の日です。

沢山のご予約どうも有難うございます。
緊張でいっばいですが...楽しみにしています。お気をつけていらしてくださいね。


こみち
こんばんは
写メ
皆さまこんばんは。


もう少しでお盆休みですね。
慌ただしく過ごされているのでしょうか?


初出勤の日が近づいてきて、何だかソワソワしながら日々過ごしています。


既にご予約くださった方、ご指名くださいまして本当に有難うございます。
8/12以降はまだ空いています。
皆さまからのお誘いを心からお待ちしています。


......


来週からお天気崩れると知り、今週は三度ほど山に出かけてきました。おかげで肌がすっかり日に焼けてしまいました。


お会いできましたら、好きなコトの話もしてみたいです。


こみち🐦
正解は...
写メ
先日とあるところに来ていると日記にあげたところ、「どこですか?」と声をかけてくださる方がいらっしゃいました。


とても嬉しく思っています。
いつも目を通してくださる方もどうも有難うございます。


先日は愛知県半田市に行ってきました。ごんぎつねのふるさとです。数年越しの願いが叶いました🦊


今のうちにといろんなところにお出かけしています。


今日も暑い休日ですね。
皆さんにとっても充実した一日となりますように。



こみち


出勤日のお知らせです
写メ
こんばんは。


来週からの出勤日が決まりましたのでお知らせいたします🐦


8/10(木)10:00-18:00
8/11(金)12:00-21:00
8/14(月)12:00-21:00
8/15(火)12:00-21:00


ユメオトにUPした出勤日は皆さまも見ることが出来ると知らなくて...ちょっとずつ時間変更してしまいましたが、上記日程が確定となります。


来週からの出勤を控えて今は緊張しながら過ごしています🥺


またそれ以上に皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています☘️


沢山のお誘いを心からお待ちしています。


こみち
涼を求めて
写メ
皆さまこんにちは。


最近ちらちらとお気に入り登録してくださる方が増えました。
なかには以前お会いしてくださった方からも。見つけてくださりどうも有難うございます。


......


先日長野県の奈良井宿に行ってきました。ここにはいくつかの水場があり、山から湧き出る清水を汲むことが出来ます。空気も澄んでいて気持ち良かったです。


漆器店を巡ったり美味しいお蕎麦を食べたりと、のんびりとした良い時間を過ごすことが出来ました。


今はまた別の場所に来ています。
ヒントは舐めても嗅いでも顔をしかめてしまう、夏にぴったりなあの調味料で有名な場所です。


それではまた。


こみち