5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
09/26 11:42
「今週も♡」
【みゆき】
写メ
09/26 11:29
「明日います」
【もえ】
写メ
09/26 10:51
「本日は13時〜21時❤️」
【ゆり】
写メ
09/26 09:26
「☆お礼と出勤UP✌️」
【さゆみ】
写メ
09/26 08:43
「空き状況です♡」
【なつみ】
写メ
09/26 08:00
「今日は」
【みゆ】
写メ
09/26 07:53
「お好みは…♡?」
【ふうか】
写メ
09/26 04:05
「お礼」
【のぞみ】
写メ
09/26 00:55
「眠くてやらかしてばかりです(^-^;」
【せつの】
写メ
09/26 00:54
「写メが…」
【せつの】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

プレミアムキャスト
はづき 31歳
T168 88(E)-58-84

本日出勤11:00 ~ 17:00 はづき 清楚で上品な美人 全てにおいて完璧!

プロフィールをみる

早めのレディースデイ泣
写メ
港区女子に憧れていた20代。←今やハズカシイ。
当時のわたくしはあきる野(女)市。

2時間近くかかって港区に着いた♡と思ったら
すぐ終電(´;Д;`)/えーん 

盛り上がり系ゲームやる前に退場…
そんなやつには名前なんて無いです。
「先に帰った子」「あきる野市の子」

今は23区内に来れたので、やっと気にしないで飲めるぢゃん♡と思ったら年齢制限とコロナ化で港区女子は憧れに終わり、ゴージャスシャンパンは夢のまた夢で終わりました。完


まぁ今はお仕事が終われば、気配を消して光の速さで帰り、いかに人と接触せずにお家にたどり着くミッションしか考えておりませんのでまっいいか♡

そのおかげか(?)オミクロン対応の検査キットは陰性でした♪
あ。昨日の結果です。

そしてめちゃくちゃ元気なのですが、早くもレディースディが到来泣泣泣。
お会い出来るのを楽しみにしていたのに、ごめんなさい!

そして初めましてさま…。
次回、もしまたご予約頂けるのならその際に状況をお伝え頂ければ優先で取ってもらうようにスタッフさんに伝えておきますので、今回すみませんでした。

ご予約して頂いた皆さま、下手くそ土下座でどうぞお許しください。


次回は2月かな。。
また近況など日記にアップしたいと思います。



似てる人が微妙だった時の反応はどうすれば良い?
写メ
-出勤途中に笑えた事-

会社の仲良しなスーパーモデルの様な容姿と美貌をお持ちの先輩から連絡が♡

聞いてっっ
カレシと喧嘩して…それはいいんだけど「お前ってさぁ!前から思ってたんだけどダダに似てるよな!!」

ダダを知らない先輩。

ダダを名前だけ知っているワタシ。

そしてからの画像。




笑笑笑笑笑笑

え…ちょww
ツッコミどころ…えwどっち?白黒w
てかウルトラマン寄生されて…ww何人いるのw
そっちの方が凄いですwwwww
本体ブレてるし、頭に…乗ってますよww

眠かったワタシの頭はおかげで冴えました。
ナゼこれw

近所のモールにいるらしい。


先輩…似て…似てませんよ♡
髪型だけ…なんとなく♡

笑っちゃいけない時って拍車かかって嫌ですね。

さて今日も楽しくがんばる。






という事で笑

26日か27日あたりがレディースディがきそうなのでご報告します⭐︎

今週はよく逢いに来てくださる人も2度目ましてさんも初めましてさんも盛りだくさん⭐︎

よろしくお願いします♡



はづき





会社帰り♡
写メ
昼職3連勤後のジム……( ̄∇ ̄)

今日は忙しかったデス泣

お昼ご飯ほぼ食べれなかった。。。
の後のジム…泣
スーパーハードレベルでギリギリクリアした気持ちです。

あ。
やり遂げた自己満足ですみません。

ネット攻略見ないでゲームクリアしたくらい嬉しいのでアップしてしまいました♪♪

よく「運動してるの?」と聞かれますが「全くしておりません…ハイ。高校生から帰宅部(バイト部)でした」

そもそも運動には全くご縁無く生きておりましたが、最近やっと入隊(?)を決意しました( ・`ー・´) + キリッ

すぐ挫けそうになるので
辞めないように決意表明させてください!
(ここのお店も辞めませんよーに…と自己暗示)




愛されボディ目指しますね♡
目指せボンっキュッキュッ♡










(週1ですけど)






葉月
タイトワンピ似合うかな?
写メ
こんにちは(・∀・)遅めのランチ中デス。
土、日、祝は仕事なので昼職の休憩中からお届けします。

今日のお昼は…昨日の残りをお弁当に詰めた残飯弁当ww
と言っても綺麗に詰めれたし、卵焼きとかウインナーとか炒めたからまぁ普通のお弁当♡

そうそう

この間、ワンピース とかカーディガンとか頂いたのです(oロo)!!そして着てみた♡♡

あんまりタイトなお洋服着ないけど、どうかな??
お食事に行けそうなレベル!!!

