5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/26 23:33
「懐かしい🌸」
【さくら】
写メ
04/26 22:59
「お礼💌」
【こずえ】
写メ
04/26 22:11
「本日は✨」
【さくら】
写メ
04/26 21:36
「明後日復帰します🥹」
【さや】
写メ
04/26 21:28
「ひっ、人が〜〜〜😫😫😫💦」
【かよ】
写メ
04/26 21:14
「ありがとうございました♡」
【かすみ】
写メ
04/26 19:47
「こんばんは」
【かなで】
写メ
04/26 18:35
「5/1 1100〜」
【まお】
写メ
04/26 18:27
「夢中になっちゃうおしり♡」
【ゆりの】
写メ
04/26 17:27
「thanks! »»»» 」
【なおみ】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

麗しき妖艶
さゆか 34歳
T153 84(D)-57-82

さゆか 誘惑する美魔女 スレンダー美女

プロフィールをみる

なかなか落ち着かない
写メ
こんばんは!
暖かい一日でしたね。
今月はまだ出勤していなくて、次を9日と11日と考えていますが時間確定せず明日の夜までにおしらせさせてください♡

のんびりした春を迎えるつもりが相変わらずばたばたしながら元気に過ごしています^_^

年度初め、いかがお過ごしですか?
桜は終盤、チューリップがきれいになってきていますね。
寒暖差激しいので、体調くずされませんように


(*´ω`*)
さゆか
3月、ありがとうございました♡
写メ
4月になりましたね、いい天気で気持ちのいい週末、いかがお過ごしでしょうか?
3月もお会いしていただいた方、ありがとうございました!
お忙しい時期にお時間くださり感謝ばかりですm(_ _)m

それからここ数年してきた平日連続出勤期間を終了します、お付き合いいただき心よりお礼申し上げます♡

4月はまだ予定がはっきりしませんが、ちょこちょこ出たいと思います。
次は9か10あたりに少し出ようかと考え中ですがまだ予定がはっきりせず。

2-3日中には上げますね(*^_^*)


週末の花見は今日明日で終わりになりそうですね。お外に行かれる方は、風が冷たいので厚めの上衣がおすすめです
ヽ(´ー`)ノ

よい週末を♡


(*´ω`*)
さゆか
癒やし
写メ
おはようございます!
明日の14時キャンセル出て空きました、月末の夕方でお忙しい中と思いますがお誘いお待ちしています(*^_^*)

一昨日かな、夕方の電車で主要路線が止まっており迂回路線に飛び乗りました。同じ困ったを抱えた人で電車は超満員!
鞄のスマホもとれず(;_;)
ドア付近だったので外を眺めながら数分。住宅街にも川沿いにも桜咲いていて、綺麗な景色に気持ち和みました。
桜、癒やし効果絶大。
なので朝に桜の写真にしようかと思ったのですが、連日天気良く皆さん見てそうなのでおっぱいの写真にしてみました
ヽ(´ー`)ノ♡


良い一日を♡


(*´ω`*)
さゆか
今週もありがとうございました!
写メ
今週も貴重なお時間いただきありがとうございました!
感謝ばかりです(*^_^*)

桜満開ですね。天気も良くてのんびりお花見してきました。
今週五反田の川沿い、欄干に足をかけて桜の写真を撮っていたら通りがかりの御婦人に桜綺麗よね、落ちないでねと声をかけられちゃいました。
恥ずかし(^.^; 

声をかけられたと言えば先日五反田西口ファミリーマート前でちょっと年配の女性に道を聞かれました。
行き先のリーフレットお持ちだったので場所はすぐ解ったのですが、場所は東口の東急スクエア。
説明を始めたんですが、西口から東口へ行き方ってチョット解りづらくないですか?
線路をくぐるか駅構内を突っ切るか。
五反田がややこしいのかワタシが下手なのか上手く伝わらず(-_-;)
どうしようかと思いつつ赤い札も見えたので、歩道橋の階段見える所まで行って別れました。

