5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/27 08:00
「本日の空き💡」
【なぎさ】
写メ
04/26 23:33
「懐かしい🌸」
【さくら】
写メ
04/26 22:59
「お礼💌」
【こずえ】
写メ
04/26 22:11
「本日は✨」
【さくら】
写メ
04/26 21:36
「明後日復帰します🥹」
【さや】
写メ
04/26 21:28
「ひっ、人が〜〜〜😫😫😫💦」
【かよ】
写メ
04/26 21:14
「ありがとうございました♡」
【かすみ】
写メ
04/26 19:47
「こんばんは」
【かなで】
写メ
04/26 18:35
「5/1 1100〜」
【まお】
写メ
04/26 18:27
「夢中になっちゃうおしり♡」
【ゆりの】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

麗しき妖艶
さゆか 34歳
T153 84(D)-57-82

さゆか 誘惑する美魔女 スレンダー美女

プロフィールをみる

雨の週末から(^^)
写メ
台風が遠のいていきましたね。
雨が多いですが直撃での被災とならず良かったです。

今週も楽しいお時間いただき本当にありがとうございました。
嬉しい再会にも新しい出会いにも感謝ばかりです。


ちなみにユーモラスなお客様のコメント欄を見た方何人かから、柔道かアクロバティックなプレイやすごいことができるの?とお問い合わせいただきましたが残念ながらご期待には添えなそうです、というかできません(^_^;

秘技はありませんが、
頂いたご縁と時間を大切に…精一杯楽しく非日常な時間を作る事ができればと思っています(*^^*)

来週は木曜日まで。16日の金曜日はお休みです。
どうぞよろしくお願い致します。



ちなみに、このボディストッキングどうでしょうか…
(*´ω`*)


さゆか


お知らせ
写メ
こんばんは、涼しい秋の夜いかがお過ごしですか?

10日土曜日出勤予定とお伝えしていましたが所用で出られなくなりました。また月末の土曜日は出る予定です^_^


それから明日は朝一枠キャンセルあり空いています。
どうぞよろしくお願い致します
(*^^*)♡



さゆか
謙虚な姿で良い香り
写メ
秋晴れで気持いい週末ですね。
小さく可愛らしい金木犀の花の香りが心地良いです(*´ω`*)

意外と期間は短めなのが残念ですが、それもまた魅力なのでしょうか。

明日からまた元気にゆきます、よろしくお願い致します^_^♡


さゆか
10月もよろしくお願いします^_^
写メ
おはようございます!
昨日は中秋の名月、雲も抜けすごく綺麗でしたね(*^^*)


先月はたくさんの再会、また出会いの機会を頂き本当にありがとうございました。

10月も今日から張り切って行きますのでどうぞよろしくお願い致します。

10月の土曜日出勤は10日の予定です、また16日はお休みが確定しています。他も変更ありましたらお伝えさせてくださいね^_^♡

どうぞ10月もよろしくお願い致します
(*´ω`*)


さゆか

少し甘め
写メ
おはようございます、気持ちのいい秋晴れですね^_^
気候のせいかなんだか心気分も穏やかになります。

今車で移動しています。
コーヒーも紅茶も基本無糖派ですが、今日は珍しく甘いコーヒーを欲し買ってしまいました、美味しい(*^^*)


今日は13時前後より空いていますのでお時間合いましたらお会いしてくださいね♡

今日も一日よろしくお願い致します(*^^*)

さゆか
久しぶりの
写メ
今週も素敵な再会と出会いの機会をいただき本当にありがとうございました。

今日はドキドキしながら1年ぶりの映画館に行ってきました。そんなに混んでもいなかったのですが、席間隔も空けてあり、消毒もこまめにされていてなんだか安心して楽しめました(*^^*)


明日の月曜日は16時から一枠空いています、どうぞよろしくお願い致します♡
明日は
写メ
台風のようです!

(^_^;)
直撃の予報からは一転、少しそれるようですが、お足元お気をつけくださいね。

今日は雨の中、ちょっと久しぶりな逢瀬の機会を戴き本当にありがとうございました
(*´ω`*)

明日も天候しだいですがどうぞよろしくお願い致します♡


さゆか
連休最終日
写メ
こんばんは^_^皆様連休いかがお過ごしでしたか?

私はのんびーりしつつ色々やりたい事もでき、穏やかな連休をすごしました。


新しい下着も購入してみましたよ♡


明日からまた出勤しています。
少々休みボケしているかもしれませんが、エ○メーターは高めになっていますので大丈夫なはずです
(*´ω`*)

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)♡

さゆか
新しい下着も購入してみましたよ♡
連休
写メ
こんばんは!
今週も楽しいお時間頂きありがとうございました(*^^*)

今日は久しぶりに残暑厳しい一日でしたね、寒暖差にお疲れの方も多いのでは…と想います。
私はとりあえず暑くても涼しくても温かいお風呂にのんびりつかって、体を緩め元気でいます^_^


連休で旅行の話題が多く、どこか良い所へGoToしたいところですが、もう少し様子見して今回は近所でのんびりと思っています^_^♡


来週は22日までお休み頂き23日から26日まで出勤予定です。

どうぞよろしくお願い致します
(*´ω`*)


さゆか
涼しくて
写メ
おはようございます♡
朝の空気がひんやりして気持ちよく、昨日早寝したのに二度寝してしまいました(^_^;)

皆様体調崩されていませんか?
明日から連休含めしばらくお休みになります。

今日も一日どうぞよろしくお願い致します
♡(*´ω`*)

さゆか
 
緊急速報カード決済はコチラ