5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/25 23:36
「ありがとう?」
【はる】
写メ
04/25 23:16
「というわけで、、」
【うみ】
写メ
04/25 22:11
「ありがとうございました♡」
【かすみ】
写メ
04/25 21:58
「濃厚ビショ濡れ対決🍌」
【ふうり】
写メ
04/25 21:13
「感謝!」
【うみ】
写メ
04/25 19:51
「GW🌈」
【まお】
写メ
04/25 19:25
「こんばんわっ♡」
【まりも】
写メ
04/25 19:25
「こんばんは♪」
【なゆ】
写メ
04/25 18:27
「退店のお知らせ」
【ちかの】
写メ
04/25 18:17
「日差しが気持ちいい☀️」
【なおみ】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

麗しき妖艶
さゆか 34歳
T153 84(D)-57-82

さゆか 誘惑する美魔女 スレンダー美女

プロフィールをみる

眩しい朝
写メ
おはようございます!
週末は暖かくなりそうですね♡

昨夜カーテン半分締め忘れ、起きた東窓のリビングはすごい日差し!


テーブルの豆苗が窓に向かっていっせいに伸びてました。みんな暖かいほうがいいですよねヽ(´ー`)ノ


お休みの方も、お仕事の方も
よい週末を(*^_^*)

(*´ω`*)
さゆか
今週もお疲れ様でした!
写メ
こんばんは^_^
今日はなんだか暖かくなりましたね。
昨日は世界中が注視する穏やでないニュースもながれましたし、感染症も完全には落ち着かずですが
早く気温だけでも暖かーーくなってほしいです。

諸々不定期に動きましたが、見つけてくださりお声掛け感謝ばかりです。
(*^_^*)



そういえば本屋さんに立ち寄った時
「100万回死んだ猫、覚え違いタイトル集」という本が見えて何だろうとパラパラ立ち読みしてしまいました(買わなかったのにスミマセン^.^;)
一瞬ナニが間違いかと思いましたが100万回死んだではなく生きた、でしたね
ネタになるくらいの間違える人が多いってことは私の間違いは大衆的ってことですね
ヽ(´ー`)ノ

作中、主人公がどう生きたかが書かれていた時間のほうが長い気もするのですが、ソッチのほうが印象的なのは非現実的なものが印象的だからなのでしょうか?

さて今週は明日まで。更に暖かくなる予報で嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。


(*´ω`*)
さゆか
日曜日の夜ですよ
写メ
こんばんは^_^
いつもありがとうございます。
寒い日曜、雨の夜ですね!

私はとっても元気ですがナニかしらトラブル続きで今月は残すところ一週間ほどだと言うのに、まだ5日しか出てれていない第3日曜日を迎えています^^;

困っている時は発信が大切といいますが、そんな事言っても面白い感じしないので、ほんのり寄せおっぱいでお願い致します(*^_^*)

お忙しい中でも、よく体温めてくださいね♡



(*´ω`*)
さゆか

温かいもの?
写メ
こんにちは!
今朝のTVで五反田が出ていて思わず見ちゃいました。ホテルエメラルドの近隣で時々見かける光景の謎が溶けた日でしたヽ(´ー`)ノ

今日は昼間ポカポカ陽気でしたね^_^
昨日の雪がほとんど無くなっていて、ホッとしたようなちょっぴり寂しいような?

すごく寒かった昨日の夕飯、何か温かいものが食べたいなっと思ったのですが…
おでん、鍋、湯豆腐…なんだか最近ヘビロテ気味。
そうだ!と思って茶碗蒸しにしてみました^_^

皆様、温かい食べ物といえば何でしょうか?

