お腹も空いたしってことで少し早めに上がりました♪それでも嬉しい再会と素敵な出逢いがありおかげ様で佳き日になりました✨本日もありがとうございました…♥*°暑がり汗っかきな私もとうとう長袖シーズンに突入!雨こそ降っていたけれどちょうど良い気温で嬉しいです♡ただ今日のは秋服というより春っぽいワンピースでしたが。笑次回はまだ未定ですがもしかしたら11日(水)に少し出られるかも??その日を逃すとその次は翌週18日(水)あたりで調整中です☺️ご予定合いますように!
先月末は出勤予定でしたがバタバタしすぎて叶わず、、、前回の出勤から半月ちょっと間が空いてしまいました><;;やっと時間が空いたのできょうはこれから出勤します!▼14時〜22時半頃まで。お誘いお待ちしております♡♡♡
こんにちは…♪*°火曜日は突発出勤にも関わらず素敵な出逢いに感謝です(*´ω`人)♡そして今夜も暇になったのでまたもや突発で来ましたー!✨ヾ(*´∀`*)ノ✨お仕事終わりのおデートしましょ♥お誘いお待ちしております♡♡♡
こんばんは…♪*°前回は仲良しさん達に見送られ関西へ遊んできて元気補給してまた戻ってまいりました(o・v・)☆今日は短い時間ですがまだまだ熱い夜を愉しみたく今から出勤致しますヾ(*´∀`*)ノ芯から燃ゆるようなひとときをご一緒しましょう…♥*°
台風の影響もあり今夜はおヒマぶーしちゃうかな…なんて思っていたのですが日記を更新する前に逢瀬のお約束をいただいていてめちゃくちゃ幸せなんですけど♡♡♡もうすぐお逢いできますこと楽しみにしています…♥*°
明日、出勤予定なのですが。お昼頃から出ようと思っていたのに台風来ちゃってますね(´;ω;`)明日の午前中がピークみたいです。お家が遠いせんり。。。ちゃんと電車動いてくれる…??でも明日はどちらにしろ夜には都内にいないと行けないので午後~夕方くらいには行きます!予約受付開始は時間確定次第なのでまたご面倒をおかけしますが雨足が落ち着いてきた頃に逢いに来てくれたら嬉しいな♥️♥️♥️お天の神様の言うとおり~~~
ヘアサロンに行ってきました♪髪色もベリー系にメンテナンスしてトリートメントでサラツヤです✨綺麗にしてもらったところでこれから出勤します!事前のweb予約ができなくてご面倒おかけしています。ひとえに私の不徳の致すところ…それでもお逢いできたら嬉しいです。お問い合わせ心よりお待ちしております♡♡♡
金曜日の日記でお知らせした通り今夜出勤することになりました!予告より変更したことが1つ★今日か明日のどちらかの予定でしたが両方出ちゃいます(∩´∀`)∩ワーイ✨最近イベント関連が増えてきて遊びも仕事もなかなか忙しい日々…出勤できる日も少なくなっているので行ける機会は逃さずに☆d('∀'*)金曜日はありがとうございました。期待以上に濃厚な逢瀬に興奮しきりで楽しかったです♥それでもそこは せんり ですから。まだまだお戯れ不足♡♡♡