5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/26 23:33
「懐かしい🌸」
【さくら】
写メ
04/26 22:59
「お礼💌」
【こずえ】
写メ
04/26 22:11
「本日は✨」
【さくら】
写メ
04/26 21:36
「明後日復帰します🥹」
【さや】
写メ
04/26 21:28
「ひっ、人が〜〜〜😫😫😫💦」
【かよ】
写メ
04/26 21:14
「ありがとうございました♡」
【かすみ】
写メ
04/26 19:47
「こんばんは」
【かなで】
写メ
04/26 18:35
「5/1 1100〜」
【まお】
写メ
04/26 18:27
「夢中になっちゃうおしり♡」
【ゆりの】
写メ
04/26 17:27
「thanks! »»»» 」
【なおみ】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

麗しき妖艶
さゆか 34歳
T153 84(D)-57-82

さゆか 誘惑する美魔女 スレンダー美女

プロフィールをみる

暑いと眠くなる?
写メ
こんにちは^_^今週も折り返し。

猛暑日が続きますね、夏バテしていませんか?

私はバテることなく元気なのですが、
なんだか電車や車移動中急激に眠くなり意識がなくなったり、夜も少し早寝です(。-ω-)zzz. . . ?


そういえば、以前はひとり海外旅行が好きで、旅行予定を立ててそこを目標に仕事を頑張る!というような時期がありました^_^

そんな頃行った暑いアジア圏の国では、午後の時間はみんな日陰でお昼寝をしていたな、なんて思い出しました。

暑いとこまめな休息が必要なのかもしれませんネ


休み休み、暑い時期を乗り切りましょう^_^


明日は予約のキャンセルや時間移動あり、12時頃から16時頃まで空きありです。
少し残りも可能なのでお問い合わせください。どうぞよろしくお願い致します♡


(*´ω`*)
さゆか
8月1日
写メ
7月も貴重な出会いと再会の機会をいただきました。お時間合わせて頂き感謝ばかりです、本当にありがとうございましたm(_ _)m♡

8月今日始まりましたね、真夏の1日らしいあつーい日(*_*)
ご無事ですか?

2ヶ月間の木、金曜日の用事も無事終わりました。ばたばたしましたが私なりに色々収穫も多く良い時間となりました。ちょっと出勤も増やせますので張り切ってお待ちしています♡



次回は3日、
8月も元気いっぱいで参りますのでどうぞよろしくおねがいします^_^


(*´ω`*)
さゆか
夏場のセーター
写メ
暑い日が続いていますね、体調くずされていませんか?

暑いのはわりと得意なので、元気に過ごしています!

写真で着ているのは「童貞を殺すセーター」という少々?過激なネーミングの服です^_^

保温目的のセーターもこれだけ諸々空いていればむしろ涼しすぎますから夏でも着れますね♡

もはや熱を求めるのか、冷を求めるのか?と思っちゃう感じですが…

夏本番!どんな欲も歩みを進める動機であることに変わりないので私も思うまま元気にまいりますよ
ヽ(´ー`)ノ

まずは週末をファイトです^_^


(*´ω`*)

さゆか
おはようございます!
写メ
おはようございます! 
台風は宮城あたりに行ったようですね^_^
昨日は雨風ひどくならず良かったです。電車止まったり川が氾濫したりしないか心配でしたが大きな被害なくすんでほっとしています。

時々風が強まったりしましたがご無事でしたか?

今日はたぶん今月最終日となります。11時半から90分五反田限定になりますがその時間だけ空いています。
どうぞよろしくお願い致します♡

暑い一日となりそうですが、お互いファイトです^_^


さゆか
(*´ω`*)


あちちな日曜日
写メ
今週もお時間いただきありがとうございました(*^^*)
感謝ばかりです。

私はなぜか折りたたみの傘に穴をあけてしまい?日傘兼用の折りたたみ傘を買いに行った日曜日でした。

オリンピックはじまりましたね!
正直不安感の方が強かったですが、画面越しでも頑張る姿はなんだか心熱くなります。

暑い日々続きますのでお身体ご自愛くださいね(*^^*)


来週は明日からおります!どうぞよろしくお願い致します♡


(*´ω`*)
さゆか
暑いので
写メ
おはようございます^_^

毎日暑いので、今日は布面積1番少なめな下着で出てきましたヽ(´ー`)ノ

ちょっとは涼(・・?

