デートの待ち合わせに向かっています♡ これから独占させてもらえるんだなぁって考えると 嬉しくなっちゃう🐰 約束してくれてありがとう♡ 今日のランチは何を食べたの?しっかりエネルギーチャージできたかな? 今日がどんな日でも、今日らしくそばにいれたら嬉しいな♡ 今日のあなたの手を握ることをとても楽しみにしています♡ 私、前回お話ししたようにお散歩がとても好きなのですが、 五反田駅で降りて 「今日は一層秋らしい香りが深まっている気がするかも…🍂✨目黒川沿いに座って休憩しちゃおうかな♫」 なんて…歩いていたら……なんだか思ったより…香りが強い…? これはもしかして……近くに燻製機のあるお店があるのでは……???🦭 と、言うことに気づき……秋の香りではなく、燻している香りだと悟り…1人で可笑しくなっていました笑 五反田って、美味しそうで楽しそうなお店が沢山ありますよね🐶 歩いているだけで楽しくなっちゃう 五反田で好きなお店🍽️🍶🍷🥐ってありますか? それでは、 また後でね♡
素敵なデートをありがとう♡ 「出会っちゃったなぁ」 「長く仲良くしたいなぁ、また今月会いにくるね」 「絶対楽しいと思ったけど、想像の倍楽しかったよ」 そしてまた次に会う日をすぐに約束してくださって、、、 本当に楽しんでくれたことが伝わって、とても嬉しい♡ 2時間、1時間半って、どんなに人気の映画でも相性によっては見終わるまでちょっと大変な時もあるじゃない、、、 だから、私と過ごす時間があっという間に感じてもらえるって大変な…得難いことだと思うんです、、、😢 その特別さを噛み締めているよう、、、😢 次お会いしたらやりたいこと、沢山あるから 一つずつ、絶対しようね♡ またね♡
デートの待ち合わせに向かっています♡ 今日はお時間くださってありがとう♡ 今朝はよく眠れたかな?どんな夢を見て、 どんな朝を迎えて、 そして今どんな気持ちでいるんだろう🪽 思い切り笑顔になりたいときも、ぼんやり微睡みたいときも あなたに寄り添いたいです♡ 昨日は久しぶりにまるまる一日おやすみにするぞ〜!と言う日でした🌱 のんびりすると決めた日は普段降りない、全然知らない駅で降りてお散歩するのがとてもすきです♫ 乗り物に乗っていると通り過ぎて気付けないお店や街の特徴に気付けたりして、楽しいんです♫ それでは、また後でね♡
ほのかです♡ 2人きりの日曜日のあの瞬間を思い出して今でも大切な気持ちが増しています、、、 あなたも、、、同じだったらいいなぁ、、、 むしろそうじゃなかったらちょっと気を揉んじゃうかもっ笑 あのとき、ああしたら、あんな顔で照れながら喜んでくれたなぁとか また絶対会いたいって言ってくれたときの手の握り方とか 凄く凄く特別な記憶です🪽 今日はどんな一日だったかな?どんな気持ちですごしているかな 一緒に過ごした時間が今のあなたを支えられていたら… いいな♡ また更新するね♡
こんにちは♡ 今週末はどう過ごしているかな? 今日のあなたにお会いできることがとっても楽しみです♫ 昨日かなり遠くからですが、 二子玉川の花火を 手のひらより小さい可愛いサイズで見ることが出来ました🎇 生憎の雨で、雲で見え隠れする花火も 風情があってとても素敵でした、、、、 そして、街中に花火を見つめる人だかりが沢山みられて、 一人一人がそれぞれの想いや背景のある表情や目つきをされていて…… 年に一度の大きな光に出会う、それぞれの人生があるよね…と、、、 とても印象深かったです🪽 今日は雨が明けて 爽やかな空♫ 待ち合わせ場所まで、気をつけてね♡ それでは、また後でね♡
事前にスケジュールを押さえてくださっていたり、 今日までの間メッセージを交わしてくださっていたり、 ついにお会いできた〜!と言う感動がとってもあったよ♡ 実際にお会いして沢山笑顔を見せてくれて 次のデートの日にあれしようねって約束をしたり、 凄く関係が紡がれていくような、進展しているような気持ちになって…… なんだかとてもドキドキしちゃう…🐰 凄く特別な体験をしている気持ち、、、 素敵なデートをありがとう♡ 次のデートの約束のこと、忘れ物しないように持ち物を連絡帳に書くね📝笑 またね♡
こんにちは♡ デートのお約束ありがとう♡ 今頃待ち合わせまでにお仕事や、しなくちゃいけないことを算段してくれている頃かな……! それとも、ランチしたり🍽️のんびりしているころかな☕️ ランチは何を食べたの?またお会いしたら聞かせてね♡ お会いできるのをとっても楽しみにしています♡ そして…、今日の画像は私服のお写真です♡ 限定公開にするか悩みました…! 後々消しちゃうかも……🗝️
雨の日だったからこそ、 なんだか室内デート感が増したね♡ 「色っぽさも可愛さもあって不思議な魅力がある人だね」 「大人っぽいけど無邪気でまた会いたくなる」 「正直、今までの体験で1番最高だった」 この相反したものが共存しているキャラクターが もしかして個性なのかも…?と思う時があったけれど、 そこを魅力的だと感じてもらえたことが凄く嬉しかったです♡ らしくいていいんだぁって、これからも凄く支えになる言葉でした♡ 一緒に楽しんでくれて、本当に本当にありがとう♡ 私もまたお会いできる日を楽しみにしているね♫
もうすぐ会えるね♡ 今朝はよく眠れた?お昼は何を食べたかな? こちらままだ雨がパラパラと降っているよ☔️ そちらはどう?☔️ 今日は帰り道冷えるみたいだから上着を忘れずにね🧶 待ち合わせ場所まで気をつけてだよう。 デート……楽しみだね…♫♡ それじゃあまた、 あとでね♡