#本日出勤です #お尻 #今日の下着 こんにちは! 夏なのか?夏なのかしら? と思うほどのお天気に気温だことー🌻 梅雨はいずこへ☂️笑 そんなこと言ってると急に梅雨やってきそうですけど笑 お空見てるとどこまでも続いてて とても清々しい気持ちになります🩵 たまーに雲が動いてるのをぼーっと見てみると あ、のーんびりゆーっくり動いてるなー と、無駄なことすら考えることなく ただひたすらぼんやりできるので 好きなんですよね🤗 落ち込んでる時や不安がある時って下向きがちらしいので、 そんな時こそあえて上を向いて空を見る ってのをしてます😘 悩み事やストレス抱えないようにと言われても 全て0にすることはねたぶんできないのかもしれませんが、 和らげることはできると思ってます🥰 人それぞれの緩和方法がありますからね⭐️ 人に話すことや動物と触れ合うこと 好きなことに没頭してみたり 本当に人それぞれですよね💕 全て終わりだって思う時もあるかもしれませんが、 何かしらの希望はどこかしらにあるはずです!✨ めっちゃふんわりしてるけど🤣笑 最近ひまりは嫌なことやものに触れてしまったら あ、あいつは〇〇の〇〇だ って思うようにしたらなんだか笑えるようになりました!🤣 考え方一つでこんなに変わるんですね💜 みなさまも 素敵な1日をお過ごしください♪✨ 本日お会いできる紳士さま 楽しみにしてます💜 ひまり🌼
#本日出勤です #胸 #今日の下着こんにちは♪今日は良き天気ー☀️風もありつつ良き良きかなです🌪️飛ばされそうなくらいな風もほどよいそよそよ風も好きです❤️笑風に対抗して?踏ん張ってるとあ、生きてるなーって感じます🤭笑必死になってる時って生きてる感じがするのかな?のんびりのほほーんとするのもいいですが、たまには刺激も必要なんですかね✨笑そんなひまりは季節のもの?時期的なもの?にやられてしょんぼりしてます😞そんだけ私の血が美味しいってことですよね✨笑無理やりプラスに考えておかなきゃ!笑髪の毛さんもおはねあそばせしてます🤭笑写真見て気づきましたが。笑一昨年くらいめっちゃ寝癖がアトムくんみたいになったのがあってそれをたまに見て笑ってます🤣どんな寝方したらそんなになるんだ!?って。笑今日も楽しく笑って過ごしましょー😆✨本日お会いできる紳士様楽しみにしてます💛ひまり🌼
#本日出勤です #お尻 #今日の下着 こんにちは! 今日はいい天気ー☀️ そして暑いみたいで🫠 こまめな休息と水分とお忘れなくです! 手持ち扇風機忘れたー😢 うっわーめっちゃ涼しい ってわけではないけど、ちょっと涼みたいって時とかにはちょうどいいんですよね⭐️ 真夏なんかはね、逆に熱風巻き起こしちゃうので 室内限定使用となりますが😅 動いた後にピタッと止まると 汗がどばーって吹き出しますよねー ついに今年も夏がすぐそこまできましたね! もう少し春長引いて欲しかったなー😣笑 本日お会いできる紳士様 楽しみにしてます♪✨ ひまり🌼
#本日出勤です #くちびる #今日の下着 こんにちは! 本日も雨☔ すんごくあるわけじゃないけど やはり湿気を感じられます。😢 お肌的にはいいかもしれませんけどね。笑 潤って潤って仕方ないかもしれません!笑 今日も夢見たよー✨笑 前半は違ったんだけど、 後半は何やってもダメな日を題材?にされた夢でした🤣 今日何やってもダメだなって日ありません? たまーにあるんですよね😂 そんな日はもう全て諦めます笑 あそこ行こうあれ買おう、あれしなきゃこれしなきゃ はどんなに重要であってもやらない!!!笑 だって何やってもダメな日は なんもするな!ってことなんですよきっと!!!🥺 わかんないけど。笑 今じゃないんだなって。 いずれやるにしても今じゃないですよきっと!!!笑 と自分に言い聞かせてなるべくなんも起こさないように1日ひっそり過ごす🙂↕️ どんなことも 全てが思い通りになるわけではないのでね!笑 諦めも肝心とゆーことで!😚 諦めたらそこで終わりって言葉もありますけど、 時と場合によりますよね! ゴールまであとほんの少しってとこまできてるのならやり続けてもいいと思うし、 ゴールに近づけば近づくほど、 あ、これは自分にとっていいものなのかどうなのか?って見える時もありますからね😌 一生涯1番関わる人は自分とゆーことで😉 自分自身。 今日も明るく楽しい笑顔でー😁💕 本日お会いできる紳士様 楽しみにしてます♪✨ ひまり🌼
#本日出勤です #胸 #お尻 こんにちは! 梅雨入りしたのでしょうか? あ、台風来てるから? どっちもなのかな?☔️ さぁ髪の毛さんはどうなるのでしょう今日。笑 どんなに強い湿気にも勝てるのかしら? そんなことよりひまりさん、 今日の朝もふくらはぎつったよ笑 この間より痛くて… 今はとくに問題ないけど意識すると もやっと感は残ってます🥺 足の裏つる時みたいに、 つりますよーってのがなくいきなりくるから もう耐えるしかないですよね( ; ; )笑 本日お会いできる紳士様 楽しみにしてます🌼 ひまり🌼
