5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/25 22:11
「ありがとうございました♡」
【かすみ】
写メ
04/25 21:58
「濃厚ビショ濡れ対決🍌」
【ふうり】
写メ
04/25 21:13
「感謝!」
【うみ】
写メ
04/25 19:51
「GW🌈」
【まお】
写メ
04/25 19:25
「こんばんわっ♡」
【まりも】
写メ
04/25 19:25
「こんばんは♪」
【なゆ】
写メ
04/25 18:27
「退店のお知らせ」
【ちかの】
写メ
04/25 18:17
「日差しが気持ちいい☀️」
【なおみ】
写メ
04/25 17:54
「ベビーカステラ♡」
【かおり】
写メ
04/25 17:52
「ありがとうございました🥺💓」
【あん】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

麗しき妖艶
さゆか 34歳
T153 84(D)-57-82

さゆか 誘惑する美魔女 スレンダー美女

プロフィールをみる

涼しい夜に
写メ
こんばんは、今週もありがとうございます♡
夜になると肌寒いですね^_^

先日おでんを作って早まったかなと思った翌朝のニュースで、例年より低い気温続きでおでんや鍋の具材がすごーく売れていると報じられていました。

そうだよね!ってメディアに共感してもらった気分になりましたが、しているのは自分ですね(^.^;


自分と誰かの感覚や動き方なんてそれぞれで、比べてもあんまり意味をなさない気がするのですが…
安堵したのは根強いサガでしょうか
ヽ(´ー`)ノ



明日はお昼前後空きあり、時間ちょっと遅くまでいます。お誘いお待ちしています^_^


よい夢を♡


(*´ω`*)
さゆか


雨上がり
写メ
今週も土曜日までありがとうございました(*^^*)
雨の日も多く足元悪い中、お時間いただきとてもとても感謝しています。
m(_ _)m


しとしとちょっと優しい秋雨続きでしたが、あがりましたね^_^
久しぶりに青空と蝉の鳴き声を聞いた気がします。 

ここのところ寒かったのでノリでおでんを作ってしまったのですが、今日になり蝉の声聞こえる日におでんを食すことに。
秋すっとばしておでんはチョット早まったかな…なんて思った日曜日となりましたが美味しかったから良しで
ヽ(´ー`)ノ




皆様は週末いかがお過ごしですかですか?
よい週末となっていますように。

来週もどうぞよろしくお願い致します♡



(*´ω`*)
さゆか




8月もありがとうございました!
写メ
8月31日
今日で今月も終わりますね。月末は成り行きでほとんど休みになってしまいましたが目の具合もすっかりよくなりよく休んで元気満タンです(*^^*)。

8月も素敵な再会と出会いの機会をいただきありがとうございました。
落ち着かない時期にお時間頂き感謝ばかりです。

来月も体調に留意して自分にできる範囲のことをしながら過ごしてゆきたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します
(*^^*)



(*´ω`*)
さゆか

色々注意報
写メ
今日は木曜!いつもありがとうございます^_^ 

日中暑かったですね。
東京35℃予報で36℃を超えたところもあったとか(・・;)

そういえば何年前でしょうか。
今日の最高気温知ってる?35℃♡
ってブルゾンちえみ風に真似して朝からやったらただスベリしたのを思い出し、ちょっと涼しくなりました…
ヽ(´ー`)ノ

熱中症の方も出ているようですか皆様は大丈夫ですか?

私は元気なのですが、ものもらいが悪化してしまい(;_;)病院で目薬もらいアデノチェックも念の為やりましたが陰性でホ(^^ゞ

腫れた顔でお会いするのは失礼だと思い…明日はお休みすることにしました。
ご予約頂いていた方すみません(;_;)
またご機会いただけたら幸いです。



皆様も体調くずされませんように^_^




(*´ω`*)
さゆか




おはようございます^_^
写メ
おはようございます、日差し眩しい朝ですね^_^
今週後半は蒸し暑くなる予報なのでお気をつけください♡

昨日は私お休みでした。
体調悪かった訳ではなく、単純にお休みして用事まわりと、お風呂屋さんに行ってきました。
ヽ(´ー`)ノ

平日昼間はやっぱりとっても空いていて静かで、安心でした。
お風呂にどっぷり使ったりサウナ入ってみたり、数時間まったりしてきました。

行きたい行きたいと言いつつ、半年くらい経っていた気がするのでとってもリフレッシュできました(*^_^*)
今日からまた元気に参りますのでどうぞよろしくお願い致します♡

明日は空き時間もあります、お誘いお待ちしています!