土曜日出勤あげました!
そして今日は11時半から12時スタートの時間キャンセルあり、お時間合いましたらお声掛けくださいね^_^

皆様も暑さから逃れ今日も一日ファイトです♡

(*´ω`*)

さゆか
日差しが眩しい♡
写メ
今週もありがとうございました!
お時間いただき感謝ばかりです(*^^*)

日差し眩しい日曜日いかがお過ごしですか^_^?
私はちょっと忙しめ続いたので久しぶりに最小限の用事と外出でのんびりしています。

昼食をすませてソファーでベランダに干した洗濯物が乾いていく様子をぼーっと見つめてしまいましたが、日差し眩しくとってもきれいで何もなくても穏やかでハッピーな気分になりました。

ハッピーは特別な環境より気分の問題らしいようです。
ヽ(´ー`)ノ

良い週末をすごせていますように♡
来週は土曜日でます、お声掛けてくださいネ



(*´ω`*)
さゆか
今週もありがとうございました♡
写メ
今週も週初めだけでしたがお時間作ってくださりありがとうございました。感謝ばかりですm(_ _)m

週末いかがお過ごしですか?
私は成り行きでのんびーりしています(*^^*)

成り行き都合なのですが出勤のお知らせさせてください^_^
来週14日は19時まで出ています。
あと土曜日24日は一日おります♡

さて
今日はのんびりついでにこれから本屋さん行って話題の本を買ってこようと思います。それからお気に入りな先週から始まった日曜ドラマ見て。
熱いお風呂入って夜を過ごそうと思いますヽ(´ー`)ノ

よい週末の夜を♡


(*´ω`*)
さゆか

願い事
写メ
こんばんは^_^

今日は七夕でしたね

星ひとつ見えない梅雨空ですが、短冊に願い事ができる日は良いですよネ^_^

願い事はありますか?

願い事の醍醐味は、抱負や目標でないところな気がします。

自分の努力だけでどうにもならない事まで何でも自由です♡

こうなってほしい!と欲をかけば、きりがないのですが

私はひとつだけなら、今一番は自身や大事な周りの人の無病息災でしょうか。

ありきたりな感じもしますが、
叶えてもらえたらいちばん有難い欲な気がします
(。・_・。)

おやすみなさい
(*´ω`*)

さゆか
迂闊な買い物
写メ
こんばんは^_^今週は今日から、雨続きですがよろしくお願い致します!

ガーターの黒ストッキングを買いに行ったら間違えて網タイツを買ってしまいました…(^_^;)
売ってるときはネットが縮んでいるので無柄に見えたんです…言い訳です。

暑くても寒くても、網タイツで外を歩く勇気はないのでお好きな方いましたら持参いたしますのでお声掛けください
(*^^*)


先日、山手線五反田の駅で
「お姉さんこの電車オテイモに行きますか?」と声をかけられました。

異国の女性で日本語上手な方です。

駅の名前ですかと聞くとそうです、との事。
でも山手線にそんなちょっと美味しそうな名前の駅は無かった気がする(・・?
近場で「お」から始まる駅だと大崎?大塚?あ!御徒町?と聞いてみましたが違うようです。
少し時間あったので行きたい所書いた紙が無いかきくと、鞄から何枚か紙が出てきました。


結局その女性が行きたかった駅は「目黒」でコッチ側から一駅だと伝えて別れました。

判って良かったのですが、何で目黒が一文字も文字かぶりしない駅名になったのか解らないまま!(ーー;)
ちょっと納得いかない気持ちも残りましたが、
解決して良しとしますヽ(´ー`)ノ

皆様うっかりな出来事は最近ありましたか?

おやすみなさい
(*´ω`*)


さゆか

 
緊急速報カード決済はコチラ