久々に見た空☀️ 最近外に出ていなかったからなのかすごく違和感⁇で、いつものルートなのに初めて通るような不思議な感覚🙄 電車に乗るといつも必ず座れないのに今日は座れた🙄 この感覚はなんなんだろう笑 久々に出勤します❣️ たくさんのご予約ありがとうございます🥰 今日からまたよろしくお願いします🌈
16、18日とたくさんご予約をいただいていたのにお休みをしてしまいごめんなさい💦 本職もあり疲れが出てしまったようで風邪を引いてしまいました😵💫 今はたくさんお休みをしたのでお陰様で良くなりました🍓🍓🍓 またご都合つきましたらご予約してくださると嬉しいです🌈
先日お友達と浅草へ!🚃 ホッピー通りってめちゃくちゃ楽しい🥳 一軒一杯ずついろんなお店にまわったり、サモハンキンポーに遭遇したり、韓国ラーメン食べたり🌈 楽しい時間て本当にあっという間だなぁ〜🥲 ずっと自分の中で張りつめていたものがあったけど、何も考えずにこういう時間も大切だな〜って改めて思いました🥰 今日も出勤です🍭 いつもたくさんのご予約ありがとうございます💜 今日もよろしくお願いします❣️
今日はお友達と人生初のラムしゃぶに行ってきました❣️ すごく美味しかったけど、それよりもなによりも久々にお友達に会えたことが嬉しかった〜♪ ガールズトークにお酒が進んじゃいました🍺🍺🍺笑 明日7/3は出勤です🌈 早くから事前予約してくださりありがとうございます🙌
おはようございます😋❣️ 今日は雨🌀 さむくてなかなかお布団から出られない😵💫 これからお仕事やお出かけの方は、お足元気をつけて下さいね⚠️ 今日もたくさんの事前予約ありがとうございます🌈 楽しみ🍓🍓🍓