5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/24 19:41
「一緒の時間✨」
【りいさ】
写メ
06/24 19:21
「💉」
【ゆめは】
写メ
06/24 18:48
「ありがとうございました🫧」
【あゆみ】
写メ
06/24 18:10
「VIVANT」
【みおん】
写メ
06/24 18:01
「ありがとうと明日♡」
【じゅな】
写メ
06/24 17:41
「ラスト枠🌙🫧」
【こゆき】
写メ
06/24 17:07
「こんにちは⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆」
【みう】
写メ
06/24 16:00
「💋🧼🫧さやのお仕事観🫧🧼💄」
【さや】
写メ
06/24 15:44
「命の洗濯🧺🧺🧺」
【るか】
写メ
06/24 15:29
「黄色は『希望』と『知性』」
【るか】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

全てが美しい・・・
せんり 40歳
T160 86(D)-58-90 動画

せんり 全てにおいて完璧! これぞセレブリティ!

プロフィールをみる

★久々出勤します★
写メ
取り急ぎ
本日と明日の出勤のご連絡です!


▼30日(土)14:30〜19:00頃up
▼31日(日)18:30~22:30頃up


お誘いお待ちしております♥♥



正直まだ不安もあります。

まだ感染者が減りきっていないのに
東京へ行くのはちょっと怖いし…

そもそもしばらく電車に
乗っていなかったから
混雑具合も気になるし…

今までも衛生観念の面での
困ったちゃんもいたし…


とはいえ
いつまでも鬱々とした日を
続けるのにももう限界です。。。


対策は充分に。
プレイはシャワータイムの後で
たっぷり濃厚にしましょう(*´ω`人)

ご協力よろしくお願いいたします!
(*・ω・)*_ _))


お互いにとって
心からの安らぎと癒しのひとときに
なりますよーに♡









もれなく。
写メ
そろそろまた出勤したいのですが
悩みが一つ。


何しろ長すぎました。

休みが。


例に漏れずコロナ肥りしました
(ノД`ll)


一時期は入店以来最大値にまで、、、


お家でずーっとゴロゴロして
読書と携帯弄りしかしてなかったら
そりゃそうなるわよね…

さすがに焦って
先週から少しずつ身体動かしてやっと
「お正月肥りから戻らな~い!」
とか言ってた2月頃と同じくらいに。笑


ただ、せっかく
おっぱいとおしりが大きくなったので
できるだけキープしたいから
今は筋トレメインで基礎代謝あげて
脂肪を落としすぎないようにしてます。


スレンダー好きさんゴメンナサイ。

きっと今のせんりは
お好みのボディではないです><;


むちむち好きさん
遊んでください♡♡♡







吐息、ひとつ。
写メ
久しぶりに日記を更新しまして。


反応をいただけたことに
ちょっとホッとしましたε-(´∀`*)


色んな理由でお会いできない方も含め
某サイトにおいて昨日今日だけでも
いつも以上にたくさんの「みたよ!」を
いただけたことに感激しました(*´ `*)



忘れられてなかったことが
嬉しいです(*´ω`人)♡



私ってば単純なので。笑

こんなことで前向きになれるし
デレちゃうの(*´﹃`*)ぇへへー♥



んっっ(p`・ω・´q)★*°
がんばろーっ!!!








ご無沙汰しております
写メ
お久しぶりです、せんりです。


・・・と言っても もう
忘れられているでしょうか(TдT。)

前回の出勤から約3ヶ月が経ちます。


どうしていたかというと
もちろん自粛です。

ひたすら 自粛です。


3月の半ばから家族以外の誰とも会わず
まともな会話をしておらず。。。


本当にスーパーとコンビニと薬局と
1、2回近所で外食したくらいで。



もう、ほんと寂しいです(>д<。)

皆さまは如何お過ごしですか?
お元気でいらっしゃいますか?


早く逢いたいです…!