しかし入店するまで降りたことない五反田。すっかり馴染んで詳しくなってしまいました…
ヽ(´ー`)ノ

そういえば今の頻繁出勤は4月途中までと書きましたが3月までとなります。
4月は時々出ますネ。

来週は31まで、どうぞよろしくお願い致します^_^

皆様よい週末の夜を♡


(*´ω`*)
さゆか

いつのまにか連休最終日!
写メ
いつのまにか週末が終わり、今週もありがとうございましたと言いそびれてしまいました(^_^;)
あらためまして先週も今週今日からもお時間頂きありがとうございます(*^_^*)
寒暖差激しいこの頃ですが、体調くずされていませんように♡
五反田は桜の蕾が少しずつ色味濃くなり、花粉症含め色々春本格化ですね。

そういえば東口にできたANNEXなお宿が気になっています、行かれた方いましたら情報ください(*^_^*)

出勤ペースお知らせしましたが、4月はあんまり出られないかもしれません。またお伝えさせてくださいね。
ちなみに明日は昼過ぎが空いています(*^_^*)
よい連休最終日の夜をお過ごしになれていますように♡

(*´ω`*)
さゆか
明日きんようび
写メ
こんにちは^_^暖かな陽気が続きますね。
明日キャンセルあり午後空きが出ました。お時間合う方いらっしゃいましたら是非よろしくお願い致します(*^_^*)

そういえばお天気くずれてしまうかもしれませんが、明日は3月の満月日です。先月のSnowMoonの時ネットニュースで見たのですが、3月の満月にWorm Moon(芋虫月)なんて言い方があるそうです。
確かに、色々動き出しそうな陽気ですよネ。
色々良い方に事が動きますように。

でわ明日お誘いお待ちしています♡

(*´ω`*)
さゆか
ぽかぽか週末ですね♡
写メ
今週もありがとうございました。
嬉しい時間をたくさん頂き元気にすごせました。感謝ばかりです(*^_^*)


昨日は東日本の震災から11年の節目、TVで特集番組やっていたので寝る前見ていましたが感情移入し涙腺がゆるみました。
考え想う事しかできませんが、しないよりはまだマシかというのが何も出来ない自分なりの落とし所でしょうか…?


さて今日はすごく天気良くて暖かったですね
ヽ(´ー`)ノ
私はお休みだったので運動かねて散歩へ。たくさん歩き、行く先半袖の方もたくさん見かけましたよ(*^_^*)


お互い、よい週末を過ごせますように♡


(*´ω`*)
さゆか
おはようございます♡
写メ
おはようございます。
今朝は久しぶりに寒いですね。
オシリを向けてしまいましたが
体調くずされませんよう、願っています^_^

さて私はのんびり休んで元気まんたんです!
今日15時半の最終時間だけ空いています、お誘いお待ちしていますネ♡



(*´ω`*)
さゆか
3月もよろしくお願い致します♡
写メ
こんばんは!連日天気良く梅や河津桜が咲いてきてよい陽気ですね(*^_^*)
皆様花粉症は無事ですか?

私は今日月いち定例休みの最終日でした。

今朝が単純に暑かったからなのか、
録画してあったゴーレムなるゾンビ大量発生な金曜ロードショーを最後までひとりでソワソワしながら見て寝たからなのか?

朝起きたら汗だくで、大量にお洗濯しましたが全部気持ちよーく乾きよく眠れそうですヽ(´ー`)ノ

明日からまたどうぞよろしくお願い致します♡
それから今の出勤ペースは今月か4月途中まで、ペースを落としてその後はオミクロン等と相談しながら思案中です。
どうぞ、よろしくお付き合いください♡
 
(*´ω`*)
さゆか
2月去ります
写メ
2月も今日で終わりですね。個人的にはなんだかんだとのんびりなひと月となりました。
皆様いかがでしたか?^_^

キャンセル等ご迷惑おかけしてしまった事もありましたが、
お時間くださりありがとうごさいます。
いつも感謝ばかりです(*^_^*)


ドラッグストアの一番目立つ棚にあった保湿ケア用品コーナーが、紫外線ケア用品に変わっていました。
年中メンテナンスは必要らしい?
のですが、着々と季節は移り変わりますねヽ(´ー`)ノ

来月もよい一月となりますように。
どうぞよろしくお願い致します♡

(*´ω`*)
さゆか
 
本日の新人緊急速報カード決済はコチラ