こんばんは。先日、いつも多忙な後輩のギフトに温泉宅配サービスを利用しました。温泉宅配サービスとは何か。。湯河原と箱根強羅の名湯の朝採れ源泉100%の温泉を自宅マンションまで宅配してくれるというサービス。野菜で朝採れは聞くけど、温泉で朝採れって、すごく違和感を感じてしまいました笑玄関先までポーターが温泉を運び、ホースで浴槽に入水する形になります。色んな宅配サービスがありますが、温泉を自宅まで運んでくれる世の中になるとは!!すごいですよね。後輩は「家で温泉に浸かることができて嬉しい。お湯を捨てるのがもったいないです」と嘆いていましたが、とても喜んでくれていたので、私も機会があれば、自分のご褒美に利用してみたいなと思いました。少しお休みが続きますが、次回、12/3(木)14:30〜19:00出勤致します。それでは皆様、良い夢を。。。まりあ
今日もし少しでも出勤できたら…と思ったのですがお休みとさせていただきました(*・ω・)*_ _)ペコリ今月は全然土日に出られずごめんなさい><;;明日30日(月)は出勤予定ですのでよろしくお願いします(*´ω`人)✨お約束の皆さまありがとうございます♡♡♡再会を楽しみにしていますね♪今12月の予定を検討中です(*^^*)来月もたくさん素敵な逢瀬ができますように…♥*°
短時間出勤な昨日お逢いしてくださったあなた様ありがとうございました♥*°以前ご予約してくださった時にお休みしてしまって申し訳なく思っていたのでまたお誘いいただけて本当に嬉しかったです(*´ω`人)しかもステータスがご新規のままで驚きましたやっとお逢いできた逢瀬はとても楽しく心地好くて優しいひとときに感謝致します♡また26日にお逢いしましたS様♥早速のアンケートご回答ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノえっちな人の前ではえっちになってしまうせんりです♪笑お時間いっぱい濃厚でとろけるようなアツイお時間をご一緒できてとても楽しかったです(*^^*)素敵な出逢いに恵まれてせんりは幸せです(*´μ艸μ)こんな一期一会な出逢いを大切にまたお逢いできたら嬉しいです…♡*°
ボトル缶のお酒。炭酸が苦手なのでいつも軽く振って炭酸飛ばす作業を繰り返してから飲んでいるのですがさっき少し振りすぎたようで飲もうと開けたら噴き出しちゃいました><;それ自体はよくあるのですが溢れるのを口で受けようと近付けたらマスクしたままでしてね…マスクやらコートやらに浴びて大惨事でしたよ、、、トホホ。笑マスク着けたまま飲もうとしたのはこれで“まだ”2回目。私にしてはむしろ優秀だと思う(`・ω・´)ゞ☆定番のドジっ子ネタはさておきインナーカラーのピンクが日に日に変化していくのが楽しくて仕方ない今日この頃♡最近スッピンばかりだったのでたまにはちゃんとメイクしてあるお顔も載せておきますね♪笑あなた様の前に現れるのはメイク済みのお顔の方です(≧∇≦)明日もよろしくお願いします♥*°では、おやすみなさいませ…( ˘ω˘ )zzz…。+゚