おはようございます、れみです✨ 今朝はそうでもないですが 夜はぐっと冷えるみたいですね。 朝の気分で家を出ると 帰りが遅い人は風邪を引いちゃうかも…? 皆様もお気をつけくださいね。 今朝はクロワッサンのラスクをいただきました🥐 縦半分にしたクロワッサンをぎゅっとラスクにして フランボワーズソースがかかっていて ほのかな酸味もありとても美味しかったです😊 ブラックコーヒーにピッタリでした。 クロワッサン大好きなので朝から幸せ🩷 #雑記
おはようございます🩷 今日も元気に早起きできました🌸 お家に甘いものがあるだけで、 寒くてもお布団からでられますね🩷 朝から幸せをかみしめています🩷 最近読んで面白かった本を載せてみました 本を読むのが決して早くはない私でもすんなり読めたので、 写メ日記を読んでいる皆さまなら30分もあれば読めると思います🌸 最近は読書に夢中です 気になっている本や、好きな本があったらぜひ教えてくださいね🩷 もし叶うのなら図書館に住んで1日中読書をして過ごしてみたいな🌸 これからお仕事の方はいってらっしゃいませ🩷 お休みの方はゆっくりと充実した日をお過ごしください🩷 日記を読んでいる皆さまの1日が心穏やかにすごせますように🩷 いつも心から応援しています🩷 みわ #本日お休みです #今週の出勤予定 #次回の出勤予定 #私の好きな●● #雑記
ご一緒してくださりありがとうございました🩷 紳士な余裕のある方に出会うと 自分も磨かれる気がしますね🌸 出勤日数が少ないにも関わらず、 たくさんの女性の中から私と過ごしてくださり 本当にありがとうございました🩷泣 私は本当に幸せものだなぁと実感する1日になりました🩷 お礼は直接お伝えいたしましたが、 あらためてお礼を伝えさせてください🩷 日々自分の心と身体を磨いてたくさん恩返しさせてくださいね🩷 お逢いできた方、日記を読んでくださる方 皆さまの明日が心穏やかに笑顔溢れる日になりますように🩷 いつも心から願っています🩷 本日の下着はこちらでした! おやすみ前に思い出してくださいね?🩷 それでは、おやすみなさいませ🩷 みわ #次回の出勤予定 #今週の出勤予定 #お礼日記 #脚 #くびれ #お尻 #胸 #ロングヘアー #今日の下着
先ほどお会いしてくださったお兄様、お時間をつくって来てくださりありがとうございました♡ 今日もお会い出来まして嬉しかったです♪ 差し入れのお心遣いもありがとうございます! つるつるの蓮根餅、これは初体験で美味😋✨ 明日のおやつにも、楽しみにいただきますね。 そして、このあと少し受付しております☻✨ タイミングあいましたらひと息つきにいらしてください💭
こんばんは、れみです✨ 夜の便でご出発予定の仲良しさん お気をつけて行ってらしてください✈️ 私は次はいつ遠出できるかな? 最近はあちこちで紅葉が進んでいますね。 去年よりも葉の色付きが良いように感じます🍁 近くの公園や神社巡りも楽しい季節ですね。 明日は東京、大幅に冷え込むようですよ🥶 皆様気温の急激な変化にお気をつけてご自愛ください。 とっても素敵なバスソルトをいただいたので (しかも浴槽を傷めないんだそうです🛀) いつ使おうかな〜と楽しみです😊 #雑記 #お礼日記
世界を旅するフェラの魔術師🪄 🦋さや🦋です🔥 グルテンフリー生活、3日目。 体が軽くなった気がする✨ 肌の調子もいい感じ✨ でも—— **夢の中で、うどん食べてた。**😂 しかも天かす山盛り、ねぎ多め、汁まで完飲。笑 現実では我慢してるのに、 脳が深夜に炭水化物パーティーしてるっぽい🤣 明日も“心だけはグルテンまみれ”でがんばります🍜💪 ⸻ #ポンコツ日記 #グルテンフリー挑戦中 #夢の中では自由 #うどんラバー #健康と食欲のはざまで ______________ 🔥たくさんのご予約ありがとうございます🔥 ご希望のお時間あればチャットでご相談ください✨ 時間外も、可能な限り対応させていただきます🫶 🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋 🩷世界を旅する、癒しと悦びの魔法使い🩷 🩵日常じゃ味わえない”とろけ体験”をあなたに🩵 🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋 🌏年の半分、世界を旅する🦋さや🦋 出逢った景色も、出逢った人も、 全部が癒しの引き出しになってるの✨ 🌙夜の時間にしかできない会話もある 🌅朝を迎えるような感覚を、肌で感じてもらいたい。 疲れたら、寄り道していいんだよ☺️ ひと呼吸して、自分にやさしくなれる場所でありたい🍃 💖マッサージコースは“ご褒美時間”。 120分以上/1日2名様限定でご案内しています。 性感エステじゃ物足りない人、ちょっとこっち来てください😍 ご希望の方は必ず事前にチャットください🫶 マッサージについては別途載せていますのでご覧ください🙏 「触れられた瞬間に、涙が出そうになった」 そう言ってくれた方がいました。 貴方様にも、そんな心がゆるむ瞬間を感じてもらえたら嬉しいな💓
今日も楽しい時間をありがとうございました。 お仕事の合間に、お仕事の前に、ご出張の前に 一緒に過ごす時間を工面してくださること いつもありがたく感じております😊 お会いして少しはお返しできているといいな…🩷 といいつつ、バイバイするとまたすぐに もう会いたくなってしまう私です(笑) 午後もお互い頑張りましょう! 今日は日記をお読みいただいて 私の関心があることに関連する話題をしてくださり ものすごく勉強になりました! 意識してみようと思います✨ 治一郎のバウムクーヘンをいただき パワーチャージできました😋 ありがとうございます。 バウムクーヘンだいすきです! #お礼日記