今日から三連休の方も、お仕事の方も
よい週末を♡



(*´ω`*)
さゆか
こんばんは♡
写メ
今日冬季オリンピック真っ只中ですね。見ていらっしゃいますか?
高梨沙羅選手が2度目のジャンプに挑む瞬間の表情が印象的で釘付けになりました。言葉では表しきれない覚悟や想いを感じて、応援に力が^_^

懸命に頑張る姿には、元気や勇気を貰えますね(*^^*)




さて私はPCR検査も陰性だったし、体調よくバッチリなんですけど、次の出勤は14日からになります。
どうぞ、よろしくお願い致します!


夜冷えますので暖かくしてお休みください♡


(*´ω`*)
さゆか
おはようございます
写メ
おはようございます♡
急な予定変更でご迷惑おかけしています。また、お時間いただけたら幸いです
m(_ _)m

私は元気で幸いな事にコロナにも罹患せず、接触者にもならずなのですが、諸々あり今週いっぱいお休みします。

なにかがおきた時ににどうふるまうかは与えられた最高の自由
と本で読んだ気がするのですが、自信をもって行動に移せって事かもしれませんね^^;

また来週、よろしくお願い致します♡
2月もよろしくお願い致します♡
写メ
1月もありがとうございました。
寒く、はやり病も落ち着かない中、お会いしていただき感謝でいっぱいです。
自分が元気でいられるように体調管理しっかりしてゆきますね。
皆様の無事も願っています。


さて、私は連休中すごく久々の野外スポーツをした為ものすごーい筋肉痛になってしまいました^^;明日動きが変だったらスミマセン


先程夕方買い物まわり中、内科クリニックの前で立ったまま腰を折り曲げ両手を床について動けなくご老人が見えました。
大変と思って自転車止めて声をかけようかと思ったら、通りかかった中学生?と思われる少年二人が声かけ手を貸しクリニックに入っていきました。

人との距離を感じる日々ですが、優しい少年たちの姿に未来は明るいなって思いましたよ^_^



さて1月もお正月はさんだりで少し出勤少なめとなりましたが2月も日数時間短縮でゆきたいと思います。出てはいるのでお時間合えばお声かけてくださいね(*^^*)


2月もよろしくお願い致します♡


(*´ω`*)
さゆか

ありがとうございます♡
写メ
こんにちは!
今週もありがとうございました♡

騒がしい時期に感謝ばかりですm(_ _)m
長めにお休みしていますが月イチの定例休みな為ご心配なくです^_^

朝からNEWSつけたらオミクロン株の亜種はさらに感染力が強いなんて報じられていましたネ
(ヽ´ω`)
オミクロンの次はパイ株なんて流行ったりするのかしら、なんだか更に感染力強そう。なんてくだらないこと思っていましたが家にいると運動不足になるばかりなので散歩してきました。
ヽ(´ー`)ノ
日当たりよい場所にある梅の芽がほんのり大きくなっていたり、少しずつ日が長くなり花粉は怖いですが春の訪れを期待してしまいます。

皆様よい週末を♡


(*´ω`*)

さゆか
おはようございます!
写メ
天気良く気持ちのいい朝ですね(*^^*)
本日キャンセルもあり、午後空いています。世の中的に是非!とも言い辛いですが
ご都合と体調が合いましたらどうぞよろしくお願いします^_^

それではお仕事の方もお休みの方も、良い1日を(*^^*)



(*´ω`*)
さゆか
週末夜です♡
写メ
こんばんは!
今週もお時間いただきありがとうございました。お会いしてくださり感謝ばかりです
m(_ _)m ♡

寒い週末ですがいかがお過ごしですか?
私は変わらず近所でのんびりでした。

落ち着かないという言葉では全然足りないこの頃、ですね^^;

生きる事は大小ありますが日々選択の繰り返し。
できたらちょっとよい選択をしたいという思いは皆変わらないはずなのに難しいですね。
ヽ(´ー`)ノ


今夜も冷えます、暖かくしてお休みになってくださいね。来週はもしお時間合えばどうぞよろしくお願い致します♡


(*´ω`*)
さゆか
 
本日の新人緊急速報本日のお勧め女性カード決済はコチラ