今日も暑そうですが、一日ファイトです♡

(*´ω`*)
さゆか
今週もありがとうございました♡
写メ
今週もお時間いただきありがとうございました^_^♡

頂いたお時間、よき時間になっていたら幸いです(*^^*)


昨日はお休みでお天気で、張りきってお洗濯たくさんしました。
今朝昨日洗ったUVカットパーカを羽織るとなんだか硬い感触あり嫌な予感…。

ポケットに車の鍵が入ったまま洗っちゃった(・・;)

車体横でピッと解錠ボタン押してみましたが反応してくれない…

とりあえず鍵をさせば解錠できるしエンジンもかかるので。
それで良いとするか、どこかに修理に出す?

面倒くさがっていると時間が経つだけなのですが、こんな時明日になれば治ってたりしないかな〜なんてちょっと思ったりします
ヽ(´ー`)ノ

皆様うっかりトラブルの無い、よい週末となりますように♡


(*´ω`*)
さゆか
あちち
写メ
今日は朝から暑かったですね、ご無事でしたか?

私はお休みでお掃除したり、えっちな写真を撮ってみたりしましたよ♡

それから本棚の整理をしました。

お気に入りの絵本?も読みました。

その本は色々名言が多いのですがワタシは一番主人公の少年と友人なモグラのやり取りシーンが好きです^_^


本の中
モグラは少年に大人になったら何になりたいか尋ねると少年は優しくなりたいと答えます。
少年は逆に尋ねます。
「成功するって、どういうことかな?」
たずねると、モグラは答えます。
「そりゃあ誰かをすきになることだよ。」

各国の成功者たちは色んな事を言っていますし、仕事だと実績成果がわりと重要ミッションだったりする事は理解しているつもりですが、だからこそ人との関わりを見失わないキュンとしてしまうシーンです♡


明日は久しぶりの土曜日どうぞよろしくお願い致しますね^_^



(*´ω`*)
さゆか
今週もありがとうございました
写メ
こんにちは、雨続きですね。
今週もお時間頂きありがとうございました、流行り病も天候も大変な中、感謝ばかりです
m(_ _)m♡

来週は金曜お休みして21日土曜日出勤予定です。お誘いお待ちしていますネ^_^


昨日TVで「人は何で怒るのでしょうか?」と流れていたので思わずなんで?と食い付きました(。・・。)

答えは「障害を乗り越えるための力を出すため」で怒りを感じた時が1番パワーが出るのだとか。

じゃあ怒りをよく感じる人は目の前にたくさん障害があるからって事?
若い時は怒りっぽかったとかよく喧嘩したなんて言うのはもしかしたらそのせいなのかしら?
なんて思っちゃいました(^_^


皆様最近怒った事案はありますか?
ワタシは…(゜_゜)?


雨ですがよい週末となりますように。



(*´ω`*)
さゆか
雨の金曜
写メ
おはようございます!
雨降るちょっと涼しい朝になりましたね^_^

朝から蝉の大合唱じゃなくて、すずめがマンション通路で雨宿りしていました。

今日は今週最終日、15時頃から一枠空いています。
お声掛けくださいね^_^♡


(*´ω`*)
さゆか

台風お気をつけて…
写メ
おはようございます!
朝からすごい雨風??
なんでだろうと思ったら台風が来ていると知りました(*_*)

私はお休みですが、
お仕事や外出予定の方、雨風で事故がありませんように。


今週も…と書こうとして今日が月曜日と気づきました。連休ボケですね(^_^;)

先週も再会と出会いの機会をいただきありがとうございました。お時間いただき感謝ばかりです。
今週は祝日の今日はお休みして明日からまた元気に参ります♡


コロナのワクチン接種済んでから1ヶ月経ちました。そろそろ抗体も出来てそうなので最近お出かけしたいなぁと思うこと多く…

情報もあつめましたが
やっぱり色々考えて家の周りでのんびりすることにしましたヽ(´ー`)ノ

そろそろお盆休みなんて方も多いかと思いますが、皆様は^_^?


そうそう写真は好評だった童貞殺しセーター、調子にのってもう一枚♡



(*´ω`*)
さゆか



 
本日の新人緊急速報本日のお勧め女性カード決済はコチラ