#本日出勤です #胸 #ショートヘアー こんにちは! 良き天気ですねー☀️ 過ごしやすい気温です🥰 気づけば間も無く5月も終わるのですね!😳 はやいなー 時の流れに身を任せすぎるのもあれですね。笑 時と場合によりますね!🤣 先日某バラエティ番組見てて、 あれ で解決するのを見て、 すごく懐かしく思えました!笑 先寝るでーとかも🤣 おやすみとかさよならとか なんか全てが終わった感じがする ってのはすごく納得します!笑 小学校の時とか下校時間の最後の挨拶?で さようならって言ってたけど、 やはりなんか寂しい感じがしてました🥺 さようならって悲しくないですか? さようならは今も滅多に使わないですね。 文字だけだととても寂しく感じますが、 ここにイントネーションがつくことにより そこまで寂しい感じはしなかったな子供の頃は。笑 さ よう ら な ↑音的に表したらこんな感じだったかな🤣 同じ日本国内外でも方言やらなんやらあるの面白いですよね😆✨ 本日お会いできる紳士様 楽しみにしてます🩷 ひまり🌼
#本日出勤です #胸 #ショートヘアー こんにちは♪ 今日の東京は7月上旬並みの暑さとゆーことで😳 まだ5月だよ!?笑 このままいくと夏には45°とかいきそうだなと勝手に思い込んでおります😱 白湯くらいの温度ですよね。たぶん。 毎朝飲んでるー!笑 飲んでる温度が体感として現れるとどーなるのでしょう 溶けそう🫠 本日は3人の人間がスライムになりましたって。 んなわけないけど、 そんなニュースがあったりなかったり。笑笑笑 そーなると地面が汚いとそれも取り込んじゃうから 綺麗な道を歩きたい!笑 スライムが歩くとゆー表現があってるかわかんないけど。笑 子供の頃よく遊んでたなーとふと思い出します☺️ なんともいえぬ感触がこれまた良き💖笑 昔、枝豆出すおもちゃ?みたいなのあったり 無限プチプチみたいなおもちゃもあったり やはり子供の頃遊んでた物とか感触ってふと思い出すと 懐かしく思えます😉 あれで遊んでると無心になれるのでいいですよね✨ 本日お会いできる紳士様 楽しみにしてます♪✨ ひまり🌼
#本日出勤です #くちびる #ショートヘアー こんにちは! みなさま日曜日いかがお過ごしですか? 今日は鬼滅の刃の放送日です♪✨笑 リアルタイムで見たいから 早目に上がります!笑笑笑 この間日曜日だった気がするけど、 もう1週間経ったんですね😳 はやいー そんな中ひまりさんは 無敵の髪を手に入れましたよ💖笑 髪乾かした時、朝起きた時、髪セットする時 感動の嵐です🌀笑 なしてこんな便利な状況をもっと早く作らなかったんだと笑 (謎に訛る。笑) 髪もボブにしましたー⭐️ って思いを込めた今日の日記の題名🤭笑 早くて来週あたりから梅雨入りするのでは? ってテレビが言ってて なんとゆーベストタイミングなんだと!笑 まだこの髪になってから雨経験してないからどーなるかわかんないけど もう怖くない!!! 謎の自信に溢れてます💖笑 ちょっと変えるだけでこんなにも気持ちが変わるんですね✨ 本日お会いできる紳士様 楽しみにしてます♪✨ ひまり🌼
#本日出勤です #お尻 #今日の下着 こんにちは! なんか湿気が…😱笑 気のせい?🥺 今はいいんだけどね だんだんボワってなりそうな予感しかない。 長年の勘。笑 まぁなんとかなるさー☺️笑 心強い味方もいるから✨笑 ここ最近のひまりさんは、 リンパ流しにはまってます! いつもみてる動画の先生は 続けていけることが大事 って言ってたので、 これなら続けられるってものに変えました!笑 リンパ流しって直接体の部位を触って流すってイメージが強かったんですが、 今やってるリンパ流しは、触って流す時もありますが 体をゆっくり動かしたりすることが多く え、こんなんでええの? って思える感じです❤️✨ これならめんどくさがりで三日坊主上級者のひまりでも できます⭐️✨笑 のんびりダラダラでいいみたいで⭐️ こんな最高なストレッチないでしょ? くらいにのんびりまったり流してます❤️ もちろんちゃんと効果も出てて実証されてるものなので、 信頼して?流してます😘 腹筋割りたいとか筋肉ムッキムキにつけたいってわけではないので、 (一時期憧れはありましたが) 健康的な美ボディ目指してるので、程よくやってまいりますー🥰 本日お会いできる紳士様 楽しみにしてます💜 ひまり🌼
#本日出勤です #お尻 #胸 こんにちは! 今日はとっても過ごしやすい感じの気温で☺️ 程よい風もありつつ🌪️ 日陰だとすんごく涼しくていい感じです♪✨ ちょっと小走りとかすると汗ばむ感じで この間雨の時、寒いと思い厚着したら暑くて 汗ダラダラになっちゃったから 今日はそれを踏まえて? 過ごしやすそうな感じにしてきました⭐️笑 暑くもなく寒くもない次期いつも悩んじゃうー😕 それはそれでいいんだけどね🩷笑 ちょっと寒い気もするけど動くと暑いからなー とカーディガン着るか着ないか悩みながら書いてます。笑 本日お会いできる紳士様 楽しみにしてます🩷 ひまり🌼