さて、いよいよ
緊急事態宣言が解除されましたね。


とはいえ都内在住ではない私。

県またぎの移動はまだまだ
慎重にいくべき時です。



でも。。。

でも。。。


私にとってそろそろ
急を要すレベルで必要なのですよ…


笑い話のようで深刻。

私の干ばつ問題(*´’Д’):;*.’・



まもなく…


♡♡♡


その際はどうぞよろしくお願いします。







心を寄せて…
写メ
前回の昨日の日記。


全くエロくも面白くもない日記に
”みたよ”をしてくださった方が
たくさんいらして嬉しいです(*^^*)


もちろん”みたよ”こそしていなくても
━━オフィシャルHPや別サイトから
見てくださった方々も
いらっしゃると思っています


皆さま心を寄せてくださり
本当にありがとうございます




風俗嬢の日記なんて
ムラムラっ気を削ぐようなこと
書くべきじゃないのかな…


そう悩んだけれど
記さずにはいられなかった
数年前の入店後初めての3.11


後日お逢いした方々からは
「普通の感覚をもっているんだと
  好感をもてたよ」
と、仰っていただけたので
何だかんだで毎年この日ばかりは
真面目に書いています(*´ `*)


普段はエンタメ的に書いてるので
変な人と思われちゃう所もありますが
(変な部分も実際ありますが…)
一応普通の人ですよ。笑


できないことの多い私だからこそ
小さくてもできることはしたいのです



とりあえず今は
大七生酛梅酒という
お気に入りの福島のお酒をポチったので
それが届くのが楽しみです♪*°
(*´艸`*)ぅふふ♥



色々と溜まってきているので
いい加減もうひとつの楽しみの方も
叶えたいところですねぇ…♡








今年も、
写メ
あの日のことを
おぼえていますか


思い出したくないことも
あるけれど

忘れられない

忘れてはいけない



あの日
あなたは何をしていましたか


今日
あなたはどこにいますか


明日
あなたは誰といますか



あれから9年

変わったことがある
変わらなかったことがある

まだ途半ば



あなたは何を想いますか






彼奴次第。
写メ
今日は風が強かったですねぇ><;


スカートひらりん♪な
ラッキースケベには
出会えましたか(o´艸`)?笑



花粉症なせんりには
今日のような春の嵐は
恐怖でしかありません。。。


花粉症歴は長いので
対策はそれなりにしてるから
今日は大丈夫なのですが
明日の午前中に爆発して
涙目とムズムズ鼻との闘いになる気配…


アレルギーは事前対策で
どこまで発症を抑えるかが勝負なので
普段は朝シャワー派の私も
今日は帰宅すぐにお風呂へ。。。


お肌や髪についた花粉は落として
お薬ちゃんと飲んでから
眠ります( ˇωˇ )スヤァ…♡






正直、明日の体調次第
というところではありますが、、、



明日の遅めの時間で
出勤目論見中です(。 ・`ω・´) キラン☆






女の子の日
写メ
生理じゃない方の。


女の子の日。


今日は桃の節句でしたね🍑



今は特に何ということもしませんが
桜餅だけ買ってみました♪


つるっとしたノーマルなものより
粒々とした道明寺が好き♥*°


塩漬けされた葉っぱとともに味わう
優しい甘さ…(*´ω`*)んまんま♡




実家には立派な七段飾りの雛壇が
ありましてねぇ。。。


今年はちょっとした記念年なので
実家でも高齢の父母が出してきて
飾ったそうです(´-ω-`)


幼少期はちらし寿司か手巻き寿司を
家族でいただきましたねぇ。。。



懐かしや、想ひ出。








ながーーーい。
写メ
昨日お逢いしてくださった方々
ありがとうございました♡♡


嬉しい再会と素敵な出逢いで
楽しい1日でした(*´ω`人)⌒♥


初めまして様♡
アンケートありがとうございます♪
久々にお声をいただけて嬉しいです!
ドキドキのひとときで
冷え込んだ日だったのに
汗だくになるほど興奮しちゃいました…
またお逢いできますよーに!


再会のあなた様♡
思えばS様が私にとって
1番旧いお付き合いなのですよね♪
あの時の偶然の再会は
必然だったのかなぁ、なんて(,,>ω<,,)
お互いの状況が丸っきり変わっても
逢瀬を重ねられていること…
本当に有難く思います♡


ご縁に想いを馳せながら
ぼんやりしている病院の待合室。


・・・長い。



私の髪も改めてみると
かなり長くなったなー。






ちらり、と。
写メ
予定が少しズレましたが
今夜も行けそうなので出勤します!!
ヾ(●´∇`●)ノ


▼17:00~21:30頃up


短くなってしまいましたが
お時間合いましたら是非
せんりとお遊びしませんか??
(人´ω`*).☆.。.:*・゜




ほら、
雨ももうすぐ上がりそうですよ…♪






 
本日の新人