今日は凄い冷えますねえ(,,•﹏•,,)! いっぱい着込んできました(*゚ェ゚*)!! そんな本日は21時まで出勤しております♪ るりと、 素敵なお時間を過ごしませんか(〃ω〃)? お時間が予定合えばぜひ♪ ご予約お待ちしてます(´,,•ω•,,`)♪ るり
今日も1日ありがとうございました 次回は明日、12:00からの出勤です♡ ラスト枠のご予約ありがとうございます! スタートからは空いていたので、お時間合いましたらお誘いお待ちしています♡ 日記に書いてと言っていたWさま(^^) 今日は時間を長く変更してくださり、楽しい時間をありがとうございました〜 次は平日の昼にお会いできれば! それではまた明日、おやすみなさい♡ かなで