5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/26 21:14
「ありがとうございました♡」
【かすみ】
写メ
04/26 19:47
「こんばんは」
【かなで】
写メ
04/26 18:35
「5/1 1100〜」
【まお】
写メ
04/26 18:27
「夢中になっちゃうおしり♡」
【ゆりの】
写メ
04/26 17:27
「thanks! »»»» 」
【なおみ】
写メ
04/26 15:08
「ONE LOVE」
【あかね】
写メ
04/26 15:02
「寂しい🥺」
【あやね】
写メ
04/26 14:00
「無加工」
【まお】
写メ
04/26 13:54
「私に癒させて♡」
【ゆりの】
写メ
04/26 12:49
「出勤しました✨」
【みれい】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

麗しき妖艶
さゆか 34歳
T153 84(D)-57-82

さゆか 誘惑する美魔女 スレンダー美女

プロフィールをみる

専売特許?
写メ
こんばんは、今日は暖かな陽気でしたね^_^
いつも、ありがとうございます♡


先日の事なのですが、とても美しい女性を見かけました。出勤中、シティホテルでお手洗いに立ち寄った時です。

その綺麗な女性は、細く長ーい手足に華奢なヒールを履きこなし、歩く姿も軽やかでモデルさんの様!
洗面台で並んで手を洗っていたのですが、自分と並んで鏡に映る姿を見ると同じ人間かしら?
と思うくらいでした(。・・。)

横で手を洗う女性の手元を見ると、
細い指先の先端は緩やかに尖っていて、ストーン光るネイルアートが素敵でした。


私はもともと爪を伸ばしたり飾ったりする習慣がありません。
ですが夜、伸びてきた爪を切ろうと思いつつ、なんだか昼間の美しい女性とその指先を思い出して、ヤスリで爪を細く尖らせてみました。

なんだかワタシの手も綺麗な気がする♡

なんて思ってみたのですが、翌日色々用事をしていたら早々に引っ掛け欠けたり折れました^^;のでまた短く揃え直しました。

現状維持や守りの姿勢が多くなるこの頃ですが、
悪あがきしてから回るのは、若さ故の専売特許ではなかったようです(*>_<*)

それとも、良くなりたい、まだ挑みたいと思う私はまだ若いのでしょうか。何ものにもとらわれない日が来るのでしょうか?


先の事は解りませんが…

明日の午後は出ています
(*´ω`*)

さゆか
元気チャージ
写メ
こんばんは!寒い一日お疲れ様です。
いつもありがとうございます(*^^*)


夜ふかしの話しに解る、と言っていただけた事が多いのはやはり家にいる時間の長さでしょうか^_^?


私も夜は出ず家にいるので、なんだか最近TVを見ながら一人呑みな日が多く、友人と距離ができたような、ちょっと寂しく思う事もありました。
でも週末昼に久しぶりに友人と少しだけ会う機会が出来、和み元気チャージでき感謝でした(*^^*)


早く気軽に出歩きたいですが我慢の春もマスクの春も続きそうですね、もともと花粉症でマスクはマストなのですが(^_^;)

明日は天気が良くなるみたいで嬉しいです。
明日もどうぞよろしくお願い致します
(*´ω`*)
日曜の夜ふかしはだめ
写メ
今週も嬉しい再会に貴重な出会いの機会をいただきありがとうございました
(*^^*) 

昨日は暖かかったですが、今日は冷えますね。週末いかがお過ごしですか?

