5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/23 15:26
「4月ラスト出勤です♡」
【かおり】
写メ
04/23 14:48
「雨の日はルンルン、あそこはぐちょぐちょ」
【みゆ】
写メ
04/23 14:44
「ん〜☆」
【めぐみ】
写メ
04/23 14:35
「初めまして☺️」
【あん】
写メ
04/23 13:37
「ぐちょぐちょ🌹」
【みゆ】
写メ
04/23 13:37
「明日お待ちしております♡」
【ふうか】
写メ
04/23 13:24
「ヘアチェンジ」
【あみ】
写メ
04/23 13:20
「今週の予定♡」
【まりも】
写メ
04/23 13:06
「好評につき...?」
【ちかの】
写メ
04/23 12:57
「昨日はタオルで」
【みう】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

麗しき妖艶
さゆか 34歳
T153 84(D)-57-82

さゆか 誘惑する美魔女 スレンダー美女

プロフィールをみる

今年もサンタがやってきますよ
写メ
今週もお時間いただきありがとうございました♡寒くお忙しい時期に感謝ばかりですm(_ _)m

来週は恒例なクリスマス週になりますね。24日は出勤しています。詳細決まっていませんが、一応予定通りサンタは今年最後にしたいと思います。
今年は年末ジャンボチケットもやらないみたいですし、プレゼントは無いかもしれませんがオトナ柔らか目なまったりエロと温もりをお届けいたします。
ヽ(´ー`)ノ

冷たい風の週末、手がヒエヒエになっていないことを願います。
良い週末を♡

(*´ω`*)
さゆか
ホッとドリンク
写メ
寒いですね。
明日は最高気温9℃との予報です、温かくしてくださいね。

今年は自動販売機の冬ドリンクのバリエーションが増えている気がしています。

お好みは?♡

(*´ω`*)
さゆか
夕焼けが綺麗です
写メ
今週もありがとうございました。
お時間くださり感謝ばかりです。
m(_ _)m

来週18日の土曜日は出る予定です。土曜日出勤はこの日が年内最後です、ご検討ください(*^^*)


天気の良い週末になりましたね!
夕焼けが綺麗です。

皆様は週末いかがお過ごしですか?

私は家具の修理や組み立てが多々あり、ドライバーと六角レンチを持ってあれこれ格闘していましたら…

爪が割れました(・・;)(爪短いのに何故?)


とりあえず色々片付きスッキリ。来週も元気に参りますね(*^^*)

どうぞ、よろしくお願い致します♡


(*´ω`*)
さゆか
寒っ
写メ
こんな格好では即刻風邪引く気温です
(-_-;)
暖かくしますね^_^

今週もありがとうございました♡
お時間作ってくださり、優しくしてくださり、感謝ばかりですm(_ _)m

今日は寒いから籠もりたかったのですが外に行かねばならない用事あり、出かけましたが凍えました。


イルミネーションもお鍋も毛布も大好きな冬ですが…
寒さは苦手です(。・_・。)

人肌がよりあたたかく感じる季節になりました♡
来週も寒さに負けず元気にゆきますのでどうぞよろしくお願い致します。


(*´ω`*)

さゆか



冬コート
写メ
今日は寒くなりましたね、冬コートデビューしました。
寒がりですが12月もパワフルに参りますね♡

パワフルといえば、高校生の女のコが立ったまま電車でおにぎり一生懸命食べていました。私はどんなにお腹空いていても彼女ほど美味しそうにおにぎり食べられないなって思いました^^。
炊飯器あったら追加しておにぎり渡したい気持になりました。寒いと、お腹空きますね。若いとさらにヽ(´ー`)ノ


年末寒さ増すばかりですが
、どうぞお誘いのほどよろしくお願い致します♡

(*´ω`*)
さゆか
今月もありがとうございました♡
写メ
今週、そして今月もたくさんのお時間いただき感謝ばかりですm(_ _)m
今月は祝日もあり出勤日数少なめでしたが見つけてくださり、お声かけてくださり。
いつも、ありがとうございます^_^♡

寒くなってきましたのでどうか体調崩されませんように。


久しぶりに高速道路を走りぷち遠出してきました。天気がよくて気持ちよかったです^_^
道々後ろから高級車に煽られたりしてヒヤッとしました…(*_*)
軽自動車をイジメないで欲しいっす(-.-;)
でも無事につけたので良しとします^_^


皆様もよい週末を過ごせていますように。

(*´ω`*)


さゆか


おはようございます^_^
写メ
しとしと雨ですね、朝からTバックなおしりで失礼致します♡

先週もお時間いただきありがとうございました、感謝ばかりです(*^^*)

私は週末のんびりと過ごし元気いっぱいなのですが、今週は祝日ありなので明日もまたお休みです(・・;
その後は金曜日までいる予定なのでお誘いお待ちしています♡

それからチョット先ですが12月の4と18日の土曜日出る予定です、ご予定合えば是非^_^

雨ですが、今日も良い一日となりますように♡


(*´ω`*)
さゆか
こんばんは!
写メ
今週は今日から!いつもありがとうございます^_^
なんだか朝夕の冷え込みと乾燥が増してきました。ご無事でありますように♡明日はスタート時間のみ空いていますのでお誘いお待ちしています
(*^_^*)


朝、五反田向かうのに電車に乗り込むと後ろから
「この電車K駅行きますか?」声をかけられました。
20歳ぐらいの化粧っ気のない素朴な印象の女の子。
一瞬考えちゃいましたが…ま、逆方向です(-.-;)

「これk駅行きません、反対方向です」と伝えるとその女の子はちょっと困った顔して何も言わず反対側に止まっている電車に走ってゆきます。
しかしその電車もk駅にはゆきません
(・・;

私も発車間近だったので降りる訳に行かず、電車の中から「そっちの電車もk駅行きません!階段登って反対ホーム!」と大きな声で叫んでしまいました(^_^;)女の子は振り向いたので聞こえていたでしょうか?

その後すぐ発車した電車に揺られしばらくして気づいたのですが、k駅って急行とまらないな…駅員さんにきいて無事つけていると良いです。

朝でぼーっとしていたとか色々言い訳もできるのですが、咄嗟のときに正確な答えを伝えるのって難しい。それは誰かに気持ちや考えを伝える時にも思います。成長できるよう頑張ります
ヽ(´ー`)ノ


夜分失礼致しました♡
暖かくしてお休みくださいネ


(*´ω`*)
さゆか
良い天気な週末
写メ
気持ちのいい秋晴れな週末ですね♡
この所天気が良く、夜は月が綺麗で気持ちのいい日が続いて嬉しいです(*^_^*)

今週もお時間いただき本当にありがとうございました。感謝ばかりです
m(_ _)m♡お時間合わなかった方もお声掛けくださりありがとうございます、また是非よろしくお願い致します!

週末いかがお過ごしですか?

私は昨日歯医者さんで大人気なく痛いですって騒いでご迷惑な患者してしまいましたが…先生も補助の方も優しかったので恥ずかしくなりました(-.-;)

今日は久しぶりに映画館へ行ったり広い公園散歩し紅葉見に行ったりと平和な週末過ごしています^_^

皆様も、穏やかな週末となっていますように!

朝夕気温下がってきたので温かくしてお過ごしください♡


(*´ω`*)

さゆか
お疲れ様です♡
写メ
今週は明日まで^_^

いつもありがとうございます♡

明日午後空きあり、表示間違いありましたのでまたお誘いいただけたら幸いです(*^^*)
どうぞよろしくお願い致します。


(*´ω`*)

さゆか
 
本日の新人緊急速報カード決済はコチラ