2日目の出勤日!今日はどんな素敵な出会いが待っているか今からドキドキです。皆さーん!今なら私の古参になれちゃいますよ?♡今日はとっても寒いから、ゆっくりまったりあたため合える人いないかなぁ。写真はお昼にフルーツサンド食べたよ、ってことでパシャリ。Ranko#本日出勤です
昨日お会いできたお客様お忙しい中ありがとうございました😊今週の出勤は昨日で最後です🫧来週の予定は今日か明日中には出そうと思っているのでお時間があるお客様は是非。昨日は一杯だけ晩酌しました🍺お酒は大好きなのですが、なかなか飲む機会のない暮らしなので年に片手で数えれるくらいしか飲みません。九州出なのでお酒は強いです💪笑 #出勤しました #お礼日記 #雑記
おはようございます☀今日は風が冷たいですね(´× ×`)🌬マフラーしてくれば良かった、、🧣昨日は自宅でたこパしました🐙🍺全く映えない写真ですが🤣笑自分的には上手くひっくり返せたと思います✌これから出勤です( * ॑˘ ॑* )ご予約いただいているご紳士様よろしくお願いします💖
こんにちは😌しおりです😌髪の毛を整えて家を出たはずが強風によりバサバサ髪の毛が誕生してしまいました😹🍃今日なんでこんなに風強いの🥹都会ってビル風もあるから強風の日なんてえらいこった😳風予測なんてものはみないので、家出てから今日風つよ!!を初めて知る😌こんなことならポニーテールにすればよかった🐴今日は急遽出勤にしました☺️2、3時間前にシフト入れたばかりなのでご都合難しいかもしれないけど、お時間のあるムラムラ男性は遊びに来てね🥰❤️華金ですしね😎✨お待ちしております🥹🎀