私は用事重なりロングドライブの週末でした(。・_・。)

最近見逃し配信目当てにParaviに登録したのですがついつい誘惑に負け夜ふかし日が増えてしまっています、だめですね(^_^;)
今夜は夜ふかしせず、明日に備えます^_^♡

明日13時頃より空き時間あります、どうぞよろしくお願い致します
(*´ω`*)


さゆか
今月もありがとうございました♡
写メ
暖かで気持ちの良い天気の今日、いかがお過ごしですか^_^

私は食あたりにありがちですが、1日たちすっかりよくなり元気になりました☆

今月も今日で終わりますね。
祝日や用事ごと多く、出勤や時間少なめでしたがそんな中お会いしていただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)

まだまだ不安の拭えない世ですが、いつも優しくしてくださる皆様に支えられています♡

来月も元気に参りますので、どうぞよろしくお願い致します!
(*´ω`*)


さゆか
身に覚えがある失敗
写メ
明日出勤予定でしたが食あたりしてしまい明日はお休みいただくことになりました。
ご迷惑おかけして申し訳ありません
m(_ _)m 
何でそんなことになったか、話した事がある方はお察しかもしれませんが、私が大好きなあれです。迂闊でした…
以後気をつけます(*_*)
取り急ぎ謝罪だけ…


さゆか
オムライスみたいな
写メ
今日は冷えますね。暗くなった空を見上げるとオムライスみたいなカタチの月が浮かんでいましたよ^_^
今週も半ば。お会いしていただき、ありがとうございます♡優しいコメントも感謝しております(*^^*)


さて最近やることが少し残っていても、眠気に勝てず早寝が多いさゆかです(^_^;)

サボりグセでしょうか?

多少の無理も努力もマストと思って過ごしてきて、今もそれは変わってない気もするのですが。近頃は比重を置く場所が変わってきているのかもしれない、なんて思います。
(。・_・。)?

そんな感じでゆるゆるとすごしておりますが、今週も27日土曜日出ていますよ!
どうぞよろしくお願い致します♡
(*´ω`*)

ちなみに明日は14時以降で空きありです☆

それでは早めに
おやすみなさい
(。-ω-)zzz. . . 

梅が綺麗でしたよ!
写メ
今週も楽しいお時間本当にありがとうございました^_^
大変な時期は継続な中、お声掛けくださった方、お会いしてくださった方に感謝ばかりです。
写真も新しくなったのを見てくださってありがとうございます♡


週末いかがお過ごしでしょうか?
私は公園に梅見にゆきのんびり過ごしましたよ^_^
あ、梅綺麗でしたよとタイトル付けながら写真は梅じゃなくてワタシで失礼致します♡



来週は23日休みで27日出ています。
どうぞ、よろしくお願い致します
(*´ω`*)


さゆか
プルプルしてしまう
写メ
一昨日、事務所のエレベーターの点検時間にあたってしまいビルのかなり上の方ま駆け足で登り降りし、足がプルプルしてしまいました、運動不足ですね(^_^;)

以前訓練のあるお仕事の方から、階段の登り降りするなんて話を以前聞いた事があるのですが、いかにキツイかと考えてしまいました(*_*)

そんな翌日の昨日、お店の写真撮影してきました☆近いうちに写真変わると思います(*^^*)

何回目かなので大丈夫と思っていたら腕や腰が今までにない筋肉痛に…

そんな訳で全身プルプルして少々動きが緩慢かもしれませんが、あと2日どうぞお手柔らかに、よろしくお願い致します♡


さゆか
今日は
写メ
こんばんは、昨日は大きな揺れあり驚きましたね(^_^;)

私は飛び起き、なんだか10年前の震災の記憶が蘇り不安な気持ちで眠りましたが朝の天気の良さにほっとしました

今日は良い天気な週末、密を避け自然豊かなトコロに散歩に行ってみましたよ^_^


そんな今日はバレンタインでしたね
といえばな赤いイメージで
(。・_・。)

今夜よく眠れますように♡



さゆか
春間近?
写メ
こんにちは^_^週末いかがお過ごしでしょうか。

春のような暖かさと綺麗な青空につられてお散歩してきました。梅が咲き始めて綺麗でしたよ(*^^*)

さて今週は成り行きで2日ほどでしたが、お会いしていただき本当にありがとうございました。

今月は23日の祝日はお休みですが、
20と27は土曜日に出る予定です。

どうぞよろしくお願い致します☆

皆様もよい週末を過ごせていますように

(*´ω`*)


さゆか
 
本日の新人緊急速報カード決済はコチラ