黒のワンピース ってロングが多かったけど、、、
いかがでしょうか(*゜д゜*)

下着も合わせてティーバックとか買ってみようかな♡


1月中旬は17日、19日、21日を予定しています⭐︎
お時間ある方は会いに来てほしいな♡
⭐︎⭐︎新年⭐︎⭐︎
写メ
あけましておめでとうございます♪♪

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうか宜しくお願いします!!!



そういえば今年はみかんツムツムしてない(´Д` )
というか、みかん買わなきゃ。汗





あと、予定していたレディースディが少し遅れているので、調節しながら年初めは考えますねヽ(゜∀゜)

では今年も 東京セレブリティはづき を宜しくお願いいたしますm(_ _)m
正解はディズニーシー♡
写メ
…入場規制してるよね??

凄い人の数でした( ̄◇ ̄;)

というかディズニー行き過ぎ?笑笑。

今月2回目\(^^)/ディズニー好き♪

これから行く人は必ずレストランの予約はぜっっったい取るべしです。1ヶ月前から予約は取れるので、席だけでも確保をおすすめします!!




30日から女の子の日予定なので、少しお休みしまーす。
年明けからまた遊んでください(゜∀゜)

決まり次第、またアップします⭐︎
おひさし更新⭐︎
写メ
毎日、毎日、仕事、仕事、仕事、仕事、SHIGOTO、SHIGOTO、SHIGOTO、JOB、JOB、JOB、じょぶ、じょぶ、ぶじょ、ぶじょ……自分GJな私にご褒美が♡♡

ふふふ(・∀・)どこでしょう。

夕暮れ時が1番ステキな街。

明日からまた頑張りたいと思います。


今年は残りの出勤があと3回になりました。

毎度たくさんのお問合せありがとうございます( ;∀;)
いつも感謝しつつ、来年こそはタイミングが合えば良いな♡心折れずに来年も宜しくお願いします!!

ってまだ早かった(^◇^;)





はづき

12月の予定(その2)
写メ
仕事から帰ってワタシの週末の楽しみは「おいしい給食 season2」毎週土曜日21時(TOKYOMXで放送)を見ながら1缶、飲むことです笑。 

MXテレビのドラマ。
主人公は市原隼人。給食をこよなく愛する先生。
舞台は80年代の中学校…
1話完結の究極の(給)食ドラ⭐︎
給食マニアの教師vs給食マニアの生徒の面白おかしいお話です。というか謎の給食メニューばっかり笑笑。

ちなみに
9チャンネルなのでCMまでシュールすぎて面白いです。

おすすめのドラマをいくつか聞いた中で1番ヒットしましたヽ(゜∀゜) テレ東の孤独のグルメより、もっとローカルドラマですが♡

なんと来年映画になります(・∀・)oh
が、映画化にあたりクラウドファンディングを募っています笑。

みなさんのおススメドラマや映画教えてくださいな。

あっ画像と上記の関連は全くございません。

だいぶ時間は経っちゃったけど、アートアクアリウムに行ってきた時のです。めっっっつちゃ綺麗でした♡
生命の宿る美術館。
テーマは花魁。

花魁って魅力的な女性ですよね。
昔は男性のアイドル的存在だったとか。

一度、花魁の写真撮影をした事があるので、機会があれば載せますね!



12月…年内最後の予定です。

-12月の予定-

10日、15日、16日 ◯
22日〜24日の間は出ると思いますが、日程調節中。
27日◯
28日△

年末はオンナノコノヒになるので、年明けもちょこっとお休みさせてください。
( ̄◇ ̄;)出たかった…残念すぎ。

取り急ぎご報告まで♡

また日記アップします。

はづき
12月の予定
写メ
はじめて出会ったかわいいサンドイッチ♡

カルタ風に言ってみました。


 

五反田のPanetteria Arietta (パネッテリア・アリエッタ)

生食パンで作ったサンドイッチだそうです。
夜には売り切れちゃう生クリームたっぷりの生食パン、オススメです♡わたしココでよく食パン買って帰ります(・∀・)

パン大好き。

パスタも好き。

蕎麦も好き。

麺類好き。

あっでもご飯も好き。

炭水化物だらけ笑

どうでも良いのですが、食べれないのはエビです。




12月は

1日、3日、6日予定しています♡
お時間あればぜひ(´∀`)

はづき
12月1日90分限定
写メ
先日ディズニーランドに行ってきました\(^^)/幸せ♡

最近は仕事×仕事×仕事×仕事…あれ1週間終わった。

の繰り返しで、どこにも行かない毎日でしたし、このお仕事面でも良い事もあれば、嫌な気持ちになる事だって沢山。
ストレスもめちゃくちゃありました。傷だらけ( ;∀;)

そんなわたしはディズニーパワーで傷を癒やし、また明日から頑張ろうって気にさせてくれる夢の国へ⭐︎
帰りたくなくて閉園の音楽と共に見たネオンで泣きそうになりました(>_<)

でも画像は偉そう笑笑。

シンデレラ城内にあるフェアリーテイルホールというアトラクションでパチリ♡
新しめなアトラクションです。女子率は高し。

ランドで完全復活したので、今度は逆にはづきーランドwに来てくれた人を癒せれる存在になっていきたいと思います。

さて12月1日、90分(五反田限定)に空きが出でました。
よろしければお問合せだけでもお願いします!




 
カード決済はコチラ