皆様、こんにちは(*´-`) 御礼が大変遅くなりましたが...7月最終週 と8月の始まりにお逢いして下さった皆様 素敵な大人時間をありがとうございました。 月の終わりも始まりも...ご出張の方も 少しだけお久しぶりの方も今月も元気 な姿を見せて下さった方もありがとう ございます。皆様の笑顔に暑さも忘れ 癒されました❤︎お心遣いにも感謝です❁ アンケートの返信をさせて下さい。 Y様(5/19)、ありがとうございます。 先日は、春を感じる暖かな日に幸せ時間をありがとうございました。あなた様の推し活と深いバンド愛を知ることが出来て充実した楽しい時間を過ごせました。音楽繋がりで私の学生時代の部活動のエピソードをお褒めいただき...(照)これからも色々な顔を魅せて下さいね...* T様(5/24)、ありがとうございます。 先日は、春らしい気温の日に心温まる時間をありがとうございました。ケーキと大きな苺を頂きながら楽しい会話は続き、乾杯で頬を赤くした私を優しく抱きしめてくれましたね...(照)帰り道、大きく手を振るあなた様の姿が印象的です。どうか夏もお逢い出来ますように...* I様(5/28)、ありがとうございます。 先日は、心を感じる時間をありがとうございました。苺祭りのafternoon teaでは、外国人親子とのお話やドキュメンタリーのお話もその温かいエピソードに...改めて、あなた様の人柄に感動しました。春らしい穏やかなひと時に感謝です。真夏も桃源郷でお待ちしています...* あっと言う間に8月ですね。写真は先日の隅田川花火大会時の夏色スカイツリーです。先月も沢山の優しさをありがとうございました。暑さを忘れるような素敵な笑顔を見せて下さったお一人おひとりに心から感謝しています。今月も短時間でもなるべく出勤出来たらと思っていますので、どうか見つけて頂けますと嬉しいです。真夏もとびきりの笑顔でお待ちしています(´-`).。oO 今日のご予約、ありがとうございます。 のちほどの逢瀬を心待ちにしています。 では、沢山の感謝を込めて...吉野より...♡
にこです( ¨̮ )♡ 私生活でバタバタしてしまい、少し間が空いてしまいました(T_T)🌀 今週からまた少しずつ復帰しますので、ぜひお誘いお待ちしております💖 🌻今週のスケジュール🌻 8/6 21:00-翌4:00 8/9 23:00-翌4:00 8/10 23:30-翌4:00 よろしくお願いいたします🥰 最近のマイブームはグミ( *¯ ꒳¯*)🎶 #次回の出勤予定 #今週の出勤予定
昨晩は急な出勤で1枠だけだったのに れみを選んでくださりありがとうございました😊 空調が寒くないか、私が疲れていないか 常に気にしてくださりお気遣いが温かかったです✨ 今日は元気に朝から出勤です☀️ 事前予約で満了にしてくださりありがとうございます🩷 前もってお会いできる日が決まっていると 服は何にしようかなー?とわくわくしちゃいます✨ なんでも褒めてくださるから迷っちゃう!(笑) 今日も暑くなるみたいなので 水分をしっかり摂って、楽しく過ごしましょう😊 #本日出勤です #お礼日記
こんばんは!わかこです🧚 明日出勤します! 13〜21時で私にしては長めの時間となります😮 たくさんの方と会えたらいいなぁ🥰 ご都合会う方お待ちしてます😊 今日は夜もとても暑いですね。。。 最近は蕎麦とかさっぱりするものばかり食べてます、 皆さんは何食べてるのかなぁ〜? 写真は、ちょっと盛ってます(笑) それではおやすみなさい😴 #明日出勤です #胸
こんばんは꙳⋆☾· 今日はお昼のお仕事はお休みだったのですが おうちでやることがたくさーーーんあって バタバタな日曜日でした😔💭 かれんは要領が悪いので、やることたくさんあると それだけでバタバタしちゃう( ˊᵕˋ ;) 落ち着いて行動できるような 大人な女性になることが目標です(`•∀•´)✧ ᝰ✍🏻✩꙳出勤予定 8/4(月)🈵 8/5(火)🈵 8/7(水)~8/12(火)は女の子日休暇予定です😔 優先予約メインでの出勤となり それ以外の枠は僅かです🥲 また、枠の解放が直前となります🙇🏻♀️ 『✕』になっているお時間 現状出勤になっていない日も ぜひお気軽にチャットでご相談ください🧸💌 キスが好きな方💋💞 いちゃいちゃしたい方🏩❤️🔥 癒されたい方🍀.* たくさん責めたい方🤤︎👍🏻 ねっとりじっくり責められたい方😏✊🏻 こんな方はかれんがオススメです☝🏻 ̖́- 𝒦𝒶𝓇ℯ𝓃 🌹 𓂃⟡.· #本日お休みです #今週の出勤予定 #次回の出勤予定 #雑記 #お礼日記 #ロングヘアー #見えそうで見えない #顔出し #今日の下着 #胸
お忙しい中、クチコミの投稿ありがとうございます💕︎お会いした際にもこちらのクチコミでも沢山優しい褒め言葉をいただいておかげさまで女性として自信をいただきました✨☺️ 私は写真の印象でクールな印象がある方も中にはいるかもしれませんが、その逆でおだやかでよく笑う方だと思います😆❣️日傘が似合うっていうのは私が憧れている上品な奥様の印象で嬉しいです✨ 猛暑が続いているのでどうか体調には本当に気をつけて、お元気で過ごしてくださいね🌻また再会が笑顔で叶う日を楽しみにしております🤗💕︎ Yuumi #お礼日記
🦋さや🦋です😊マニアックなお話ですが、、、せっかくだからいいホテルでお過ごししたいというお客様に向けての発信になります😊💛個人的にホテルはなんでもいいって思ってる派です⚠️「ビジネスホテルでお迎えに行くのが嫌だ」という貴方様のご意見が多いことに気づき、、、あくまで参考までに私が今まで体験したホテルを口コミしていきます😍ホテル迷子の貴方様に何かしらの有益や情報をご教示できればと思っています🥹🫶♥️品川プリンスホテルANNEX館1泊37,000ぐらい♥️品川プリンスホテルイーストタワー1泊25,000ぐらい♥️東京ベイ有明ワシントンホテル1泊15,000ぐらい♥️アルカディア市ヶ谷私学会館1回は17,000ぐらい♥️リブマックス浅草駅北口1泊7,000ぐらい♥️両国ビューホテル1泊12,000ぐらい♥️ハートンホテル東品川(ハートンホテル系)1泊15,000ぐらい♥️都市センターホテル(リーガロイヤル系)1泊15,000ぐらい♥️東京グランドホテル1泊15,000ぐらい♥️銀座クレストンホテル1泊16,000ぐらい♥️芝パークホテル(リーガロイヤル系)1泊35,000ぐらい今後も更新していきます💖
贅沢ないちごミルクを飲みました💖 ゆっくり味わって飲もうとしたけど、 美味しすぎて一気にいってしまいました🥹 フルーツを食べる機会があまり無いのですが、 やっぱり自然な甘味は良いですね♪ #本日出勤です