昨日も楽しい時間を ありがとうございました♡ ご新規さま方、初めてのお店で 私を選んで下さって嬉しいです! 満足したぁ~!!!って 言って下さって幸せでした。 本日も宜しくお願い致します♡ 写真のお菓子は先日お客様に頂いたもの。 美味しく食べました(* ´ ▽ ` *)
今日は美容院へ♪*°ちょっと間が空いてしまったので久しぶりにサラサラ艶々ヘアーにしてもらって気分上々↑↑明日ナデナデたくさん触っていただきたかったのですが…午前中案件入ってしまったので微妙に・・・><;早く終わりそうでしたら夜だけお伺いできるかも…??
昨日も楽しい時間を ありがとうございました! ロングのお時間で いつも美味しいお酒におつまみに お土産も… 先週頂いたたくさんのワッフルも美味しかったし 昨日頂いた、これ!美味しい♡ とあるタレントさんが好きだとラジオで言ったら 数ヵ月待ちのげんこつらしい( ;∀;) あと、うちのわんこが体調悪くて お話ししたら助けてくれた 数週間前にお逢いした方にも感謝です。 私はお客様に恵まれてますね♡ 本日も14時~宜しくお願い致します!
今日は梅雨時らしく紫陽花散策がてら蛍へ逢いに…♡蛍が良く見られると聞いた場所へ行ってみたのですが蚊に刺されるばかりでなかなか出逢えず(T_T)やっと1匹だけ見つけたけど光ってなかった…(((°A°`)))何故、、、近いうちまた探しに行こー♪
本日もありがとうございました! お時間延ばしてくださったり、いい意味でイメージと違うと言っていただけたり嬉しかったです(*´-`) 次回は6日(土)を予定しています♬ その前の平日も出られそうだったら追加する予定です♡ かなで
今日は完全オフ日。お休みの日といえば・・・やっぱり温泉に来てしまうせんりなのです♨温泉お好きですか?私は温泉に癒されるとまた都会で頑張りたくなれます( ¯﹀¯ )/+*゚ゆっくりのんびりとリフレッシュしてきますね(*^^*)日記では”面白味”意識してるせいかせんりって変なヤツと思われがちですが、、、実際はお逢いした方々には「いつも癒されるよ」と言っていただけることも結構多いんですよ♪(*´ゝωσ)v-☆日々頑張っている貴方を応援したい\\٩( 'ω' )و //せんりに癒されに逢いに来てくれたら嬉しいのです♡♡♡