#お礼日記 #次回の出勤予定 #雑記 おはようございます!うみです! 今日もひんやりしてますね〜( ˘ω˘ ) やっと昨日から秋らしくなった、、と思ったら明日はまた真夏日になるとか、、(>_<。) 皆さま、体調にはお気をつけください〜 E様、昨日も楽しい時間をありがとうございました♡ 幸せホルモンが分泌されまくりでした〜♡笑 美味しいお団子もご馳走様でした♡ 誕生日プレゼントまでありがとうございました(。>_<。)嬉しい! またお会い出来るのをお待ちしておりますね〜! 次回出勤→9月24日(水)11時ー18時半です! まだ枠が空いておりますのでお時間合う方はぜひぜひよろしくお願いいたします♡ 既にご予約いただいている皆さま、ご予約ありがとうございます♡ 24日お会い出来るのを楽しみにしておりますね〜♡ 昨日は午後から昼職の先輩とお茶をしてきました(*´˘`*) 久々にお会いしたので、お互いに語りまくりあっという間な時間でした笑 色々とお話できてスッキリしました〜♡笑 今度は忘年会も兼ねて、年末に女子会したいと思います、、笑
おかげさまですっかり元気です😊 昨日はいきなり不調になったので気が動転して💦 通院後は普通に仕事をして帰ってきました(笑) 次の出勤は来週の金曜日です✨ しばらく間が空きますが忘れないでくださいね。 10月のお誘いもちらほらいただき始めており 人気とかランキングとかとは全く無縁で ただただ出勤が少ないだけのものなのですが… 結構埋まってしまっている日もあって 大変ありがたいことでございます。 月末以外は金曜に出てくる予定でおります。 まずは優先予約からの受付となりますので ご希望の方はお早めに…!(笑) #雑記
お久しぶりです✨✨🥺 かなです🌸 9月の頭に連勤をさせていただき、 お会いしていただいた方々本当にありがとうございました💓 21日まで関西にいっておりまして… お返事がままならず申し訳ありません💦 お急ぎでお返事がない方等いらっしゃいましたら再度メッセージいただけると嬉しいです💓✨ さて、次回の出勤予定ですが… 23日、24日、25日(出勤時間未定)と連勤予定です!!✨✨🥺 既にメッセージ頂いてる方もいらっしゃいますが、 是非お会いいただけたら嬉しいです✨😭 いつも日記にいいねありがとうございます❤️ 写真は…海外出張わたしです🌸 なんだかちょっと恥ずかしいので、いいね少なかったら消しちゃうかもです。笑 #次回の出勤予定 #雑記 #くびれ #ロングヘアー #今日の私服
差し入れありがとうございます、、! 前回まちがえてジュースかっちゃって、、笑笑 リベンジ成功ですね✨ 美味しくいただきます♡ 赤ワインも白ワインも、 ハイボールでもなんでも、 わたしはお客様と一緒に乾杯できるのが嬉しいです✨ また機会がありますように♪
本指名様、、! いつもありがとうございます❤︎ 久しぶりの再会だったり、 チャットで連絡を取っての再会だったり、、❤︎ いつも支えてくれてありがとう(灬ºωº灬)♡ 私もあなたのことを少しでも癒せていたら 嬉しいな。